マカロン姫のわがまま日記 入りきらないマカロンです。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入りきらないマカロンです。
こんばんは

P1190770.jpg

眠いのネ…。

マカロ〜ン…ハウスからハミ出てるよ〜。ちゃんと中に入るように!

P1190771.jpg

せ〜の♪

P1190774.jpg

やっぱり、入ってないし…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


以上、マカロンがマカハウスよりリポートしましゅた



いつもありがとうございます、macaoyaです。今日は簡単更新です!

頂いたコメントは、日々の励みになっております。

訪問・お返事が遅れがちですが、
コメントを頂けるととっても嬉しいので、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)




↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!


関連記事
[2012/05/13 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(1)
<<消えた… | ホーム | ○○○○ くん、あ〜そぼ♪ (つづき)>>
コメント
ご心配ありがとうございました。

ところで、マカロンちゃん・・・(・。・;
ハウス、パンパンかと。。。
ちょっと、小さいかと~~~(^O^)
でも、めっちゃ可愛いわぁ。

それだけ、マカロンちゃんが大きくなったってことかな?
[2012/05/14 01:01] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
こんにちは♪

入りきらないのに一生懸命手足をまげて
収まろうとしてる姿めっちゃ可愛いですね♪
頭が良い具合ででるから
外のタオルが枕になって
気持ち良さそうやね~♪
[2012/05/14 16:00] | URL | 不条理な月 #P0vgGwAM [ 編集 ]
harumikurin さま


> ところで、マカロンちゃん・・・(・。・;
> ハウス、パンパンかと。。。

そうなんですよ…って知ってるクセにそのまま使ってるヤツ(-_-:

> それだけ、マカロンちゃんが大きくなったってことかな?

そうですね〜。
パピーの頃は余裕だったのに、ある時気付いたら
あららら…って状態ですからね。
わんこの成長って早いなぁ…もっとゆっくりでいいのに。
[2012/05/15 02:21] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
不条理な月 さま

> 入りきらないのに一生懸命手足をまげて
> 収まろうとしてる姿めっちゃ可愛いですね♪

ねっ、そうですよね♪
きっと、そうとう窮屈だろうに…
そんな姿が可愛いので、ホントは小さいって知ってるクセに
そのまんま使い続ける飼い主…(-_-;
ちょんと体にあったサイズのを買ってあげなくちゃ
ダメですよね〜(>_<)
[2012/05/15 02:28] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/215-d2cfaf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【入りきらないマカロンです。】
こんばんは眠いのネ…。マカロ〜ン…ハウスからハミ出てるよ〜。ちゃんと中に入るように!せ〜の♪やっぱり、入ってないし…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン以上、マカロンがマカハウスよ
[2012/05/17 01:03] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
