マカロン姫のわがまま日記 タイリョ〜大漁〜♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タイリョ〜大漁〜♪
こんにちは
P1190427.jpg


ところでマカロン、さっきから何やってんの(。´-ω・)ン?


P1190426.jpg


こんなトコでなんか釣れる〜?


P1190424.jpg


ねっマカってば(p・Д・;)アセアセ


P1190425.jpg


真剣だねっ…


P1190430.jpg


マカロ〜ン…どお?


釣れたのネっこ〜んなにたくさん


えっ! なにが!?


みんなのコトなのネ…


P1190429.jpg

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


以上、釣り職犬マカロンが「釣りソファ」からリポートしました


P.S.
macaoyaです。頂いたコメントは、日々の励みになっております。
ありがとうございます。訪問・お返事が遅れがちですが、
コメントを頂けるととっても嬉しいので、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、マカもナマイキ度さらにUPです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
[2012/04/28 06:30 ] | 日々の徒然 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ほっとケーキなのネ♪ | ホーム | イタクないの?>>
コメント
ほりゃぁ~~~。マカちゃんに釣られちゃったよぉ~~:(;゙゚'ω゚'):。お姉ちゃん★うふん。

マカロンちゃん本当に綱下ろして、
釣りしてるみたいやわぁ~。可愛いわぁ(^<^)
いっぱい釣るんやでぇ~♪
ポチッて食べてくれる餌は・・やっぱマカちゃんやねぇ~。
[2012/04/28 10:14] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]

マカロンちゃんに
釣られちゃいました♪


釣り名人だね♪


前記事のオテテ丸めるの、うにもやりますー(〃ω〃)子犬のときからします!


普通に考えると痛そうだけど…しらっとしてますものね、わんこたちは。


痺れるとかないのかな?と思っちゃいます( ̄▽ ̄;)
[2012/04/28 14:07] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
釣られちゃったよー(^∇^)
c(>_<。)シ*早くハリ、
取ってほしいのね(笑)
リリースなの?
食っちゃうの?
マカさんになら
何度釣られても いいよぉ♪
[2012/04/28 20:08] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/29 18:43] | | # [ 編集 ]
TOMOママ さま

GWってナニそれ?おいしいの?てなくらい
あまり関係のない生活を送ってるmacaママでっす。

> ほりゃぁ~~~。マカちゃんに釣られちゃったよぉ~~:(;゙゚'ω゚'):。お姉ちゃん★うふん。

むふふふふヘ( ̄ー ̄)ノ
見事マカロンにやられましたねぇ。
それにしても、オオモノ狙いだったのね…マカロン。

> マカロンちゃん本当に綱下ろして、
> 釣りしてるみたいやわぁ~。可愛いわぁ(^<^)
> いっぱい釣るんやでぇ~♪
> ポチッて食べてくれる餌は・・やっぱマカちゃんやねぇ~。
[2012/04/29 21:22] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

釣り名人マカロン(笑)
ビギナーのはずなんだけどなぁ…(^_^;

> 前記事のオテテ丸めるの、うにもやりますー(〃ω〃)子犬のときからします!

お仲間ハッケーン( ̄▼ ̄)
わんこの関節って、ホント柔らかいんですねぇ。
[2012/04/29 21:26] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

(●≧∀≦)ノァハハハハ
冴えてるなぁ、母さまってば。
ハリ、お取りしましょうね(笑)

リリースしないとKu−たんに怒られちゃうそうだな…(−_−;
でもでもっ!どぉする〜マカロン!?
「なら、Ku−ちゃんと一緒に…」
↑だそうです(笑)
[2012/04/29 21:45] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/200-e083b490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
