マカロン姫のわがまま日記 えっ!? どーゆーコト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
えっ!? どーゆーコト
こんにちは

P1190863.jpg

おなかペコペコ〜

ママ〜お手伝いがんばるからウマウマごはんお願いなのネ

macamama : そーだね。じゃっ…マカちゃん、お手伝いよろしく〜(* ̄▽ ̄)ノ

は〜い


いつもの行こっか…せ〜の


macamamas_w_m.jpg

鮭を茹でていきま〜す。あ、もちろん使ったのは生鮭ねっ♪

ねぇねぇ、今日のごはんはなぁに?

知りたい?むふふふ…( ̄ー ̄) ひ・み・つ!

えぇ〜っ!!

はいはい、サクサク進めるよ。お野菜紹介してね♪

P1190834.jpg

なんかちょっとナットクいなかいけど、ごはんのためだかがんばるのネ。

え〜と、にんじんとキャベツ、エンドウマメだよね。

P1190841.jpg

こ…これはっ

P1190842a.jpg

マカ見てたよ…

P1190852_20120516013632.jpg

あのね、遊び心ってのは、いくつになっても大事なのよ( ̄▽ ̄;)

ふ〜ん…そうなんだ〜

P1190847.jpg

みじん切りにした野菜を、オリーブオイルでささっと炒めます。

ここで、さっき忘れてた小松菜も豆乳投入!

P1190859.jpg

お水と、さっきの鮭のゆで汁をちょっと加えて蒸し煮にしま〜す。

P1190856_20120516013931.jpg

うん、できたよ〜!!お待たせっ♪

どーんっ!!

P1190868.jpg

はいっ、半熟カステラのできあがりぃ☆

P1190865.jpg

ちょっとママ、どーゆーことっ!?

いや…ちょっとお腹が減ってきちゃってね( ̄ー ̄;)ゞ

ティータイムよ、ティータイムっ

えぇーっ!!

マカのごはん〜っっ(泣)


つづく…




P.S.

いつもありがとうございます、macaパパです。

今回のmacamama′sキッチンは、ちょっと前にママとマカが
一緒に作ったものです。結構たまってるので、今後もちょくちょく
出てくると思います(`・ω・´)vイェイ!


結構バタバタのため、訪問・お返事が遅れがち&読み逃げしがちですが、
皆様から頂いたコメントは、日々の励みになってますので
これからもいただけると嬉しいです(*^-^*)




↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
関連記事
[2012/05/15 23:57 ] | macamama'sキッチン | コメント(5) | トラックバック(0)
<<マカのごはん〜っっ! | ホーム | 消えた…>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/16 03:36] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/16 06:49] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/16 08:41] | | # [ 編集 ]
おおお、マカロンちゃんお手伝い偉いですね!って、マカロンちゃんご飯はどうしたんだろう(笑) 続き楽しみです(^。^)
[2012/05/16 10:21] | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]
祭ママ さま

ご訪問&コメントありがとうございますd(>ω<*)

ご飯は〜ですねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリッ

…ちゃーんと食べましたよ(笑)
そりゃもう、ガっついてi-201


[2012/05/17 01:09] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/217-70f5f64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
