マカロン姫のわがまま日記 まもなくシュウカクなのネ♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まもなくシュウカクなのネ♪
こんにちは

P1200001.jpg

かばお : 先日蒔いた種に、変化が出てきたようじゃ。

うさこ : そうそう♪そうなの。みてみて〜♪

P1200002.jpg

かばお : ・・・。いやいや、アヤツは行動が読めん危険じゃよ…。

うさこ : そんなトコが子供らしくていいじゃない♪

かばお : ・・・。いやいや…

うさこ : そんなトコが…


まさかそんな会話がされてるとは、思ってもいないマカロンは…

P1200004.jpg

キッチンのようですねぇ…(⌒_⌒;

P1200006.jpg

マカがみてる豆苗、もうすでに1度収穫してるんですv(。-_-。)vブイッ♪
ママごくろうさま♪

P1200013.jpg

はいはいじゃ、一緒にお願いしよっかマカ


P.S.
P1170523_Mq6b.jpg



いつもありがとうございます、macaoya@macaパパです。


皆様から頂いたコメントは、日々の励みになっております。
訪問・お返事が遅れがちですが、コメントを頂けるととても嬉しいので、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

ちなみにふと横をみたら、macaママおちてました…Σ(´Д`;) 


↓ポチッとしてもらえたら、macaママ復活するかもです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
関連記事
[2012/05/18 23:57 ] | かばおとうさこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<いよいよ♪しゅっぱーつ♪ | ホーム | そこはマズイでしょ。>>
コメント
ねぇねぇ!
かばおさんと
うさこさんの背中に植えてあるのは
ナニ?
前回 登場より伸びてる?
[2012/05/19 12:06] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
こんにちは~(*^_^*)
ベランダ菜園、いい感じですね~♪
うちもちょこちょこやってますよ。
いまはバジルを種から育ててます。
まだ収穫するところまでいってませんが、
バジルはスクスク育ってくれるので、
育て甲斐があります!
豆苗はこんなに大きくなるもんなんですね。
うちも買ってこよ~♪
[2012/05/19 22:13] | URL | ルークママ #- [ 編集 ]

かばおさん!うさこさん!
ご無沙汰してまふ~(〃ω〃)
ファンクラブとかないんすかー!?


めちゃめちゃもっさぁ~で凄いですー♪
我が家は何でも枯らす家系らしく…小学校の時の朝顔や向日葵ですら…短い命でした…(`◇´)


送別会とかで貰った美しいお花………数日後には居なかった…(〃ω〃)


観葉植物とか欲しいですけどねー
即死しますね、葉っぱちゃんが。



マカちゃん、ギャラはたんまり貰えたかな?ちゃんと貰うんだよー(`◇´)ゞ
[2012/05/20 00:44] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/20 01:06] | | # [ 編集 ]
ルークママさま

> こんにちは~(*^_^*)

こんにちは〜macaパパです^ω^

> ベランダ菜園、いい感じですね~♪
> うちもちょこちょこやってますよ。
> いまはバジルを種から育ててます。
> まだ収穫するところまでいってませんが、
> バジルはスクスク育ってくれるので、
> 育て甲斐があります!

ありがとうございます。
うちは今年もバジルとロケット(ルッコラ)を植えました。
バジルは種からだとなかなか発芽してくれなくて難しいですね…(´・ω・`;)
だから苗と種、半分ずつ植えてみました。

今回は発芽してくれたので、これから成長が楽しみですよ!

> 豆苗はこんなに大きくなるもんなんですね。
> うちも買ってこよ~♪

豆苗は市販のものを食べたあと、水栽培したものです。
ってコトは、今回収穫したら3回目の栽培になりますね〜。

育つかなぁ〜?
[2012/05/21 01:18] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
うにまま☆さま

> かばおさん!うさこさん!
> ご無沙汰してまふ~(〃ω〃)
> ファンクラブとかないんすかー!?

こんにちは♪マネージャーのmacaパパです。
ファンクラブの件ですが…只今、事務所社長のmacaママに交渉中でーす(笑)
マネージャーのボクも嬉しいですよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚>
>
> めちゃめちゃもっさぁ~で凄いですー♪
> 我が家は何でも枯らす家系らしく…小学校の時の朝顔や向日葵ですら…短い命でした…(`◇´)
>
そーですね〜。ボクもびっくりです。

いやぁ〜、たまたまじゃないですかねぇ…。
生きてますから…個体差がありますって゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
>
> 送別会とかで貰った美しいお花………数日後には居なかった…(〃ω〃)
>
> 観葉植物とか欲しいですけどねー
> 即死しますね、葉っぱちゃんが。
>
花は散るからこそキレイなんです!長い短いを考えちゃいかんですよ…。
聞いたらmacaママもよく枯らしてたって言ってましたよ…(⌒_⌒;
>
> マカちゃん、ギャラはたんまり貰えたかな?ちゃんと貰うんだよー(`◇´)ゞ

あれっ、そーいえばギャラ…出てたっけ!?
社長ケチンボだからなぁ…。
[2012/05/21 01:43] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/220-2b1b2827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
