マカロン姫のわがまま日記 ★マカロンクエスト6(後編1)★
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マカロンクエスト6(後編1)★
これまでの★マカロンクエスト★はコチラ


[ガウッターで情報を得たマカロンたち。この先ふたりを待ち受けるものは!]
MacaronQuest_rogo.jpg

[情報をもとにアリアワンから北東の方に向かったマカロンたち。
見えてきたのはいかにもアヤシゲな島であった。]


[スラリンくん :たしかこのあたりに海賊の家があるはずなんだけど…。]

そうそう。…で、変わり者の住人が赤色のお宝を岩場に隠しもってるんだっけ?

[スラリンくん :さっすがマカちゃんスルドイね〜]


あっ、スラリンくん見て! 変なドクロの旗がついた家があるよ
…ってことは、このあたりに…


[スラリンくん : マカちゃん、あそこに誰かいるよ。行ってみよ〜よ]

うん。


こんにちは、マカロンっていいます。

[スラリンくん : ボク、スラリンで〜す。]


ある物を探して、この島にやってきたのネ

P1190431.jpg


[海賊 : 一体なんの用だ?]

[スラリンくん : マカちゃんツイてるね。いきなり海賊さんに会えたよ。]

うん。

[マカロンたちは、これまでのいきさつを話した]


P1190434.jpg


[海賊 : そっかぁ…オマエたちたいへんだったな]

そうなのネ…。

P1190447_20120522012654.jpg

[海賊 : ひょっとして、アレのコトか]

P1190442_20120522012655.jpg

!!

P1190435_20120522012656.jpg

あの〜海賊さん、どうかそのお宝を…

P1190448a.jpg

(スラリンくん : あのマカちゃんが…頭を下げた!?)

[海賊 : おいおい…そんなに急かすなって]

P1190453_20120522012834.jpg

[海賊 : オレさぁ、これから仲間たちと一緒に海に出るんだ
みんなすっごくイイヤツでさぁ〜♪]

そーなんだぁ。

[海賊 : まだ会ったばかりのマカロン…ちゃん?]

ううんマカロンでいいよ

[海賊 : マカロンに突然こんなコトいうのもなんだけど…]

なになに? おしえて〜

[海賊 : オレたちと一緒に旅をしてみないか? お宝もたくさん見つかるぞ!
それに、はじめて会ったヤツにちゃんとアタマ下げて頼み事できるマカロンとなら、
仲良くやっていけそうな気がしてさぁ〜はずかしいぞコノヤロー♪]

P1190463a.jpg

でもぉ…

P1190459_20120522012833.jpg

スラリンくんも一緒じゃダメなの?

[海賊 : アイツも乗せたら、定員オーバーなんだ…]

えっ、スラリンくん…あー見えて結構重いってコト?
それとも船が小さいの? う〜ん

[海賊 : どうだい? マカロン。
一緒に来てくれたら、アレはあげるんだけどなぁ〜]

おいしいごはんは気になるけど…

P1190464_20120522012831.jpg

それに…一緒についていったら究極の美食家になれなくなっちゃうもん!!

でも、食器が手に入らなくなっちゃうし…

P1190519aa.jpg

(後編2へつづく…)


P.S.
いつもありがとうございます、macaoyaです。

海賊の島に降り立ったマカロンたち…
食器は手に入れられるのか?乞うご期待(^m^ )

訪問・お返事が遅れがちですが、遊びに来てくださった方には
お返しさせていただきます。

コメントをいただけると嬉しいので、
よろしくお願いしま〜す(*^-^*)




↓ポチッとしてもらえたら、マカロンの悩みが消えるかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
関連記事
[2012/05/22 22:02 ] | マカロンクエスト | コメント(8) | トラックバック(1)
<<★マカロンクエスト6(後編2)★ | ホーム | ★マカロンクエスト6(中編)★>>
コメント

この海賊知ってる…。
見たことあるーー!!


お前が変な海賊だったとわ!


ガウッター役にたちましたね~。


マカちゃん、ガンバレー(〃ω〃)


横になりながら話きいたら
私だったら爆睡しちゃう~(〃ω〃)


[2012/05/23 01:18] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
どうするの!?
マカさん。
海賊さんといっちゃう?
スラリンさん おいてけないし
お宝は!?
ドキドキよー☆
(ってか、チョッパー!
会いたかったよ 笑 )

頭下げて あいさつできてエライ♪

海賊さんと寝てるところで
思わず笑っちゃった(^∇^)



[2012/05/23 07:33] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
マカちゃ~ん どうする~?
究極の選択だね~
次の展開どうなるのかな?

ふふふ~
海賊って
我が家で一番人気の「チョッパーちゃん」
だったのね~
[2012/05/23 09:08] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
ふぁぁあぁ~チョッパーさんがぁ。
ファンなのよん。チョッパーさんの。
かわえぇ~。マカロンちゃん、一緒にお話出来ていいなぁ~(*´∀`*)。
海賊ってあの・・あの・・・ゴムゴムの・・仲間の
すごいすごい。マカロンちゃん仲間になりなりぃ~~。見せて海賊マカちゃん(^0_0^)。
[2012/05/23 14:11] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> この海賊知ってる…。
> 見たことあるーー!!

そう、誰もが知っている(?)この方が
今回のキーパーソン、海賊さんだったのですよ〜。

> ガウッター役にたちましたね~。

ねぇ(^_^)v
これから先も、出てくるかもしれないですよ〜

> マカちゃん、ガンバレー(〃ω〃)

応援、ありがとです☆
マカも喜ぶわっ♪

> 横になりながら話きいたら
> 私だったら爆睡しちゃう~(〃ω〃)

私も(笑)
今にも寝ちゃいそうだし…zzz
[2012/05/24 00:54] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> 海賊さんといっちゃう?
> スラリンさん おいてけないし
> お宝は!?

さてさて…どうするんでしょ、マカロンは。
今まで一緒にやってきたスラリンに別れを告げるのか?
お宝Getできるのか?
めいっぱいドキドキ☆してねん♪

> 頭下げて あいさつできてエライ♪

いちおー、相手は海賊さんですから。
寝ころがったのは、色々考えた挙げ句…なんだそーです。
[2012/05/24 01:06] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

> 究極の選択だね~
> 次の展開どうなるのかな?

今回のマカロンは、自分で考えて選ぶ…がある意味テーマですね(^_^)

> 海賊って
> 我が家で一番人気の「チョッパーちゃん」
> だったのね~

ば〜ば様宅でも一番人気ですか!
私達も好きですよ〜♪
あのぬいぐるみはゆっくんから借りたものなんですが…。
[2012/05/24 08:53] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> ファンなのよん。チョッパーさんの。

さっすがチョッパー、ファン多し!!

> 海賊ってあの・・あの・・・ゴムゴムの・・仲間の
> すごいすごい。マカロンちゃん仲間になりなりぃ~~。見せて海賊マカちゃん(^0_0^)。

そうです。あの…ゴムゴムとか…剣士とか…。
海賊マカロンってのも面白いかもしれないですねぇ〜L(´▽`L )
[2012/05/24 08:57] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/224-573716c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【★マカロンクエスト6(後編1)★】
これまでの★マカロンクエスト★はコチラ[ガウッターで情報を得たマカロンたち。この先ふたりを待ち受けるものは!][情報をもとにアリアワンから北東の方に向かったマカロンたち。見
[2012/05/23 16:01] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
