マカロン姫のわがまま日記 あーそこそこ…
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あーそこそこ…
こんばんは。

P1200931.jpg

「おうちリラクゼーションわもみん」にやってきたのネ

じゃっパパ…いつもの

P1200927.jpg



P1200929.jpg



P1200928.jpg



P1200930.jpg

あの…お客さ〜ん、お時間ですよ〜(⌒_⌒;


P.S.

いつもありがとうございます、macaパパです。
皆さまから頂いたコメント、日々の励みになっております。

只今macaママ不調のため、macaパパ&マカロンふたりで
お送りしていますε=( ̄。 ̄;)
訪問・お返事が遅れがちですがゆっくり返させて頂きますので、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)



↓ポチッとしてもらえたら、まもなくスリーマンセル復活です!?
(※three-man cell 「三人一組」という意味)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
関連記事
[2012/06/01 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(9) | トラックバック(1)
<<クールにお散歩♪ | ホーム | マカロンがついに…>>
コメント
あはっ、人間みたいですね!
マカロンちゃんはどこが気持ちいいですか?
ウィルは首の付け根のマッサージ大好きですv-290
[2012/06/02 09:20] | URL | おやじ #9w7KJITU [ 編集 ]
マカさんのお顔みたら
眠くなっちゃうね(^∇^)

もうすぐ復活か♪
舞ってるよー(^-^)v

先日は 教えてもらい ありがとう。
手間をおかけしました(--;)

お返事、いいからね。
ゆっくり しててくださいませ。
[2012/06/02 10:16] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
初めまして。
いつもポチ逃げで失礼しておりました。

昨日はブライヤーの誕生日にお祝いのコメントを下さって本当にありがとうございました(^_-)-☆
とても嬉しかったです♪

イタリアが思い出の場所でいらっしゃるのですね(^_-)-☆
私もイタリアが大好きで大好きで❤
ラブラドールに一切関係のない内容で、心配していたのですが楽しんでくださっていてとても嬉しいです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします★
[2012/06/02 17:14] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
え~
マカちゃん どこマッサージすると気持ちいいの?
ちぃのあにもしてあげたいんだけど~
場所がわかんないのよ~
いいツボがあったら コッソリ教えてね~(^^)
[2012/06/02 18:24] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
こんばんは!
開いた瞬間 (〃'▽'〃) 笑が止まりません~~~
マカロンちゃん とっても気持ち良かったんですね♪
それに・・本に載ったんですね★
今回のゆるゆるマカロンちゃんとは違って
カメラの前では ビシッと決めたんですね
さすがです!v-290
[2012/06/02 22:07] | URL | ★クレラルン #- [ 編集 ]
おやじ さま

> あはっ、人間みたいですね!

きっとマカは、自分をわんこと思ってないでしょうねぇ…ε=(‐ω‐;;)

> マカロンちゃんはどこが気持ちいいですか?
> ウィルは首の付け根のマッサージ大好きですv-290

マカも首の付け根っていうか肩が…気持ちいいみたいですよ〜♪
[2012/06/03 15:33] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
ブーくん さま

> 初めまして。
> いつもポチ逃げで失礼しておりました。

訪問&コメントありがとうございますヽ(*´∪`*)ノ"
こちらこそ、ポチ逃げしちゃってましたので…。

> イタリアが思い出の場所でいらっしゃるのですね(^_-)-☆
> 私もイタリアが大好きで大好きで❤
> ラブラドールに一切関係のない内容で、心配していたのですが楽しんでくださっていてとても嬉しいです!

ボクもイタリア大好きです…って、まだ1回しか行っていませんが(´-ω-`;)ゞ
ごはんも美味しいし、見るもの全て素晴しいし、お買い物も楽しいし(それはmacaママにとって!?)
ラブラドールに関係なくても、楽しませて頂きました♪

> これからもどうぞよろしくお願いいたします★

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(´_ _)m
[2012/06/03 16:30] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

> え~
> マカちゃん どこマッサージすると気持ちいいの?
> ちぃのあにもしてあげたいんだけど~
> 場所がわかんないのよ~
> いいツボがあったら コッソリ教えてね~(^^)

マカは首の付け根あたり?背中の部分が気持ちいいみたいですよd(・ω・*)
あっそうそう、肉球もフニフニしてるとトロ〜ンとした顔になっていきますね。
[2012/06/03 16:46] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
★クレラルン さま

> こんばんは!
> 開いた瞬間 (〃'▽'〃) 笑が止まりません~~~
> マカロンちゃん とっても気持ち良かったんですね♪

マカのヘン顔楽しんでいただけたようで( ^-^)/
それにしてもマカ、気を抜き過ぎ〜i-201

> それに・・本に載ったんですね★
> 今回のゆるゆるマカロンちゃんとは違って
> カメラの前では ビシッと決めたんですね
> さすがです!v-290

いやいや全然でしたよ…。
台の上に立てせて撮影しようとしても、すぐ飛び降りちゃってi-202
苦労の末撮ってもらった写真です…ハイε=( ̄。 ̄;)
[2012/06/03 16:59] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/232-641aa086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【あーそこそこ…】
こんばんは。「おうちリラクゼーションわもみん」にやってきたのネじゃっパパ…いつものあの…お客さ〜ん、お時間ですよ〜(⌒_⌒; P.S.いつもありがとうございます、macaパパです。皆さ...
[2012/06/02 10:31] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
