マカロン姫のわがまま日記 おやすみなさい
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おやすみなさい
こんばんは

NCM_0086.jpg

ねむねむなのネ

NCM_0088.jpg


P.S.
バタバタモード発令中…macaoyaです。ご訪問ありがとうございます(人´∇`)
今日はマカロンの寝顔にてお楽しみ下さい…

↓このゲームみなさん知ってます?
言葉を作って消していくという、言葉版テトリス?みたいなもの
むかしよく遊んだなぁ…と思い出しのせてみました(⌒_⌒;


NCM_0086a.jpg

macaママ : 頂いたコメントは、日々の励みになっております。
訪問・お返事が遅れがちですが、
コメントを頂けるととっても嬉しいので、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
関連記事
[2012/05/10 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<○○○○ くん、あ〜そぼ♪ | ホーム | 雨の日はキライなのネ>>
コメント
おはようです。

あー!もじぴったん!
これですね♪
甥っ子があそんでた!

マカさんの寝顔みたら
また眠たくなっちゃうね☆

[2012/05/11 07:32] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> あー!もじぴったん!
> これですね♪

なんか、あの型抜きに似てませんか?カオが…(^_^)

> 甥っ子があそんでた!

あれはなかなかアタマを使うので、そこらのゲームより
いいかもしれないですよっ(笑)

> マカさんの寝顔みたら
> また眠たくなっちゃうね☆

そうなんです。
アレもコレもやんなくっちゃ!なーんて時に、スヤスヤと眠るこのカオ
見てると、こっちまで眠気がね…(-_-;
[2012/05/12 00:19] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
こんばんは~

今日は寒い日でしたね。

マガちゃんの寝顔はなんと可愛い(*^_^*)癒されますね~
[2012/05/12 00:27] | URL | ワンママちゃん #- [ 編集 ]
ワンママちゃん さま

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> 今日は寒い日でしたね。

ねぇ。いいお天気だったけど、風が冷たかったですねぇ〜
マカロンとっちゃ、むしろお散歩日和だったのかも(^_^)

> マガちゃんの寝顔はなんと可愛い(*^_^*)癒されますね~

寝ている時はガル子じゃないですから…(^_^;
寝顔は天使のようにカワイイ♪って思うのですが(親バカ全開…)
起きてグズりだすと、ちとめんどくさい子なんですよぉ〜(悲)
[2012/05/12 00:45] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/211-e515c997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
