マカロン姫のわがまま日記 Pet博2012inパシフィコ横浜(前編)なのネ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Pet博2012inパシフィコ横浜(前編)なのネ
こんにちは

NCM_0090.jpg

今日は、Pet博2012inパシフィコ横浜のお話なのネ。

macaパパ : やはりというか、渋滞に巻き込まれまして…
到着は昼過ぎになっちゃいました(゚ロ゚ノ)ノ

長旅!?でお腹も減ったので、会場で早速試食をしてみるコトに

NCM_0094.jpg

おいしいのネ

NCM_0093.jpg

もっと食べた〜い

NCM_0095.jpg

macaママ : マカちゃん、ガッツイてるね
まるで…普段食べさせてないみたいじゃない(^^;)

馬肉ジャーキー

NCM_0102.jpg

で…次に向かったのはココ!

NCM_0103.jpg

macaパパ : 今回ちょっと変わった取り組みをしてまして…
被災地のお話を聞く→募金をする→ウマウマGetという流れでしたよ(⌒_⌒;

NCM_0106.jpg

マカにもできるコトがないかなって考えたら、こうなっただけで…

NCM_0104.jpg

macaママ : 視線が、ぜ〜んぶウマウマにいってて…
説得力ゼロなんですけどヾ( ̄o ̄;)

さらにこのあとマカは…続きはまた今度


以上、マカロンとパパママがパシフィコ横浜よりリポートしました


P.S.
イベント終了後にゆっくん&みーちゃん家に行ったんだけど…
パパママ疲れてお泊まりになっちゃいました
訪問と更新できなくてごめんなさいなのネ

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[2012/05/05 23:57 ] | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<Pet博2012inパシフィコ横浜(中編)なのネ | ホーム | フマンなのネ…>>
コメント
はじめまして、ポメプーのアビィのママと申します。

マカロンちゃん、とっても可愛いですねv-344
そして、すごく賢そうで、大人しそう。

長旅は嫌がらなかったのですか?
うちでは、まだ経験がないもので、アビィを連れて旅行に行きたいなとは思っているんですけど、嫌がるんじゃないかとなかなか行けません。
じーっとするのが嫌な性格なのでv-292

いろいろと参考にさせていただきたいので、今後ともよろしくお願いいたします。
[2012/05/06 03:57] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
ちょうどTVでやってたんで
おもわずマカロンちゃん写ってないかなぁ~って探しましたよv-411
残念わからなかったv-356
[2012/05/06 18:11] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
いいなぁー
ペット博ー☆
行きたーい!
大阪や 今年は岡山まで
なんだよね(--;)
人も多そうだけど
楽しそう~(^∇^)

真剣な眼差しのマカさん!
うまうまのせい?(笑)
みんなで楽しめるとこだね♪

[2012/05/06 18:17] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]

私も行きたかったんですよ(;つД`)


交通手段が電車しかないので
横浜は遠くて…。


マカロンちゃん、ウマウマGET良かったね~(〃ω〃)


あっ!リンクありがとうございました♪
私もさせて頂きました~(〃ω〃)


これからもよろしくお願いします♪

[2012/05/06 21:09] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
アビィのママ さま

はじめまして♪
ようこそお越し下さいました(* ̄▽ ̄)ノ 

> マカロンちゃん、とっても可愛いですねv-344
> そして、すごく賢そうで、大人しそう。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工!!!

…そう見えるんですかね、マカロンは(-_-;
実際は、とってもガル子で大人しくなんか無いコなんですよ!!

> 長旅は嫌がらなかったのですか?

長旅言う程の距離ではなかったですね、実際(´-ω-`;)ゞ
すみません…。

> うちでは、まだ経験がないもので、アビィを連れて旅行に行きたいなとは思っているんですけど、嫌がるんじゃないかとなかなか行けません。
> じーっとするのが嫌な性格なのでv-292

うちも、お泊まり旅行は、まだ行った事がありません。
じーっとしてるのが苦手なのは、いっしょです!
車は好きみたいなのですが、行きはとにかくキョロキョロソワソワして
あまりじっとしててくれないんですよぉ〜(>_<)
抱っこしててもそんな感じです。
それでも連れてっちゃう、ある意味ゴーイングマイウェ〜イ♪なハハ達なのです。

> いろいろと参考にさせていただきたいので、今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそ、どぉぞよろしくお願い致します(^▽°)v
参考になるか、わかりませんが…。
[2012/05/07 00:10] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま


> ちょうどTVでやってたんで
> おもわずマカロンちゃん写ってないかなぁ~って探しましたよv-411
> 残念わからなかったv-356

えーーーっ、会場内をウロウロしまくってたのに、ぜんぜんうつってませんでした?Σ(・ω・ノ)ノ!w
TVデビューの機会を逃しちゃいましたね…残念(笑)

まっ、ウロウロしたおかげ?でサンプルもそこそこGet出来たからヨシとしましょー(v^ー°)

[2012/05/07 01:23] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> いいなぁー
> ペット博ー☆
> 行きたーい!

あくまで“ペット”博だから、鳥や小動物もいたりして。
ザリガニ釣りなんかもあったような…。

> 人も多そうだけど
> 楽しそう~(^∇^)

今回、思ったより人も多くはなかった!?ような…。
わんこ連れでない方でも楽しめるようになってたから
いろーんな方がいらっしゃいました(*^_^*)

> 真剣な眼差しのマカさん!
> うまうまのせい?(笑)

そうでないと思いたい(笑)
映像を見てる間、とにかく暑くってね〜(^_^;
集中して見てらんなかったわ〜…
(ん?ちょっと前に誰かが似たような事を言っておったぞ…)
[2012/05/07 01:26] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> 私も行きたかったんですよ(;つД`)
> 交通手段が電車しかないので
> 横浜は遠くて…。

そうだったんですね…。
カートorキャリーバッグinで電車移動される方もいらしたようですが
やっぱり横浜は遠いですよね…。
てか、東京開催してくれないかなぁ〜(と、切に願う)

> マカロンちゃん、ウマウマGET良かったね~(〃ω〃)

いろんなフードやおやつを試せるいい機会だと思うので
サンプリングには積極的に参加してます!
(決して食い意地張ってるワケではなく(笑))

> 私もさせて頂きました~(〃ω〃)

ありがとうございま〜す☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
こちらこそ、どぉぞよろしくお願い致しますっ♪
[2012/05/07 01:37] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/206-106e7883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
