マカロン姫のわがまま日記 ★マカロンクエスト6(後編3-完-)★
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マカロンクエスト6(後編3-完-)★
これまでの★マカロンクエスト★はコチラ


[死闘を繰り広げるマカロンと海賊、勝つのは一体どっちなのか!?]
MacaronQuest_rogo.jpg

こっ、ここに刺しても大丈夫だよねー

P1190508.jpg

[海賊 : マカロン…苦戦してるみたいだな

P1200424.jpg

(海賊 : さっき「スコープ」でラブヒゲの構造をみせてもらったからな!
この勝負…もらった!!)


[スラリンくん : なんでこんなに自信満々なんだろう!? わからない…
このままじゃマカちゃんが負けちゃうよ〜]



そっ、そうだこんなときは!

1205xxmq6_macapinchi1.jpg

[プックルさん : どうかしたかのぉ〜?


ほうほう、なるほど…

なに「スコープ」じゃと!!


それは弱点を探る技ではないか
だから迷いがないのじゃよ…。

まぁ…その様子では海賊に答えは見えていそうじゃのぉ…。


このまま正攻法でいっても、きっと海賊には勝てまい…。
勝機があるとすれば…動揺を誘ったその一瞬じゃな!]


[うにくん : じゃぁ…どーすればいいの?]

[プックルさん :笑いじゃよ]


1205xxmq6_macapinchi1a1.jpg

[スラリンくん : そっか笑いをきっかけに反撃に転じるんだね]

1205xxmq6_macapinchi2.jpg

[せ〜の…]

1205xxmq6_macapinchi2b.jpg

[海賊 : もう…さっきから、うるさいなぁ〜]


[海賊 : なにやってんだ…!?]

P1200432aaa.jpg



[海賊 : ぶはははははははは!!]

(サクッ)


P1200431_20120524034451.jpg

!?

P1200438.jpg

いま、びよ〜んっていったよネ

[海賊 : うん…いったね]

ラブヒゲさん…コテッっていったよね

[海賊 : うん…いったね]

・・・

これってひょっとして…

P1190531a.jpg

[海賊 : ちぇっ…負けちまった]

P1190551.jpg

ありがとぅ♪

ところで、海賊さん…。お名前は?

[スラリンくん : えっ今さら!?]


[海賊 : (やっと聞いてくれたよ…


オレの名は、チョ…ざっぱぁ〜ん!!)]



海賊にはなれなかったけど、マカ応援してるから

ついに3つ目だよ〜

P1190533.jpg

(仲間たちの協力もあり、3つ目の食器を手に入れたマカロンたち。
残りはあと3つ…マカロンたちの旅はまだまだ続く…のか!?)


P.S.
いつもありがとうございます、macaoyaです。

やっと完結しました「アオハナノトナカイ編」。
いかがだったでしょうか?(^―^) ニコリ

数多くのブロともさん、ご協力ホントにありがとうございました。

ちぃとのあとプー爺とさま

○○(まるまる)さん家 の すもも日記+ナッツさま

m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”さま

チビ怪獣うにのわんこ様Lifeさま

ダックス と 時々 サッカー とさま


今日は、ゆっくんの運動会なので…
訪問・お返事が遅れてしまうと思います。

遊びに来てくださった方にはお返しさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします。

あとあと…コメントもいただけると嬉しいので、
こちらもよろしくです(*^-^*)




↓ポチッとしてもらえたら、マカ大好きゆっくんもガンバレるかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
関連記事
[2012/05/26 03:18 ] | マカロンクエスト | コメント(11) | トラックバック(0)
<<コレってやっぱり…!? | ホーム | ★マカロンクエスト6(後編2)★>>
コメント
いやいや まいった 今回も
おもろ楽しかったよー♪
『アオハナノトナカイ編』!!!
夜な夜な作戦会議中も
(メイキング?)
見たかったなぁ(^∇^)

こちらこそ、ありがとう☆

今日は ゆっくんの運動会!
腕の見せどころ☆

がんばれ!ゆっくん!!
応援してるよ~♪





[2012/05/26 09:15] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/26 09:49] | | # [ 編集 ]
赤いスプーンもGET出来て~めでたしめでたし~
「アオハナノトナカイ編」楽しかったで~す。
プー爺やいろんなわんちゃんが出てきた~って思ったら
大好きなチョッパーまで~嬉しかったなぁ~
プー爺・・初出演だったんですよ(^^)
いろんな方に見ていただいて ちぃとのあにも自慢できると思います~
ありがとうございました ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
[2012/05/26 13:59] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/26 14:26] | | # [ 編集 ]
こんにちはぁ~(*´∀`*)
遅くなっちまった(T_T)

わぁぁ~~マカちゃん3つめゲットオメデトウ(^▽^)
そんでもって知ってるワンが勢揃いだわぁ(^<^)とっても嬉しい気分。
こちらこそ出演させてもらってありがとう(#^.^#)
[2012/05/26 18:07] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]

うにくんが応援してる(〃ω〃)
ままは嬉しいっ(;_q)


こちらこそ、うにくんをデビューさせて頂きありがとうございます~♪


マカちゃんも無事お宝ゲット出来て良かった~(〃ω〃)


マカクエ素晴らしいですね!


ラブひげ…やりたいっ( ̄▽ ̄)b


[2012/05/27 00:33] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
Tinの母 さま

> いやいや まいった 今回も
> おもろ楽しかったよー♪

嬉しいですO(≧∇≦)O イエイ!!
大の大人がナニやってんだか…
な、真夜中の作戦会議の甲斐もあったもんです♪

> 夜な夜な作戦会議中も
> (メイキング?)
> 見たかったなぁ(^∇^)

…地味よ(-_-;
炭酸片手に、ごにょごにょやってるだけだから…。

> がんばれ!ゆっくん!!
> 応援してるよ~♪

母さまの応援が届いたのか!?
かけっこ…ってもう言わないか(^_^;
徒競走で1位とってました〜☆ブッチギリで。
[2012/05/27 14:35] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
★鍵コメ★ さま

海賊コスプレ…私も見た〜い(≧∇≦)
どっかで売ってるんかな?手作り…は
無理無理無理ーっ!!超ウルトラ不器用な私には
そんなコトできましぇーんっ(。´Д⊂)
[2012/05/27 14:55] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

> 赤いスプーンもGET出来て~めでたしめでたし~
> 「アオハナノトナカイ編」楽しかったで~す。

ありがとうございま〜すヽ(@´з`@)ノ
今回もなんとかお宝Getできました。

> プー爺やいろんなわんちゃんが出てきた~って思ったら
> 大好きなチョッパーまで~嬉しかったなぁ~

“スワホ”と“ガウッター”を使って仲間達からの助けを得る…
が今回のテーマだったので、わんちゃん達の協力無しにはできないストーリーでした♪
“海賊”を出すというもの決まっていたので、それならやっぱりあのキャラでしょ…
ってことで(^_^)v

> いろんな方に見ていただいて ちぃとのあにも自慢できると思います~

ちぃ姫&のあぼっちゃまにも自慢出来たのかな?
スワホの使い方、ふたりに教わったのでしょうか…!?
[2012/05/27 15:08] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> こんにちはぁ~(*´∀`*)
> 遅くなっちまった(T_T)

いえいえ〜U^ェ^U !
こうして、遊びに来てもらっておまけにコメまでいただいちゃって…
それだけで嬉しいざんす〜っ。

> わぁぁ~~マカちゃん3つめゲットオメデトウ(^▽^)

みんなのお陰なのネ♪ byマカロン

> そんでもって知ってるワンが勢揃いだわぁ(^<^)とっても嬉しい気分。

私たちもやってて楽しかったです(*^_^*)♪
ホントにつながってる気がして。
台詞回しとか、できるだけ本家に近づける為に何度も訪問して
つくった甲斐もありましたね〜♪
[2012/05/27 16:17] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> うにくんが応援してる(〃ω〃)
> ままは嬉しいっ(;_q)

みんな、再度登場です!
だってマカロンのガウともですから(笑)

> マカちゃんも無事お宝ゲット出来て良かった~(〃ω〃)
> マカクエ素晴らしいですね!

これまたみーんなのお陰です♪
★マカクエ★公開にあたっては、製作にとりかかる前に2人きりのミーティング。
で、公開されてからも夜な夜な作戦会議(これまた2人で)
主演マカロンの気分次第とも言える撮影…(既に大物女優気取りかっ!?)
なので、こうして皆様に楽しんでいただけて、めーっちゃ光栄です!!
[2012/05/27 17:01] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/227-1f1b3c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
