マカロン姫のわがまま日記 お散歩ってたいへん
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩ってたいへん
こんにちは
NCM_0047.jpg


これから、

NCM_0044.jpg


それにしても

NCM_0045.jpg



NCM_0046.jpg

アツいのネ

マカのいう通りかも…Tシャツ1枚でもアツイ…(A;´・ω・)フキフキ

NCM_0038.jpg

↑暑さで元気ないし…大丈夫かハナ?


一方、別の場所にあったコチラのお花は…元気でしたよ

NCM_0063.jpg

でも今日は、アツ過ぎてこうなっちゃいました(´ヘ`;)とほほ・・


イチゴ服好きだけど…

NCM_0071.jpg

うしろのお花キレイだけど…

NCM_0075.jpg

笑顔で待ってと言われても…

NCM_0073.jpg


マカ&macaパパ限界のため、早めに切り上げて帰りましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

[↓ひと息ついたマカロン]
NCM_0081.jpg

以上、マカ&macaパパがリポートしました



↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[2012/05/01 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<○○○が気になるのネ | ホーム | もぅちくぅはイヤなのネ>>
コメント
マカロンちゃん、お散歩気持ちよかったね~。
お洋服似合ってたよ~。
でも、暑いときは、やっぱり裸族よね(^^ゞ
ラッキーにもお洋服買ったけど、暑くなってきたから着てくれないかも^_^;
またバンダナ生活かな(*^。^*)
[2012/05/02 23:30] | URL | ラッキー母 #- [ 編集 ]
初めまして、我が家にも昨年9月にミニチュアダックスフンドの家族が増えてこちらのブログを発見いたしました。
マカちゃん可愛いですね~
ミニチュアダックスは顔がなんともいえず癒されます。
我が家のダックスちゃんは今、9ヶ月。まだまだやんちゃですが毎日、楽しいです。
これからもブログ楽しみにしてますね。
[2012/05/02 23:48] | URL | moca mama #Yd7vuQAc [ 編集 ]
ラッキー母 さま

> マカロンちゃん、お散歩気持ちよかったね~。

あの日は暑かったので、お散歩から帰ってきたパパ&マカは
ぐーったりしていたようです(^_^;
でも、楽しかったそうですよ!

> ラッキーにもお洋服買ったけど、暑くなってきたから着てくれないかも^_^;
> またバンダナ生活かな(*^。^*)

暑くなってくると、洋服、悩みますよねぇ〜。
うちは、涼感素材を使った夏用のワンピをGetしたので、
それを着せようかと。
バンダナもかわいいですよね♪
[2012/05/03 23:31] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
moca mama さま

はじめまして〜ヾ(*'▽'*)ノ
ようこそおいでくださいました♪

> マカちゃん可愛いですね~

ありがとうございますぅ(=´▽`)ゞ→素直に喜ぶバ飼い主…

> ミニチュアダックスは顔がなんともいえず癒されます。

そう!そうなんですよね!!
つぶらな瞳にたれっとしたお耳、短い手足…
どこをとっても可愛いんですよね〜♪

> 我が家のダックスちゃんは今、9ヶ月。まだまだやんちゃですが毎日、楽しいです。
> これからもブログ楽しみにしてますね。

パピーちゃんなんですね〜♪
おんなのこ?それともおとこのこかしらん?
色んな事覚えてくるでしょうから、タイヘンだけど面白みもあって。
うちもまだまだしつけ最中なので、一緒にがんばっていきましょうね♪
こんなつたないブログですが、
どうぞお気軽にお越し下さいっ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
[2012/05/03 23:57] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/203-3c020e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
