マカロン姫のわがまま日記 ○○○が気になるのネ
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
○○○が気になるのネ
こんにちは

P1190567.jpg

今日は、この前のお休みの日のお話なのネ

マカがじぃじとお散歩に行ってる間に、何か買ってきたみたい

P1190552.jpg



P1190566.jpg



P1190559.jpg



P1190560.jpg



P1190562.jpg



P1190573.jpg



P1190583.jpg



P1190585.jpg


(macaパパ : このあと土を食べようとしたマカはこってりしぼられました)

以上、「マカロン」と「うさこ」と「かばお」がリポートしました

えっ!「うさこ」と「かばお」って誰だって!?

画像のすみっこをご覧ください。あるでしょ〜( ̄∇ ̄)うさぎとかばの植木鉢が。


P.S.
Pet博2012 in パシフィコ横浜に行きま〜すO(≧∇≦)O イエイ!!
今のところ、5/4or5の予定。
決まり次第またお伝えします

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
[2012/05/02 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<フマンなのネ… | ホーム | お散歩ってたいへん>>
コメント
誰!?( ̄▽ ̄;)
かばおさんに
めちゃくちゃ
監視されてるね、マカさん☆
気になるのよねー
土とか葉っぱとか。
何か隠れてんじゃなーいー?って!

うさこ と かばお・・・
命名したのぱぱさんでしょ~?(笑)

[2012/05/03 11:26] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
お邪魔します。いつも読み逃げしてるコーギーまつりの祭ママです(こんにちわ)
マカロンちゃんのかわゆい瞳にいつも癒されております。
先日はお祝コメント有難うございました♪また遊びにきてくささいね。私も遊びにきます!
[2012/05/03 12:05] | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

あぁ…2枚目のお写真から
気になりつつみたら
うさこさんとかばおさんと
おっしゃるのですね( ̄▽ ̄;)


マカロンちゃんは
バジルと土の匂いが気になるのね♪
土の中には…何があったのかな??


うちは家庭菜園したら
すぐに怪獣が壊滅させるから出来ないんです…(;つД`)


[2012/05/03 17:23] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
Tinの母 さま

> かばおさんに
> めちゃくちゃ
> 監視されてるね、マカさん☆

用心深いかばおさん。
きっとマカが何かやらかすんじゃないかと思っているようで…(^_^;

>気になるのよねー
>土とか葉っぱとか。

うんうん(*・ω・)(*-ω-)
なんでかな?好きだよね〜
土食っちゃったマカは、パパに口洗浄されたそうな…(-_-;

> うさこ と かばお・・・
> 命名したのぱぱさんでしょ~?(笑)

おぉ〜っと!!Σ(っ゚Д゚;)っ
ハハさま、あなたはエスパーですかぃっ(笑)
当たりですよ!!大当たり。
びみょーなネーミングっしょ┐( ̄▽ ̄)┌
[2012/05/04 00:14] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
祭ママ さま

ようこそお越し下さいました(v^ー°)

> マカロンちゃんのかわゆい瞳にいつも癒されております。

あらまっ♪嬉しいです゚。(*^▽^*)ゞ (素直に喜んじゃうアホな親…)

ぜひ、また遊びに来て下さいな☆
こちらも、クリクリお目めが可愛いまつりちゃんを見に行かせて頂きま〜す!
[2012/05/04 00:36] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> うさこさんとかばおさんと
> おっしゃるのですね( ̄▽ ̄;)

命名:macaパパ→ココ大事!(笑)
いただきものですが、しっかりと仕事してくれる頼もしいヤツラです。

> バジルと土の匂いが気になるのね♪
> 土の中には…何があったのかな??

バジルって香りが強いですからね〜。
土…中にはなんにもなかったと思うのですが、
かぷっとした後、パパに口洗浄されたそうです(-_-;)

> うちは家庭菜園したら
> すぐに怪獣が壊滅させるから出来ないんです…(;つД`)

うにくんが口から火を噴きながら葉っぱ踏みつぶしてる光景
が目に浮かんで来て…(かの有名なゴ○ラのBGMと共に…)
失礼ながら、激しくワロタ(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
[2012/05/04 00:49] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
こんばんは☆
先日はコメントありがとうございました(*´∀`*)

我が家もバジル育ててますよ♪
ワンズがいつもねらってますが・・・(-_-;)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[2012/05/04 01:10] | URL | ポンドママ #- [ 編集 ]
ポンドママ さま

こんばんは(* ^-^)ノ
コメントありがとうございます♪

> 我が家もバジル育ててますよ♪
> ワンズがいつもねらってますが・・・(-_-;)

香りが強いから気になるんでしょうかね!?
マカに狙われる日も近いかも…。

> これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま〜すo(´▽`*)/
[2012/05/04 01:27] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/204-1a899d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
