マカロン姫のわがまま日記 Pet博2012inパシフィコ横浜(後編)なのネ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Pet博2012inパシフィコ横浜(後編)なのネ
こんにちは

P1190688.jpg

macaママ : 記事が前後しちゃうかもなので、総集編的な感じで
みてくださいね(⌒_⌒;

P1190622.jpg

macaママ : 幕張につづき、今年2回目の参戦です

P1190651.jpg

イベント優先で歩き回った結果…ハラペコ星人となったパパママは、
↑ここで「鎌倉ドッグ」なるものを買ってたよ

マカはもらえなかったけどネ


そうそう、こんな方にも会いました

P1190671.jpg

macaママ : アルパカって白いよね。夏毛冬毛とかあるのかな?
知ってる方〜誰か教えて〜(人●´ω`●)

あのネ、

P1190677.jpg

macaパパママ : へぇ〜( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)/


P1190672.jpg


macaパパ : マカロンもうちょっと、右…ちょい左…ストーーップ!

これじゃ、ツーショットじゃなくてスリーショットなのネ


会場内には、Pet博というだけあってこんな方も…

P1190683.jpg

あっ、ヤギさんキゲン悪そうなのでここら辺で近づくのやめとこーっと


ここまでがPet博2012inパシフィコ横浜なのネ


macaママ : ほどよくおなかも減ったので、
てーちゃん・ゆっくん・みーちゃんと夕食に向かいました。

NCM_0143.jpg

macaパパ : ↑場所は、わんこOKのモンスーンカフェたまプラーザ店さん

店内とーっても

NCM_0151.jpg

macaママ : で今回、マカのお相手をゆっくんがしてくれたおかげで
食に集中できました(^m^ )クスッ

NCM_0159.jpg

↓macaパパ談

NCM_0162.jpg

macaママ : わたしは辛いの大好きだからヘーキだけどねぇ〜


ところで…お料理の写真が1枚もナイのネどーして!?


macaパパママ : おいしくて、つい…

「夢中でたべちゃった


NCM_0164.jpg


以上、マカロンファミリーがリポートしました

P.S.

こんな場所であえるとは…
NCM_0118.jpg



↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
関連記事
スポンサーサイト
[2012/05/07 23:57 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<バジルンルン♪ルッコラァ〜! | ホーム | Pet博2012inパシフィコ横浜(中編)なのネ>>
コメント

モンスーンカフェはめちゃ好きです♪
パッタイをいつも食べます(〃ω〃)
あ、行きたくなった…( ̄▽ ̄;)


わんこオッケーなところがあるんですね!初めて知りました(〃ω〃)


やぎさんは気をつけて~( ̄▽ ̄;)
角で突進して威嚇するから…。


来年は参加して
サンプルげっとしちゃい隊します☆


ところで、マカロンちゃん
細いですよね!
うちは福袋Lサイズなんですが…
マカロンちゃんちっちゃくて
可愛い…(〃ω〃)
見た感じSサイズくらいのコに見えます。



女の子は小柄なコにしよう♪
とマカロンちゃんみて思いました♪



[2012/05/08 02:36] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
○○○円けちって!?
パパ、ママさん ナイスアイディア!
撮れてるじゃん、3ショット???
アルパカおじさんが
写ってるよ(^-^;
お写真撮るのに お金取るんだね(-.-)

ゆっくん達も楽しかったでしょうね☆

茶ちゃだ!みどだ!(だった? 笑)
兄弟か?いとこか?
こんなところに おったとは!
[2012/05/08 22:56] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> モンスーンカフェはめちゃ好きです♪
> パッタイをいつも食べます(〃ω〃)

私も大好きです!パッタイ美味しいですよね〜★
パクチー好きなので、聖地ですよ!あの店は(笑)

> わんこオッケーなところがあるんですね!初めて知りました(〃ω〃)

たまプラ店ははじめて行きましたが、他のお店でもテラス席なら
いけるんじゃないかなぁ…
以前、代官山店(だったっけかな?)で遭遇した事あったし。
要確認!かもしれないですね。

> やぎさんは気をつけて~( ̄▽ ̄;)
> 角で突進して威嚇するから…。

ひょっとして経験がおありなのでは(;′Д`)!?

> 来年は参加して
> サンプルげっとしちゃい隊します☆

並ぶのもそんなに苦にならないんですよね〜不思議と。
もらえるもんは何でももらっとけ主義(笑)

> ところで、マカロンちゃん
> 細いですよね!

確かに細いかも、です。
体長はLサイズですが、胴回りがMなのです。
つまり、長細い体型…(-_-;
決して小さくはないのです!
なかなかの筋肉質でもあるので、アスリートっぽい体型なんですねぇ〜(^_^;

福袋予約の時、何回もお店の方に確認して(迷惑だったろうなぁ〜)
やっとサイズ決められたんですよ。
アドバイスどおり、Mで良かったです♪
[2012/05/09 01:31] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> パパ、ママさん ナイスアイディア!

でしょ〜(°∇°*)
私らがその辺にいた時は、だ〜れもおらんかった…
オカネ払ってツーショットする人。
あの体毛のせいか!?
アルパカといえば…な、モフモフした感じではなかったから。
ちなみに隣のブースでは、乗馬体験なんていう事をやていたのよ〜(これまた有料)

逆サイドでは、犬猫の生体販売もやってたんだけどね、
“どんどん値切って下さい”みたいな事が書かれてて…
なんつーか、こう…
ソレは違うのでは!?と(-_-;)
“応相談”とかでもいいと思うんだけどなぁ。
 
> 茶ちゃだ!みどだ!(だった? 笑)
> 兄弟か?いとこか?
> こんなところに おったとは!

そうそう。
あーっ!!ハッケンって感じ(゚ロ゚屮)屮
こんな所で遭遇するとは…。
[2012/05/09 02:18] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/208-8df1373c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
