マカロン姫のわがまま日記 ちくぅ〜とネ!
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちくぅ〜とネ!
こんにちは
120422_115132.jpg


[日曜日に行った狂犬病予防接種のお話です。]


120422_115933.jpg


やだなぁ…


120422_115202.jpg


macaパパ : マカロンの心配をよそに、先生サクッと注射してくれました



[そして…病院の帰り]

120422_125341.jpg


macaパパ : 注射どーだった?


120422_130609.jpg


macaパパ : ママには内緒にしてあげるから…
                              ホントのコト言ってごらん( ̄∇ ̄)ニヤッ


・・・

120422_130115.jpg


以上、ビビりんマカロンがリポートしました



P.S.
macaママ : 先日、妹T嬢から貰ったお食事券で
サムギョプサル食べてきましたヽ(´∀`*)ノ

1204_173652.jpg

macaパパ : カリカリあーんどジューシーでおいしかった〜
macaパパママ : ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


macaパパ : 足のコトもあるので、駅周辺をちょっと見ただけ〜。
ママは、もっと見たかったみたいです


macaママ : どなたか「かたつむりパック」使ったコトある方
いらっしゃいますかぁ〜。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ???

1204_194434.jpg

(macaパパママ : ↑あつあつトロ〜リおいしかったです


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
[2012/04/23 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夢の中なのネ | ホーム | たんぽぽとマカロン♪>>
コメント
注射ガンバったね♪

かたつむり系、今 色々でてるよね!
使うのに勇気がいるんだな
わたし(^-^;

いいの見つけたねー
(顔文字っていうの?
ワン文字? 笑)
[2012/04/24 07:53] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
マカロンちゃん、注射お疲れさまー!
病院は怖いよね^m^
うちの子達もガタブルよ・・・
いつか震え過ぎて腰を抜かさないか、
本気で心配です(笑)

サムギョプサル、美味しそう~
韓国のシートパックは良く使いますが、
かたつむりパックは、未体験です☆
使われたらぜひ、感想をお願いしますねー♪
[2012/04/24 12:15] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> 注射ガンバったね♪

病院嫌いなのかな…(-_-;)
近くなると“行かないもん”ストライキがはじまるの…。
注射なんて一瞬で終わってしまうのにぃ。

> かたつむり系、今 色々でてるよね!
> 使うのに勇気がいるんだな
> わたし(^-^;

あ、私も〜(゚ω゚)
えぇ〜っ!かたつむりぃ〜!?ってね。
でも、肌にいい!?しかもアンチエイジング!?なーんて聞くと
気になるもんだから…思わず買ってしまったよ…シートマスク。

> ワン文字? 笑)

↑で、よろしいかと(笑)
[2012/04/25 23:46] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
★すももママ★ さま

> マカロンちゃん、注射お疲れさまー!
> 病院は怖いよね^m^

特にどぅって事ないのにねぇ(*-ω-)
まったく…

> 韓国のシートパックは良く使いますが、
> かたつむりパックは、未体験です☆
> 使われたらぜひ、感想をお願いしますねー♪

さすがにちょっと、抵抗なくもないんだけど
アンチエイジングって聞くとね…気になるので買ってみた( ̄▽ ̄;)
ざ・怖いもの見たさ(笑)
今度使ってみまーす!
[2012/04/26 00:15] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/195-f22c58a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
