マカロン姫のわがまま日記 ○○○○ くん、あ〜そぼ♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
○○○○ くん、あ〜そぼ♪
こんばんは

P1190786.jpg

macaママ: なにやってんの?


ちょっとぉー! いま話かけないでほしいのネ


macaママ: えっ、ナニソレ゛(`ヘ´#) ムッキー

(↓マカ、ガン無視中)
P1190776.jpg

聞こえてる〜?

P1190777.jpg

返事してよ〜

P1190782.jpg

ねぇママ〜。

P1190785.jpg

なんでかなぁ〜?

macaパパ: それはね…つづく( ̄m ̄*)

以上、なんかスッキリしないマカロンがリポートしました


P.S.
いつもありがとうございます、macaoyaです。

頂いたコメントは、日々の励みになっております。



訪問・お返事が遅れがちですが、

コメントを頂けるととっても嬉しいので、

これからもよろしくお願いします(*^-^*)




↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
関連記事
[2012/05/11 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<○○○○ くん、あ〜そぼ♪ (つづき) | ホーム | おやすみなさい>>
コメント
ちょっとー!
昨日はマカさんの寝顔で
眠たくしちゃって、
今日は 気になって気になって
眠れないじゃなーーーい(´Д`)

○○○○くんってことは
おとこのこね!?
色からすると
青いし スリランさんかと
おもったけど
丸くないもんなぁ・・・
だれーー?
ちょっとー こっち向きなさーい!
[2012/05/12 00:55] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]

昨夜のマカロンちゃんの寝顔…すっごく可愛い~(〃ω〃)!!
わんこの寝顔は眠気を呼びますね♪



青いお方の正体が気になる…(#`皿´)


せっかくマカちゃんが話しかけてるのに、無視するなんてー!
ダメダメですよ~(#`皿´)


いったい誰なんでしょう…?



[2012/05/12 01:21] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
○○○○君って・・誰?
顔見えてないけど、あんよがあるなぁ~。
手もあるしぃ・・。
色はドラえもんだなぁ(´▽`*)アハハ。
誰やぁ~~気になるやんかぁ~。
[2012/05/12 20:05] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
わ~何~気になるv-361

まさか~嘘~それはあかん~v-356
大変なことになるで~( ̄▽ ̄)
それは・・・・・次回に続く~
[2012/05/12 21:35] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

ヒント!
Tinくんならわかるかな?!
(かなり大きなヒントですよ、奥様♪)

> おとこのこね!?

あったりー!
この方には妹もいるらしい…知らんかった。

続きをお楽しみにぃ(笑)
[2012/05/12 23:37] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/12 23:42] | | # [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> わんこの寝顔は眠気を呼びますね♪

そう!そうなんですよぉ(゚ω゚;A)
まだ寝ちゃいけない時でも眠くなってしまうとゆー…。

> 青いお方の正体が気になる…(#`皿´)

さてさて、その正体は…
続編をお楽しみにっ(笑)

> せっかくマカちゃんが話しかけてるのに、無視するなんてー!
> ダメダメですよ~(#`皿´)

なんで無視されたのか…このあたりの謎解きもありますよー。
[2012/05/13 00:03] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> 顔見えてないけど、あんよがあるなぁ~。
> 手もあるしぃ・・。
> 色はドラえもんだなぁ(´▽`*)アハハ。

あ、確かにドラえもんカラーだ(笑)
○○○○君には足も手もあり、そして家族もいるらしいです。
皆様をヤキモキさせている、コイツの正体は…
おっといけねぇ、口がすべっちまうトコだったぜぃ(^^;)
[2012/05/13 00:12] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

さてさて…誰なんでしょうか( ̄ー ̄)
そして何故、無視されているのか?
真相は…
次回をお楽しみにぃ!

[2012/05/13 02:23] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
鍵コメさま

コメントありがとうございます!!
これからも、ど〜ぞよろしくお願い致します♪
後ろ姿の青い物体の予想…めっちゃ面白いです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さすがっ。
[2012/05/13 02:29] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/213-25346ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
