マカロン姫のわがまま日記 たんぽぽとマカロン♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たんぽぽとマカロン♪
こんにちは
120421_134857.jpg


今日はパパとお散歩なんだよ〜


macaパパ : マカロンと土手沿いをダッシュして歩いてきて、これから
帰るコトです(; ̄д ̄)ハァ↓↓

120421_134928.jpg


macaパパ : そっ、そ〜だねぇ〜”_| ̄|○”ハァハァハァ
(食後すぐにマカと散歩行くもんじゃないね…ワキバラが…


120421_134634.jpg


[でも、リコロン(お利口なマカロンのコト)はここまで。
この直後…やってくれました]


macaパパ : どう? たんぽぽ気に入ったマカ?


macaパパ : 聞いてる?


パクッ!!


macaパパ : 何やってんの? マカっ!!ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━!!!!


macaパパ : ハイ…ひとりだったので写真は撮れなかったんですが、
口の中に…たんぽぽが


120421_134928a.jpg


macaパパ : そんなコトもあり、ちょっとイタズラしてたら…


120421_140304.jpg

macaパパ : ほ〜れ

120421_140236.jpg

macaパパ : ほ〜れほ〜れ

120421_140158.jpg

macaパパ :また食ったw( ̄Д ̄ w


以上、しっかりお灸をすえられたマカロンとパパがリポートしました

P.S.
macaママです。皆様に心配をおかけしていましたが、順調に回復しております(^―^) 
頂いたコメントは、日々励みになっております。ありがとうございます。
訪問・お返事が遅れがちですが、コメントを頂けるととっても嬉しいので
これからもよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、マカロン一家やる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[2012/04/22 20:04 ] | 日々の徒然 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ちくぅ〜とネ! | ホーム | まぎらわしい…>>
コメント
こんばんはァ~
ママさん足大丈夫ですかぁ?順調に回復との事で少しε-(´∀`*)ホッとしました。
パパさんお散歩・・お疲れ・・・さ・ま?
ありゃぁまぁ~←大阪のおばちゃんは大概こういってビックリします。
でマカロンちゃんたんぽぽ食べちゃったのねぇ。
あららららぁ~変なお花も・食べちゃったのねぇ~。(
これはパパが・・ハイッてくれたんだよねぇ~マカロンちゃん)

でも・・マカロンちゃんすごく嬉しそうな笑顔
ですねぇ~。タンポポ咲いてるって、
振り返るお顔がプリティーですわぁ~
無茶可愛いですぅ(*´∀`*)。

パパ、お疲れ様でした。
んで、ママさん早く治りますように。
[2012/04/22 20:11] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
こんばんは^^

遅くなりましたが、お怪我大丈夫ですか?
マカロンさんも心配してますね。
わんこさんってこういうとき、おとなしくしてくれますよね~
わたしも1週間前に足ひねっちゃったんだけど、まだ少し痛いんですよ。
無理されないように、お大事にされてくださいね☆

なんかかんか食べちゃいますよね。
うちも3わんに目を光らせてないといけないのでた~いへん(汗)
[2012/04/22 21:51] | URL | みな #- [ 編集 ]
タンポポからいい匂いがしたのかな?

何回も食べちゃうなんて…(〃ω〃)


福袋に入ってるタンクトップ
お似合い~o(*⌒O⌒)b


私も同じタンクトップです☆
まだ着せてないのですが…(;つД`)

タンポポと写るマカロンちゃん
凄く可愛いです(〃ω〃)



[2012/04/22 23:29] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
マカママさん大丈夫ですか~?
以前コメント入れたつもりだったのですが
入ってなかったみたいで~v-12
マカパパさん頑張ってお写真とってらっしゃいますね~
たんぽぽ食べちゃってあせってたパパさん
そして再現で また食べちゃってお灸をすえられたって~ 笑っちゃいました~
[2012/04/22 23:44] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
マカさん・・・パクって(笑)
パパさん やられちゃいましたね(ー_ー)!!
ママさん、だいぶん良いかな?
かさぶたになったかな?
かさぶた、自分でペリペリ取っちゃだめよ!

ミッキーママより マカさんのほうが
色白美人さんじゃん!
[2012/04/23 14:53] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
パパさん お散歩お疲れ様
ありゃ~ マカちゃん タンポポたん食べちゃったですか どんな味がしたのかな
ホーント なんでも食べちゃうから大変 (汗)
[2012/04/23 22:04] | URL | ワンママ #- [ 編集 ]
ママさん、その後足の具合はいかがですか?
マカロンちゃんも心配してる様子…
ワンコってこういう時に分かるんですよね。
うちのワンコも私が悲しそうなときや疲れた顔をしてるとき、なんとなく察するみたいです。

お外でのマカロンちゃん、すごく楽しそうですネ。
パクって食べたのは出せたかな?(#^.^#)

お大事にしてください(^_^.)
[2012/04/23 22:28] | URL | ラッキー母 #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪→こんなの見つけちゃった♪

> ママさん足大丈夫ですかぁ?順調に回復との事で少しε-(´∀`*)ホッとしました。

ご心配おかけしました。
ちゃーんと“安静に”してたから…かなv( ̄∇ ̄)
ねぇ、パパ(笑)

> でマカロンちゃんたんぽぽ食べちゃったのねぇ。
> あららららぁ~変なお花も・食べちゃったのねぇ~。(

どちらも、すんでの所で回収に成功!!(パパ談)
確かたんぽぽって食べられるって聞いた事あるような…。
でも、食べさせるワケにはいかないからねぇ〜(^_^;
まさかマカロンは知っていた!?(んな訳ないだろっヾ(- -;) )

> でも・・マカロンちゃんすごく嬉しそうな笑顔

ダッシュした後の笑顔です♪
お散歩ダッシュ大好きなんですよ〜。

> パパ、お疲れ様でした。
> んで、ママさん早く治りますように。

ありがとぉぉ〜〜っ!!!!
もぅね…その言葉だけで満足…めっちゃ嬉しいですぅ(PД`q。)
[2012/04/24 01:08] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
みな さま

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪→こんなの見つけました♪

> 遅くなりましたが、お怪我大丈夫ですか?

ご心配をおかけしました(⌒・⌒)ゞ
今はまだ無理はしないようにしていますが、
大事でなくてホントよかった♪

> わたしも1週間前に足ひねっちゃったんだけど、まだ少し痛いんですよ。
> 無理されないように、お大事にされてくださいね☆

えっ∑(゚ω゚ノ)ノ
みなさんも、ですか…。
どうぞ、お大事になさって下さい☆

> うちも3わんに目を光らせてないといけないのでた~いへん(汗)

そうですよね〜。
3わんいたら、それぞれ見てなくちゃいけないから
タイヘンですよね(^_^;
まさかのたんぽぽ食い、でしたが…。
[2012/04/24 01:27] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪→こんなの見つけました♪

> タンポポからいい匂いがしたのかな?

ねっ(^_^;
確かタンポポって食べられる…はず…(ウロ覚え〜)
だからといって、食べちゃダメですっ!!
野菜もきちんとあげてんのになぁ…。

> 福袋に入ってるタンクトップ
> お似合い~o(*⌒O⌒)b

おぉっ♪さすが!お気付きになりましたね♪(当たり前デショヾ(-_-;))
大活躍してますよ〜♪
ロングタンク、色違いでもっと欲しいなぁ…(*^_^*)
マカは胴が長いので、ロング丈の方が見た目しっくりくるのです。

> 私も同じタンクトップです☆
> まだ着せてないのですが…(;つД`)

わーいオソロ♪
うにたんが着たとこも見たいです。
[2012/04/24 01:40] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪→こんなの見つけました♪

> マカママさん大丈夫ですか~?

ご心配をおかけしました(=´_`)ゞ
派手にすっ転ぶと、最初はケガより周りの視線が痛いよねぇ…。

> マカパパさん頑張ってお写真とってらっしゃいますね~
> たんぽぽ食べちゃってあせってたパパさん
> そして再現で また食べちゃってお灸をすえられたって~ 笑っちゃいました~

パパの趣味…なんです、写真撮るのって(^_^;
たんぽぽもペンペン草も、飲み込む前に回収出来たのでよかったですっ♪
あ、再現の写真は、後で画像加工したものなんですよ。
ま、しっかりお灸をすえられたのはホントなんですが…(ー_ー;
なんでも食べちゃいけませんっ!
[2012/04/24 01:55] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪→こんなの見つけました♪

> マカさん・・・パクって(笑)
> パパさん やられちゃいましたね(ー_ー)!!

そう、パクっとね(-_-;
ま、飲み込む前に回収できたようなのですが
何故にたんぽぽを…?

> ママさん、だいぶん良いかな?
> かさぶたになったかな?
> かさぶた、自分でペリペリ取っちゃだめよ!

だいぶ良くなりましたよ♪お陰さまで(^_^)v
でも、すり傷の方…かさぶたにまだなってくれないの(悲)
周辺はなったんだけど、中心がまだ…。
大人になってからこんなすり傷つくるひとをはじめて見た、言われた悲しいmacaママ…。
[2012/04/24 02:06] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
ワンママ さま

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪→こんなの見つけました♪

> パパさん お散歩お疲れ様

マカダッシュに付き合って、ヘロヘロなmacaパパでした(^_^;

> ありゃ~ マカちゃん タンポポたん食べちゃったですか どんな味がしたのかな
> ホーント なんでも食べちゃうから大変 (汗)

パクっとなΣ(・oノ)ノ
あやうく飲み込まれそうでしたが、そうなる前になんとか回収成功!
普段は、お散歩中に食べちゃう事って無かったのですが…
なんかいいニオイでもしたのかな?
[2012/04/24 02:21] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
ラッキー母 さま

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪→こんなの見つけました♪

> ママさん、その後足の具合はいかがですか?

ご心配おかけしております(*^〜^*)ゝ

> マカロンちゃんも心配してる様子…
> ワンコってこういう時に分かるんですよね。

不思議ですよね〜。
やっぱり、ヒトのいちばん近くにいた動物と言われるだけの事はありますよね。

> お外でのマカロンちゃん、すごく楽しそうですネ。

お散歩大好きなんです♪
梅雨時が心配…(-_-;

> パクって食べたのは出せたかな?(#^.^#)

パパがしっかり回収しました(^□^;
あぶないあぶないっ。
[2012/04/24 02:27] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/194-00901202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
