マカロン姫のわがまま日記 マカロンがついに…
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マカロンがついに…
こんにちは

P1200964.jpg



P1200963.jpg



P1200962.jpg



P1200965.jpg



P1200958.jpg



P1200967.jpg

いよいよ、

P1200966.jpg

macaパパマネージャー : う〜んそれはmacaママ社長の方針次第だね…

P1200961.jpg

macaパパマネージャー : そもそも無料撮影会で写真を撮ってもらっただけ
だからね…(⌒_⌒; そんな期待されても…


[モデルわんこへの道はまだまだ遠い…らしい]


P.S.

いつもありがとうございます、macaパパです。

いろいろとご心配をおかけして、申し訳ないです
macaママお仕事休めないので、徐々にですが良くなってきてるようです。

頂いたコメントは、日々の励みになってます。
ただいま訪問・お返事が遅れがちですが、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)




↓ポチッとしてもらえたら、きっとmacaママも体調UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
関連記事
[2012/05/31 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(16) | トラックバック(1)
<<あーそこそこ… | ホーム | バラはバラは♪ 気高く咲〜い〜て〜♪>>
コメント
おはよー♪
マカさん すごいじゃなーい(^-^)v
やったね☆アイドルじゃん!
どうする?忙しくなっちゃうよ?
衣装とかは あちらさんに用意して
もらってー、ママ社長と
パパマネージャーが忙しいときは
アシスタントで母が行くからね!
まっかせなさい(^∇^)

ママ、おやすみとれないんだ?
大丈夫?
ママも サポーターパパも
応援してるからね♪


[2012/06/01 08:25] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
(^_^)/おはよー
マカロンちゃん。すごいすごい。
モデルデビューなのねぇ~。
頑張って、スーパーモデルになるんだぞぉ~♪

makaママさん、お忙しいんですね。
お身体気をつけてくださいねぇ~。
makaパパガンバ!
応援だぁ~!ポチポチポチ ポチポチポチ
ポチポチポチポチ ポチポチポチ
↑そんなにないかぁ(^^ゞ。
[2012/06/01 09:23] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
おはようございます

マカちゃん
モデルデビューしちゃった?
忙しくなっちゃくかな?
頑張れ!!

ママさん大丈夫かな?
季節の変わり目は疲れが出るから
お大事にしてくださいね!

マカちゃん
看病任せたよ!!


[2012/06/01 09:46] | URL | reonmamakumiko #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/01 11:30] | | # [ 編集 ]
雑誌デビューですかぁ!
このまま一気に
マカ家で携帯のCMつくってしまえばっ!
外人さんをどこかで調達して・・・
いまなら、マカグッズもらえます!
とかいう感じで・・・・

孫さ〜ん!
白戸家の次はマカ家でお願いしまーす。






[2012/06/01 21:07] | URL | バニ父 #- [ 編集 ]
すごいね~マカロンちゃん~モデルデビューですか~v-290 おめでとう~

サインもらわなくっちゃv-355
足型かしら~(^。^)
[2012/06/01 22:01] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
デビュー、おめでとうございます。
家族同然、やっぱり嬉しいですよね。

我が家のプチョも、
デビューできるかな〜
[2012/06/02 00:11] | URL | tani #- [ 編集 ]

マカちゃん、デビューおめでとーん!!


撮影会とか夢だわぁ…。
うにはガルガル犬だから
無理だな(; ̄ー ̄A



これからモデル活動
スタートかな??


ママさん、会社休めないの辛いですね…。私は逆で回復するまで出勤NGされました。


お大事にしてください(;_q)

[2012/06/02 00:46] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
Tinの母 さま

> おはよー♪
> マカさん すごいじゃなーい(^-^)v
> やったね☆アイドルじゃん!
> どうする?忙しくなっちゃうよ?
> 衣装とかは あちらさんに用意して
> もらってー、ママ社長と
> パパマネージャーが忙しいときは
> アシスタントで母が行くからね!
> まっかせなさい(^∇^)

おぉーーっ、心強い♪
そんときはよろしくです(*^ワ^*)

> ママ、おやすみとれないんだ?
> 大丈夫?
> ママも サポーターパパも
> 応援してるからね♪

う〜ん、まぁ…そーなんですi-202
macaパパとマカで、がんばってるんで
そーいってもらえると嬉しいです。
ありがとー人´∀`)
[2012/06/02 11:14] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> (^_^)/おはよー
> マカロンちゃん。すごいすごい。
> モデルデビューなのねぇ~。
> 頑張って、スーパーモデルになるんだぞぉ~♪

マカは、見慣れないモノやヒトに吠えちゃいますからねぇ…( ̄ー ̄;
なれるのか? スーパーモデル!?

> makaママさん、お忙しいんですね。
> お身体気をつけてくださいねぇ~。
> makaパパガンバ!
> 応援だぁ~!ポチポチポチ ポチポチポチ
> ポチポチポチポチ ポチポチポチ
> ↑そんなにないかぁ(^^ゞ。

うぉぉぉぉーーー!
ポチポチテンション…アーーーーップ!!ヽ( ・∀・)ノ
[2012/06/02 11:51] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
reonmamakumiko さま

> おはようございます
>
> マカちゃん
> モデルデビューしちゃった?
> 忙しくなっちゃくかな?
> 頑張れ!!

以前、わんこタレント事務所に登録しよーかとも思いましたが…
登録料がかかるとわかって、なにもしてませ〜んi-202
節約節約…(←ケチなだけσ( ̄∇ ̄;))

> ママさん大丈夫かな?
> 季節の変わり目は疲れが出るから
> お大事にしてくださいね!
>
> マカちゃん
> 看病任せたよ!!

ご心配ありがとうございます。
基本マカは、となりでガルガルかベタベタしてるだけですが、
ママには十分癒しとなってるようです♪
[2012/06/02 14:52] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
★鍵コメ さま

ひと(わんこ)見知りだし、オトコまさりなトコもあるので、
女子力…マカにそんなものがあるんだろうか…(⌒_⌒;

macaママに伝えたら、喜んでましたよ♪
[2012/06/02 15:20] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
バニ父 さま

> 雑誌デビューですかぁ!
> このまま一気に
> マカ家で携帯のCMつくってしまえばっ!
> 外人さんをどこかで調達して・・・
> いまなら、マカグッズもらえます!
> とかいう感じで・・・・
>
> 孫さ〜ん!
> 白戸家の次はマカ家でお願いしまーす。

いいですね(≧∇≦)ノ彡♪
どこかスポンサーついてくれないですかねぇ〜(笑)
スワホ加入の方には…
自転車・マカストラップ・マカぬいぐるみ・マカシール・マカラーメン
いずれかがもらえちゃったりして。

ぜひぜひマカ家をよろしく〜o(●´ω`●)o
[2012/06/03 14:25] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

> すごいね~マカロンちゃん~モデルデビューですか~v-290 おめでとう~
>
> サインもらわなくっちゃv-355
> 足型かしら~(^。^)

ファンの方がいてこそ! ですからね♪
ここはmacaパパマネージャーが、しっかりサインの練習させときますd(・∀・*)

[2012/06/03 14:35] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
[太字]tani さま[/太字]

> デビュー、おめでとうございます。
> 家族同然、やっぱり嬉しいですよね。

訪問&コメントありがとうございます。
雑誌デビューにmacaママ社長ともども、
喜びウカレテおります(●´∀`)ノ+゜*。゜(←ばか)

プチョちゃん、かわいいですね〜♪
あたまからいっちゃった写真
失礼ながら笑っちゃいました…が、
ケガ大丈夫でしたか?
[2012/06/03 15:00] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> マカちゃん、デビューおめでとーん!!
>
> 撮影会とか夢だわぁ…。
> うにはガルガル犬だから
> 無理だな(; ̄ー ̄A

いやいや、マカもガルガル犬だから大丈夫ですよ〜L(´▽`L )♪

> これからモデル活動
> スタートかな??

そうしたいのはヤマヤマだけど…予定が未定なのがミソi-202

> ママさん、会社休めないの辛いですね…。私は逆で回復するまで出勤NGされました。
>
> お大事にしてください(;_q)

ご心配をおかけしております。
順調に回復しているので、復活の日は近いかと…。
ただ、過信はできないですからねi-201
うにまま☆さんもムリはなさらないで下さいな。

[2012/06/03 15:26] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/231-800c8b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【マカロンがついに…】
こんにちはいよいよ、macaパパマネージャー : う〜んそれはmacaママ社長の方針次第だね…macaパパマネージャー : そもそも無料撮影会で写真を撮ってもらっただけだからね…(⌒_⌒; そん...
[2012/06/01 05:13] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
