マカロン姫のわがまま日記 コレってやっぱり…!?
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コレってやっぱり…!?
こんにちは

P1200897.jpg

うさこ(以下:うさ)今日はいいお天気ね〜

かばお(以下:かば)うむ。平和じゃのぅ…

マカロン(以下:マカ)かばおさん・うさこさん、お久しぶりなのネ〜

P1200889.jpg

うさ:パトロールに来たのかしら?

かば:それにしてはこっちを全く見なかったぞ…

P1200890.jpg

・・・

P1200914.jpg

うさ:でもあっちへ行ったわよね!

かば:確かにこの目で見たぞ!!

P1200915.jpg

!?

P1200917.jpg

マカ:ちょっとかくれんぼでもしようかと思ったんだけど…
    
P1200920.jpg

マカ:パトロールして帰ろっかな。バジルさんたち、たいぶ育ったのネ♪
   マカが食べごろをチェックしてあげないと!
   

   ふむふむ、ルッコラさんも順調に育ってるネ〜


   で・・・   
P1200923_20120528004757.jpg



P.S.

いつもありがとうございます、macaoyaです。

頂いたコメントは、日々の励みになっております。



訪問・お返事が遅れがちですが、

コメントを頂けるととっても嬉しいので、

これからもよろしくお願いします(*^-^*)




↓ポチッとしてもらえたら、かばおさんの○○○○もUPするかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
関連記事
[2012/05/27 23:57 ] | かばおとうさこ | コメント(14) | トラックバック(1)
<<ハナよりダンゴが好きだけど… | ホーム | ★マカロンクエスト6(後編3-完-)★>>
コメント
こんばんは。

先日はコメントありがとうございました。
マカロンちゃんとっても可愛いですねv-344
うさちゃんとかばちゃんと会話できるのかな?
パトロールご苦労様でした。
[2012/05/28 02:08] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
(^_^)/おはよー

でた私の大好きなかばおとうさこちゃんだぁ(^0_0^)元気そうで嬉しいワン♪

すごくバジル伸びてるねぇ(#^.^#)。

マカちゃん、探検楽しそうだね。
LOLOもベランダ探検大好きです(-^〇^-)
順調に育ってて良かったね。マカちゃん。
[2012/05/28 08:22] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
マカちゃんのベランダのサラダバー
大きく育ってきたね~
そろそろ試食出来そうかな?
え?サラダバー違う?
[2012/05/28 09:00] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
おはようございます

コメント有難うございました
せしるが大きくなったら
マカちゃんみたいになるのかな・・・
と思いながら楽しみにマカちゃん見ています

マカちゃん
家庭菜園のパトロール頑張ってね!!
大きくなったお野菜でママが美味しいご馳走作ってくれるよ
[2012/05/28 10:03] | URL | reonmamakumiko #- [ 編集 ]
ベランダをキレイにされていますねぇ~i-265
私も見習わなくちゃi-229
上の段はバジル?
パトロール隊のマカロンちゃんからOkが出たかな?i-278
[2012/05/28 10:20] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ベランダの家庭菜園、
生育バッチリですね~!
マカロンちゃん、
食べごろチェックでは、もうちょっとだったかな?
ところでどれが一番、マカロンちゃんの
好物なんでしょ?

先日はすももんに、
お祝いの言葉をありがとうございます!
4回目も元気にお迎え出来る様、
沢山かわいがって行きたいと思います^^
暖かい言葉を、ありがとうございました♪
パパさんとママさんの事、予想どおりでしたね~^^
どおりで素晴らしいはずです!!!
[2012/05/28 10:21] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
マカロンちゃん~
生育をチェックしてるのね~v-411

おもわず笑ってしまったんですが~
マカロンちゃん~それは言っちゃいけないよ(-。-;
カバオさんが傷つくからね~( ̄▽ ̄)
フフフ・・・・・アハハハハ・・・・v-407
[2012/05/28 22:56] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
やっと遊びに来たよ。
マカロンちゃん可愛い絵文字:v-10]
今度お友達になりに行くよ。
その時はママの手料理も是非ご馳走してもらいたいわっ^^
[2012/05/28 23:09] | URL | よしのり #- [ 編集 ]

かばおさんっ!!
うさこさぁーん!!



ご無沙汰してますぅ♪



確かにかばおさんの方が…
いや、そんなことはないどす!!


マカちゃんとの絡み好きでーす♪


ところで…マカちゃんって
オケケ…シェイテッドクリームですか??
色合いが凄くオシャレ♪


これからまだまだ
オケケの色合い変わりそうですね(*^^*)


私の好きな色合いなんで
気になっちゃいました♪


[2012/05/29 00:22] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
アビィのママ さま

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> うさちゃんとかばちゃんと会話できるのかな?
> パトロールご苦労様でした。

ベランダ好きなマカロンは、ベランダの管理人!?のうさこさんとかばおさん
が大好きなんですよ〜。
ちゃんとパトロールしてるのは、自分も食べたいから…かなっ!?

→途中まで書いておきながら、PC向かったまんま寝ていたので 
 昨日のうちにアップする事ができませんでした…
 ごめんなさ〜い((人´Д`;

[2012/05/29 22:18] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> でた私の大好きなかばおとうさこちゃんだぁ(^0_0^)元気そうで嬉しいワン♪

何気にファン多し!かばおとうさこ。
思いつきで出したキャラ(?)だったんだけどねぇ…(^_^;

> すごくバジル伸びてるねぇ(#^.^#)。

そうなのよ〜♪嬉しい限り(^◇^)/
既にちょっとずついただいてますが、
香りもよくって大満足★

> マカちゃん、探検楽しそうだね。
> LOLOもベランダ探検大好きです(-^〇^-)

LOLO姉さんと同じだなんて…嬉しいですワン♪

…と、ココまで書いておいて撃沈していたワタシ
お返事遅くなちゃってごめんなさ〜い((人´Д`;
[2012/05/30 03:59] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

…コメントのお返事、遅くなっちゃいました((人´Д`;

> マカちゃんのベランダのサラダバー
> 大きく育ってきたね~

去年は、種からまいたバジルの生育が悪くって
ほとんど芽すら出なかったんだけど、今年はいっぱい芽が出て嬉しい♪

> そろそろ試食出来そうかな?
> え?サラダバー違う?

うん、違う(笑)
でも、ルッコラもバジルもサラダに使ったりするから
あながち間違いでもないかも…(^_^)
[2012/05/30 04:20] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
よしのり さま

> やっと遊びに来たよ。
> マカロンちゃん可愛い絵文字:v-10]

おぉっ♪訪問&コメントありがとうございま〜すd(・ω・*)

> 今度お友達になりに行くよ。
> その時はママの手料理も是非ご馳走してもらいたいわっ^^

こう見えて気の強いガル子だけどよろしくねぇ(=゚ω゚)ノ
手料理…マカのと一緒でよろしいかしら?(笑)
[2012/05/30 04:52] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

お返事おそくなりました〜((人´Д`;

>かばおさんっ!!
>うさこさぁーん!!
>ご無沙汰してますぅ♪

かばおさんとうさこさん、またまた登場です!
何気に人気キャラのようで…(^_^;

> 確かにかばおさんの方が…
> いや、そんなことはないどす!!

うん、よくできてるでしょ(笑)
まったくの偶然なんだけどねぇ〜。

> ところで…マカちゃんって
> オケケ…シェイテッドクリームですか??

そぉですよ〜♪
パピーの頃から比べると、ずいぶん変わりましたねぇ…毛色。
そもそも、ファーストインプレッションでは“えっ!?これがシェーデッドクリーム?”
って思うくらい、黒かった(*゚Д`;)
まだまだ変わるかも…ですね。
[2012/05/30 05:03] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/228-5834f362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【コレってやっぱり…!?】
こんにちはうさこ(以下:うさ)今日はいいお天気ね〜かばお(以下:かば)うむ。平和じゃのぅ…マカロン(以下:マカ)かばおさん・うさこさん、お久しぶりなのネ〜うさ:パトロー...
[2012/05/28 05:12] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
