マカロン姫のわがまま日記 ハナよりダンゴが好きだけど…
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハナよりダンゴが好きだけど…
[今日は、ちょっと前のお話です]

NCM_0184.jpg

こんにちは

NCM_0186.jpg

とっても

NCM_0182.jpg

休憩しながら

NCM_0181.jpg



NCM_0183.jpg

もぉちょっとだぁ…

NCM_0202.jpg

わ〜い

NCM_0205.jpg

ウマウマ大好き

NCM_0206.jpg

気が向けば

NCM_0207.jpg

♪♪

NCM_0210.jpg

でもホントはウマウマ欲しいでしょv( ̄∇ ̄)ニヤッ

いじわる…。



P.S.

いつもありがとうございます、macaoyaです。
頂いたコメントは、日々の励みになっております。

macaママ…さっきまで隣で起きてたんですが、疲れてるんですねぇ…
落ちちゃいました(^^;)

訪問・お返事が遅れがちですが、
コメントを頂けるととっても嬉しいので、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)



↓ポチッとしてもらえたら、macaoya気力UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!


★マカロンクエスト6★にご協力いただきありがとうございました♪

ご協力いただいたお礼として、勝手にこんなモン作っちゃいましたので
よろしければお持ち帰りください♪


mq_gautomo_00001.jpg



mq_gautomo_00002.jpg



mq_gautomo_00003.jpg



mq_gautomo_00004.jpg



mq_gautomo_00005.jpg
関連記事
[2012/05/28 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(18) | トラックバック(1)
<<バラはバラは♪ 気高く咲〜い〜て〜♪ | ホーム | コレってやっぱり…!?>>
コメント
マカさん ふりふりお洋服が
よく お似合いだね♪
お花とマカさん いい絵だよ!
でも、そうよねー
やっぱり うまうまにはねぇ(^∇^)

ママさん お疲れさまだね。
寝るのが1番☆

きゃー(^O^)
うれしい!
ありがとなのねぇ♪

かばおさんの・・・伸びたかな!?
[2012/05/29 07:18] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
(^_^)/おはよー
マカロンちゃん。すっごく可愛いですね。
花柄ワンピがとっても似合ってるよん。
んで、お花畑もねぇ~♪
我が家のLOCOMO娘も陰を見つけたら、そこでご休憩です(´▽`*)アハハ
やっぱり暑いんだよねぇ~。
続きみましたぁ~~♪いただきま~す♪
[2012/05/29 08:37] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
マカロンちゃん、日陰で休みながらのお散歩
お利口さんですねー♪
ワンピースもカワイイ^^
ちなみに、ウマウマ=シロツメグサかと思った私(笑)
だって・・・ちくわ はですねー、
シロツメグサが大好物なんです・・・・
フツーのオヤツよりも好きかも?!ってな位、
ガツ食いしちゃうんですよ(汗)
マカロンちゃんは、食べないよね^m^;イッショニシテ、ゴメーン

No.4のお土産、頂いて帰ります^^
ありがとうございました♪
[2012/05/29 09:16] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
マカロンちゃん、フリフリのお洋服似合ってるよ~v-291
四葉のクローバーは見つかりましたか~v-22
[2012/05/29 09:37] | URL | おやじ #9w7KJITU [ 編集 ]
こんにちは♪

マカちゃんのお洋服 可愛いのが多いですね~
ちぃ姫に着せてみたいなぁ~

シロツメクサとマカちゃんのコラボ・・可愛いです~

ママさん ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。

~いただいて帰ります。ありがとうございました♪~
[2012/05/29 13:32] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
マカロンちゃん~日陰の涼しい所~よく知ってるね~v-411
スタスタ・・・・・走り~
日陰で休む~ あんたは!偉い!(`_´)ゞ

可愛いお洋服着てお花の中で~とっても
可愛いですよv-344
[2012/05/29 21:50] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
プレゼントありがとうございますー!
宝物♪宝物♪
ぐふふっ(〃ω〃)


たくさんのシロツメ草凄い♪
のほほんレポーターのマカちゃんだけど…やっぱり女の子だねー(〃ω〃)


衣装もシロツメ草もお似合いです♪


ウマウマは貰えたかな?



[2012/05/30 00:37] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
こんばんわ~。
ふりふりな洋服可愛い~~。
マカロンちゃんによっく似合ってるし、
お花とのコラボも素敵ーー。

いいな~やっぱり女の子。
って、あっくんにもスカート履かせちゃってるけどね。

あっくんも一緒!
ドッグランでも暑い日は、日陰から出ません。
[2012/05/30 00:53] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/30 01:05] | | # [ 編集 ]
夢おかあさんさま

お返事遅くなりました〜(。・人・`。))

> マカロンちゃん~日陰の涼しい所~よく知ってるね~v-411
> スタスタ・・・・・走り~
> 日陰で休む~ あんたは!偉い!(`_´)ゞ

そうなんです。地面の温度でわかるのか…
涼しい場所をみつけては休憩してましたからねぇ。

> 可愛いお洋服着てお花の中で~とっても
> 可愛いですよv-344

ちなみに…この日のマカ散歩ですが、コーディネートはmacaママでした。
でもきっと、周りの人にはそう見えなかったんだろうなぁ…i-201

そういっていただけると…まぁよしとしますか(⌒_⌒;

[2012/05/30 04:42] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

お返事遅くなりましたぁ〜((人´Д`;

> マカさん ふりふりお洋服が
> よく お似合いだね♪

これ、ママチョイスだったんだけど、連れてるパパは
ちと恥ずかしかったみたい(^_^;

> お花とマカさん いい絵だよ!

花よりダンゴな娘っこだけど、たまにはね♪

> ママさん お疲れさまだね。
> 寝るのが1番☆

ありがとぉ〜ですぅ…(ノД`)
パソコン向かったまんま、げきちーん…していたようで…

> かばおさんの・・・伸びたかな!?

ちょこっと(笑)
でも、うさこさんと比べると…
[2012/05/30 05:10] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま


> 花柄ワンピがとっても似合ってるよん。
> んで、お花畑もねぇ~♪

あの服実は、去年の夏にセールで買ったものなんですね〜。
「おいしいもの」と「わんこグッズ」には敏感なmacaママセンサー(笑)

> 我が家のLOCOMO娘も陰を見つけたら、そこでご休憩です(´▽`*)アハハ
> やっぱり暑いんだよねぇ~。

LOLOちゃんとマカ…またまた共通点ありましたネ〜♪
写真のマカ、しばらく日陰から動こうとしませんでした…
おかげでmacaパパ…アスファルトに倒れ込むかと思いましたよ…ヾ(;´Д`●)ノ
[2012/05/30 23:40] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
★すももママ★さま

> マカロンちゃん、日陰で休みながらのお散歩
> お利口さんですねー♪

マカは日陰で休憩とれるからいいけど…macaパパには
初夏の日差しがダイレクトに…(;′Д`)ノ

> ワンピースもカワイイ^^
> ちなみに、ウマウマ=シロツメグサかと思った私(笑)
> だって・・・ちくわ はですねー、
> シロツメグサが大好物なんです・・・・
> フツーのオヤツよりも好きかも?!ってな位、
> ガツ食いしちゃうんですよ(汗)

失礼ながら…激ワロタ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やっぱり、ちくわちゃんには…かないませんなぁi-201

> マカロンちゃんは、食べないよね^m^;イッショニシテ、ゴメーン

あっ、でも…未遂だけどたんぽぽ食ってたし…一緒かもi-202
[2012/05/30 23:56] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
おやじ さま

はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。

> マカロンちゃん、フリフリのお洋服似合ってるよ~v-291

ありがとうございます♪ 今回のコーデはmacaママなんですが…
散歩してるのは、ハイそうです…macaパパですi-201
大の大人がフリフリわんこ…周りの人にはどんな風にうつってたんですかね…i-202
あぁ〜考えたくない…_| ̄|○

> 四葉のクローバーは見つかりましたか~v-22

いやぁ〜ボクは暑くてそれどころじゃなかったんですが、マカは見つけたようです!
イチャついてる高校生カップル…。
見つけるやいなや、ワンワンワンと吠えまくりで参りましたi-202

ホント…見つけるのは、四葉のクローバーにして欲しいもんです( ̄▼ ̄|||)
[2012/05/31 00:32] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

> マカちゃんのお洋服 可愛いのが多いですね~
> ちぃ姫に着せてみたいなぁ~

ちぃちゃん女の子らしいから、フリフリきっと似合いますよ♪
なんならマカとお揃いします〜?(*^ワ^*)

> シロツメクサとマカちゃんのコラボ・・可愛いです~

そう言ってもらえると…暑い中がんばった甲斐があります!

> ママさん ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。

お気遣いありがとうございます。
そんなワケで、本日macaパパの登場です(⌒_⌒;

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノママヽ(@´з`@)ノ 涙♪
[2012/05/31 01:01] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

> マカロンちゃん~日陰の涼しい所~よく知ってるね~v-411
> スタスタ・・・・・走り~
> 日陰で休む~ あんたは!偉い!(`_´)ゞ

ホントそ〜ですね〜i-202よく知ってますね〜i-201
でもど〜せなら、macaパパも涼しい日陰で休憩したかったです(★ ̄∀ ̄★)
[2012/05/31 01:16] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> たくさんのシロツメ草凄い♪
> のほほんレポーターのマカちゃんだけど…やっぱり女の子だねー(〃ω〃)

お散歩コースにあったんで、思わず撮っちゃいました(⌒_⌒;

> 衣装もシロツメ草もお似合いです♪

花冠でも作ろーかと思ったけど、絵的にちょとアレなので…。

> ウマウマは貰えたかな?

ジャーキーと氷水…帰ってからあげましたよ〜ヾ( ̄∇ ̄)
[2012/05/31 01:32] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
harumikurin さま

> こんばんわ~。
> ふりふりな洋服可愛い~~。
> マカロンちゃんによっく似合ってるし、
> お花とのコラボも素敵ーー。

マカのふりふりキライじゃないです…カワイイから好きです♪(←親バカ)
macaママお仕事行く前に「コレ着せてねー」って出て行っちゃったi-202
でもね…ボクとマカとふりふり洋服じゃ、絵的にどーなんでしょうか?

> いいな~やっぱり女の子。
> って、あっくんにもスカート履かせちゃってるけどね。

おっ、スカート男子ですな♪ オサレさん♪ d(* ̄o ̄)

> あっくんも一緒!
> ドッグランでも暑い日は、日陰から出ません。

そーですね…。ダックスは暑さに弱いですからね〜i-202
[2012/05/31 01:58] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/229-033aab80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ハナよりダンゴが好きだけど…】
[今日は、ちょっと前のお話です]こんにちはとっても休憩しながら♪もぉちょっとだぁ…わ〜いウマウマ大好き気が向けば♪♪でもホントはウマウマ欲しいでしょv( ̄∇ ̄)ニヤッいじわる
[2012/05/29 04:14] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
