マカロン姫のわがまま日記 そこはマズイでしょ。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そこはマズイでしょ。
こんにちは

P1190911.jpg

えーっと…

P1190910.jpg

ねぇ〜!

P1190914.jpg

近くにいるから、全然眠れないじゃない…

P1190916a.jpg

でしょ〜。キッチンはマズイよね


って!!! スラリンく〜んΣ(・ω・ノ)ノ!w


=====おしらせ=====

P1170523_Mq6a.jpg


P.S.

いつもありがとうございます、macaoyaです。

頂いたコメントは、日々の励みになっております。



訪問・お返事が遅れがちですが、

コメントを頂けるととっても嬉しいので、

これからもよろしくお願いします(*^-^*)




↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
関連記事
[2012/05/17 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(9) | トラックバック(1)
<<まもなくシュウカクなのネ♪ | ホーム | マカのごはん〜っっ!>>
コメント
ねぇ~マカロンちゃん。
キッチンだと、冷えないのかぁ?
(´∀`*)ウフフそんなマイペースぽい所も
可愛いなぁ(-^〇^-)。
ちなみに我が家のLOLOも(u_u)。。。zz時は超邪魔扱いします(つд⊂)。

おひょぉお~いよいよマカクエ6なのねぇ。
楽しみにしとくね。
[2012/05/18 11:19] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
ふふふ・・
これから暑くなると こういう場所が良くなってくるんですよね~
でも キッチンはまずくない?

お!!いよいよマカクエ6ですか~?
楽しみにしてますね~♪
[2012/05/18 12:54] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/18 13:09] | | # [ 編集 ]
やった☆
マカクエ6!!待ってました☆
テンション上がってるところ・・・
マ、マカさん・・・
なぜに、キッチンで?
スラリンさんも一緒に寝てあげて!

って、私、このまえ
スラリンさんのこと
スリランさんって言ってなかった!?

ごめーん(--;)



[2012/05/18 23:01] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
こんばんわ~。
キッチンて、ちょっと冷たい感じで
暑くなってきたこの頃だときもちいのかなぁ?
涼しげで寝やすいのかもしれないね。

アクア家、キッチンのところは入れないように
ゲートをつけてるけど、その手前というか
真横で良く行き倒れてるよ~(笑)
[2012/05/19 01:45] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> キッチンだと、冷えないのかぁ?

ここんとこ暑くなってきたから、ひんやりとしたキッチンがいいのかなぁ!?
でもね、ママとしては寝床にはしてほしくないの…。

> (´∀`*)ウフフそんなマイペースぽい所も
> 可愛いなぁ(-^〇^-)。

ほんっと、我が道を行くってな感じのマカロンなんです…(-_-;

> ちなみに我が家のLOLOも(u_u)。。。zz時は超邪魔扱いします(つд⊂)。

LOLO姉さんの場合、やっとゆっくりできたのにぃ…って感じなんですかねぇ〜(-∀-。)

> おひょぉお~いよいよマカクエ6なのねぇ。
> 楽しみにしとくね。

いよいよ公開!お楽しみぃ〜♪…いろいろとね(笑)
[2012/05/19 22:54] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

> これから暑くなると こういう場所が良くなってくるんですよね~
> でも キッチンはまずくない?

はい。確かにマズいのです…。
こちらとしても防御策はあるのですが、その隙をついて入って
しまうのですよ…(^_^;

> お!!いよいよマカクエ6ですか~?
> 楽しみにしてますね~♪

もう6作目まできました♪
これもみなさまのお陰ですっ(^_^)V
[2012/05/19 23:12] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> なぜに、キッチンで?

涼しくって、時間によっては適度に日も当たり、そして
ウマウマが出てくる場所だから…そんなトコロなんでしょかね(^_^;
入るなー!と言っても入っちゃうの…。

> スリランさんって言ってなかった!?

うん、言ってた(笑)
でも、気にしないでなのネ(マカロン風)
[2012/05/20 00:13] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
harumikurinさま

> こんばんわ~。

こんばんわ〜macaパパです。
コメントのレス遅くなってしまいすみません(*_ _)人

> キッチンて、ちょっと冷たい感じで
> 暑くなってきたこの頃だときもちいのかなぁ?
> 涼しげで寝やすいのかもしれないね。

うちのキッチン…時間帯によっては直射日光でアツくなったりしますが、
基本涼しいんです。マカにはそれがわかるんですかね(^―^)

>
> アクア家、キッチンのところは入れないように
> ゲートをつけてるけど、その手前というか
> 真横で良く行き倒れてるよ~(笑)

うちもゲートを付けたかったんですよ。でも、もたもたしてる間に
マカがキッチンに入るのが習慣化してしまい、今に至ってます…_| ̄|○

真横で行き倒れてるって…アクアくんもママの側にいたいのかなd(^^*)
[2012/05/21 01:01] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/219-f404459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【そこはマズイでしょ。】
こんにちはえーっと…ねぇ〜!近くにいるから、全然眠れないじゃない…でしょ〜。キッチンはマズイよねって!!! スラリンく〜んΣ(・ω・ノ)ノ!w=====おしらせ=====P.S.いつもありがとうご
[2012/05/19 01:43] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
