マカロン姫のわがまま日記 ★マカロンクエスト6(中編)★
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マカロンクエスト6(中編)★
★マカロンクエスト★とはコチラ


[スラリンくんのスワホに望みを託し、いよいよガウッターが起動する!]
MacaronQuest_rogo.jpg

ではでは、
1205xxmq6_6.jpg


おおーーーっ、この方は…
1205xxmq6_7_cnpg.jpg


[スラリンくん : プックルさん…長老賢犬のおひとりなんだよね]
1205xxmq6_7_cnpg2.jpg


すっ、すごいのネ…「ガウッター」

[スラリンくん : さっ、もっともっとつながってみよー]
1205xxmq6_7_●●3


色白さんでキレイなのネマカも美白したらなれるかな?

[スラリンくん : いや、マカちゃんはムリかと…]
1205xxmq6_7_●●3_2


LOLOやでぇ〜。お〜い、聞いてんか〜
1205xxmq6_7_m3d_2.jpg


[スラリンくん :うんそっかなぁ〜って思った]
1205xxmq6_7_m3d.jpg


さっ、今度は誰かなぁ〜
1205xxmq6_7_uni.jpg


[スラリンくん : ってココでもまた早替え!? リボンが…はやってんの?]

うんはやってるっち
1205xxmq6_7_uni2.jpg

[スラリンくん : マカちゃん、次で最後だよ〜]

えぇーーーっはやーーい
1205xxmq6_7_DTStin.jpg


ku-ちゃ〜〜〜ん あいかわらずなのネ。
1205xxmq6_7_DTStin2.jpg

ところでku-ちゃん…そのポーズ疲れない?


P1190438.jpg



(後編へつづく…)

P.S.
いつもありがとうございます、macaoyaです。

ついに起動しましたね〜「gautter」(-∀-。)
さっ、これからどーなることやら。

ちなみに昨日は、みーちゃんの体育祭で撮影がんばってきました( ̄▽ ̄)ノ

訪問・お返事が遅れがちですが、遊びに来てくださった方には
お返しさせていただきます。

コメントをいただけると嬉しいで〜す(*^-^*)




↓ポチッとしてもらえたら、マカクエ今後も続くかも?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
関連記事
[2012/05/21 02:27 ] | マカロンクエスト | コメント(11) | トラックバック(1)
<<★マカロンクエスト6(後編1)★ | ホーム | ★マカロンクエスト6(前編)★>>
コメント
うわぁ♪
マカクエに登場だよ!
ありがと。感激☆

スラリンさん!
なぜ、母が赤色のお宝の存在を
知っているかって!?
それは、それは・・・
[2012/05/21 07:46] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
きゃぁぁぁ~~(#^.^#)
きゃぁぁ(*´∀`*)いっぱい知ってるワンがぁ~
んで、おまけに我が家のLOLOもぉ~
(´▽`*)アハハ。ええわぁ~これええわぁ~。
楽しい。最高のメカやなぁ。マカロンちゃん。
色々な情報を貰えるもんなぁ。
LOLOの奴、私に内緒にしてたなぁ。
マカロンちゃんから連絡あったなんか言ってなかったもん(ー_ー)。
さぁ~~いよいよ見つけにいくのね。
[2012/05/21 09:16] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
やったー! マカクエに登場♪
ありがとうございます~
ジャイアン的・悪者役じゃなくってよかったわ^m^ププ
こんなゲームなら私もやりたいけど、
ケータイがスマホじゃないのよね・・・ 
ムリかなぁ?(笑)
あっ・・・・・ スマホじゃなく、スワホですね^m^

いろいろと凝ってて楽しいです♪
続きも楽しみにしてまーす^^
マカロンちゃんは、美白なんかに励まなくても
今のままで十分、かわゆいですよー❤
[2012/05/21 12:57] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
ぅわぁ~ぃ♪

我が家のプー爺が「マカクエ」に~!?
しかも「長老賢犬」?
プックル~ ば~ばに隠してたわね~
だてに年を取ってるわけではなかったのね。
これからは 崇め奉らわなければ~(笑)

他にもしってるわんちゃんが出てて楽し~♪
「ガウッター」 恐るべし(^_^;)
[2012/05/21 13:00] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/21 15:20] | | # [ 編集 ]

うにくん!!
いつのまに情報手に入れたのー!
ママに黙ってたね(;つД`)


ガウッター登場で嬉しいー(〃ω〃)
マカちゃんに、いぢわるする役じゃなくて良かったヽ( ̄▽ ̄)ノ


そんなうにくん、今真横で潰れてます。
ウナギイヌ~(〃ω〃)


[2012/05/21 20:46] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
Tinの母 さま

> マカクエに登場だよ!
> ありがと。感激☆

満を持しての登場です!
こちらこそ、マカにいい情報ありがとね〜Ku−たん。

> なぜ、母が赤色のお宝の存在を
> 知っているかって!?
> それは、それは・・・

それはなんなのさーっ!!
おーしーえーてー(o_ _)ノ彡☆ばんばん
[2012/05/22 00:57] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> きゃぁぁ(*´∀`*)いっぱい知ってるワンがぁ~
> んで、おまけに我が家のLOLOもぉ~

でしょでしょ。
LOLO姉さん、なかなかの貫禄ですわよ(もちろん良いいい意味でね)

> LOLOの奴、私に内緒にしてたなぁ。
> マカロンちゃんから連絡あったなんか言ってなかったもん(ー_ー)。

以前、ママさんがコメントの中で「最新機器導入で現代っ子」
とマカのことを言ってましたが…LOLO姉さんもですからー!!
と、言いたくても言えなかったのよぉ〜(^_^;
ママにはヒミツにしておきたい事もあるって事なのかしら?
[2012/05/22 01:08] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
★すももママ★ さま

> やったー! マカクエに登場♪
> ありがとうございます~

こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです(^_^)♪

> ジャイアン的・悪者役じゃなくってよかったわ^m^ププ

すももんを悪役になんてしませんわよ(^_^)v
そういえば、ジャイアンってTVだと必ずヒールなんだけど
映画になると何故かいいヤツになってたりするんだよね…。

> こんなゲームなら私もやりたいけど、
> ケータイがスマホじゃないのよね・・・ 
> ムリかなぁ?(笑)
> あっ・・・・・ スマホじゃなく、スワホですね^m^

すももんは間違いなく、スワホをお持ちですわよっ!
ちくわんは…きっと壊しちゃうから持っていないかも、です(-_-;

> いろいろと凝ってて楽しいです♪

おっ!気付いてくれましたね(^◇^)/
製作(制作):macaパパも喜んでおります♪
[2012/05/22 01:36] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

> 我が家のプー爺が「マカクエ」に~!?
> しかも「長老賢犬」?

そうなんですよ〜。
プー爺さまは、マカロンにとって
とっても頼りになる存在なのです。

> プックル~ ば~ばに隠してたわね~

やっぱり内緒にしておきたかったのかしらん(*^_^*)

> 「ガウッター」 恐るべし(^_^;)

プー爺さま、最新機器を使いこなしてるっ!
ちぃちゃん&のあくんに使い方を聞いたのかな?
[2012/05/22 01:51] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> いつのまに情報手に入れたのー!
> ママに黙ってたね(;つД`)

どの子も、ママさんには黙っていたんですね…。
恥ずかしかったのかな!?

> ガウッター登場で嬉しいー(〃ω〃)
> マカちゃんに、いぢわるする役じゃなくて良かったヽ( ̄▽ ̄)ノ

ヒールなんかじゃ出しませんよぉ〜(≧∇≦)ノ!!
みーんなマカの仲間!お友達なんです。

> そんなうにくん、今真横で潰れてます。
> ウナギイヌ~(〃ω〃)

うに、だけど(笑)
なんとなく、ソレわかります!
のびーて長ーくなって、まさにそんな感じになりますねぇ(^_^)
[2012/05/22 02:04] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/223-0f66b73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【★マカロンクエスト6(中編)★】
★マカロンクエスト★とはコチラ[スラリンくんのスワホに望みを託し、いよいよガウッターが起動する!]ではでは、おおーーーっ、この方は…[スラリンくん : プックルさん…長老賢犬の
[2012/05/21 22:40] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
