マカロン姫のわがまま日記 夢の中なのネ
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢の中なのネ
こんばんは
P1190352.jpg


マカ…


P1190351.jpg

こんばんは、macaパパです。
帰宅後の熱烈歓迎攻撃で、おもろいマカが撮れました

…が、時間も時間だったので、肝心のリポーター…
程なくダウンです(*ノω<*) アチャー


P1190349.jpg


ぜったいに


P1190350.jpg


といいつつ、寝てんじゃ〜んマカっ(⌒_⌒;


P1190356.jpg


以上、夢の中からマカロンがリポートしました

P.S.
macaママです。頂いたコメントは、日々の励みになっております。ありがとうございます。
訪問・お返事が遅れがちですが、コメントを頂けるととっても嬉しいので
これからもよろしくお願いします(*^-^*)



↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
[2012/04/24 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ポークのトマト煮込みなのネ | ホーム | ちくぅ〜とネ!>>
コメント
この、眠いけど 遊びたい・・・
けど、眠い・・・って本当に
かわいぃ姿よねヽ(^。^)ノ
ジャマしたくなって
肉球ムニュムニュ~とか
やっちゃわない?
[2012/04/25 10:14] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]

マカロンちゃん…待ち疲れちゃったのかな?
眠くて眠くて…なわんこって
たまらないですよね!


息ふぅーってジャマしたり
イジワルしちゃいます♪


今日は遊んでもらえるのかな??
[2012/04/25 13:43] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
Tinの母 さま

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> この、眠いけど 遊びたい・・・
> けど、眠い・・・って本当に
> かわいぃ姿よねヽ(^。^)ノ

うん、そうそう!!激しく同意!
どんなにガル子でも、まだまだお子ちゃまだねぇ〜
って思うもんね(*・ω・)(*-ω-)

> ジャマしたくなって
> 肉球ムニュムニュ~とか
> やっちゃわない?

やるやる(笑)
で、何すんのっ!っておこられる…(^_^;
[2012/04/26 00:22] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> 眠くて眠くて…なわんこって
> たまらないですよね!

ねっ(*´▽`)とってもカワイイですよね♪

> 息ふぅーってジャマしたり
> イジワルしちゃいます♪

おっ!ここにもハッケン☆おジャママ(笑)
それで、その後のリアクションを楽しみにしたりして。
マカにとっちゃ、いい迷惑なんだろうけどね…(^_^;

>
> 今日は遊んでもらえるのかな??
[2012/04/26 00:33] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/196-2fe17d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
