マカロン姫のわがまま日記 フマンなのネ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フマンなのネ…
こんばんは

P1190610.jpg


マカつまんないのネ


世間はゴールデンウィークだとかで、みんなお出かけしてるのに…
マカはお家でお留守番。

macaママ : しょ〜がないでしょ2人ともお仕事なんだからε=(‐ω‐;;)
つまんない言うけど…昨日今日とじぃじが遊びに来てくれたじゃん

そーだけどさっ…。

macaママ : でもマカロン喜んで! あしたお出かけするから…

P1190611.jpg

わかったのネ

じゃ、子供は早く寝なさ〜い∑d(・ω・*)

は〜い

P1190614.jpg


macaパパ :
Pet博2012 in パシフィコ横浜に明日5/4(金曜日)行くコトが
決まりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

今回もスラリンくんついてくるみたいです(笑)。

macaママ : イベント参加後はそのまま、ゆっくん&みーちゃん家に
行くので、ブログアップ・訪問が遅れちゃうかもです(⌒_⌒; タラタラ

以上、マカロンとパパママがリポートしました

P.S.
そろそろ20000Hitsいきそうです
誰が踏んでくれるのかなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク?

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[2012/05/03 23:57 ] | お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<Pet博2012inパシフィコ横浜(前編)なのネ | ホーム | ○○○が気になるのネ>>
コメント
パパさんママさんお仕事おつかれさまです。
マカロンちゃん・・お出かけ出来るのねぇ。
良かったなぁ〜。
楽しんで来てねぇ〜レポート待ってるよぉ〜。
[2012/05/04 09:33] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。
マカちゃん お出かけできるんだね~
よかったね~

楽しんで・・またリポートお願いしますね~
楽しみに待っています(^^)
[2012/05/04 16:19] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
こんばんはmocamamaです。
mocaもGWはおばあちゃまの家に遊びに来ています。
我が家のmocaはシェーデットクリームの女の子です。
これから沢山、mocaと一緒に出かけたいのでmacaちゃんリポートで勉強させて頂きます。
お台場辺りはdogも一緒に入れるお店がわりとあるのですかね。
まだカートは持ってないので、これからあると便利ですかね?
色々、教えて下さいね。


[2012/05/04 19:15] | URL | moca mama #- [ 編集 ]
pet博 いいなぁ♪
こっちでは 開催されないんだよね・・
いっぱい 楽しんでね☆
って 昨日行ったのかな(;^_^A
スリランさんも 行っちゃったのね!
[2012/05/05 10:46] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
こんにちわ~。
Pet博・・・楽しんで下さいね。
私も幕張の時は行ってみました。
GWだと、めちゃ混みかもですね・・
報告待ってます(^。^)
[2012/05/05 16:53] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> パパさんママさんお仕事おつかれさまです。

ありがとうございますっ(〃^∇^)o

> 楽しんで来てねぇ〜レポート待ってるよぉ〜。

お泊まりしてきちゃったから、レポもお返事も遅くなっちゃいましたm(_ _)m
会場内で、思わぬ方々に遭遇!そのお相手とは…( ̄ー ̄)
[2012/05/06 00:03] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

>お仕事お疲れ様です。

ありがとうございま〜す(o゚∀゚)ノ

>楽しんで・・またリポートお願いしますね~

お泊まりしちゃったので、レポもお返事も遅くなりました(>人<)
場内けっこうムシ暑くて、ぐったりしちゃいましたよ…(^_^;
[2012/05/06 00:13] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
[下線]moca mama さま下線]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> mocaもGWはおばあちゃまの家に遊びに来ています。

いいですね〜♪
おばあちゃまって、わんに対してとっても甘くないですか?
うちのばぁばは、マカロンに甘々です…。

> 我が家のmocaはシェーデットクリームの女の子です。

うちと同じなんですねっ(v^ー°)

> これから沢山、mocaと一緒に出かけたいのでmacaちゃんリポートで勉強させて頂きます。
> お台場辺りはdogも一緒に入れるお店がわりとあるのですかね。

わんことお出かけ、楽しいですよっ(*^_^*)
お台場は…わんこに優しい街かもしれないですね。
お散歩にはうってつけの公園があるし、
カートorキャリーバッグinで入れる施設もありますよ♪
飲食店も、リードさえ付けてればOK!な所もあれば、カートorバッグin
でok!な所もあります。

> まだカートは持ってないので、これからあると便利ですかね?

マカロンはちょっと大きい(長い)子なので(5kg超えてます…)
あった方が断然!便利ですね(*- -)(*_ _)ぅんぅん
もちろん、バッグで連れてる方もたくさんいらっしゃいますよ〜。

カートだと荷物とか増えた時に便利だし、うちで使ってるのは
ドライブキャリーとしても使えたりするものなので、なかなか
お役立ちなのです。
お店では試乗もさせてもらえるので、色々見て・試してみるのも
いいかもしれないですね。

> 色々、教えて下さいね。

はぁ〜い☆もちろんっ(=゚ω゚)ノ
私達でよければ、何でも聞いて下さいなっ!
[2012/05/06 03:25] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> pet博 いいなぁ♪
> こっちでは 開催されないんだよね・・

確かに、イベントってあまりあちこちでやってなかったりしますよね。
九州方面でもやったら盛り上がりそうなんだけど…。

おやつ食べまくりだったマカロン。
どうしてもあぁいう所だと、そうなっちゃうんだよねぇ〜(^_^;
お馬のジャーキー、お店の方がたくさんくださるものだから
マカロンとまりませーん!

> スリランさんも 行っちゃったのね!

ついて来てます、今回も(笑)
[2012/05/06 03:34] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
harumikurin さま

> 私も幕張の時は行ってみました。

そうだったんですね!
うちも、幕張行きました(^_^)v
会場によって、出店企業もちょっと違ってたみたいでした。
ほんの一部ですが…。

> GWだと、めちゃ混みかもですね・・

混んでました、道が。そして駐車場が(>_<;)
場内は…それほどでも〜って感じでしたが。
[2012/05/06 03:40] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/205-28eb4638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
