マカロン姫のわがまま日記 クールにお散歩♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クールにお散歩♪
こんにちは

NCM_0240.jpg

ムシ暑かったマカロン地方(A;´・ω・)

だけど、いつ雨が降るかわからないから、

今のうちにお散歩ってコトで((っ`・Å・)っ

NCM_0236a.jpg

この時期はツツジが見頃で、一面ピンクに染まって…キレイでした♪



ねぇ、ところでさっきからじぃーーっと見てるけど…走りたいの?σ(∧_∧;)

NCM_0241a.jpg

誰もいなかった為、この道を全力ダッシュで何往復もするハメに…

マカダッシュに付き合わされたこっちもヘロヘロ〜”_| ̄|○”ハァハァハァ

NCM_0254.jpg

と〜っても

NCM_0255.jpg

マカロンが着ている服は、クークチュールさんのクール×クールシリーズで、涼感素材を配合した

夏にぴったり!なメッシュのクールウェアなんです♪

イベント会場で、かなりのお得プライスでGet!しちゃいました(*^▽^*)v


P.S.

いつもありがとうございます、macaパパです。

頂いたコメントは、日々の励みになっております。



訪問・お返事が遅れがちですが、

コメントを頂けるととっても嬉しいので、

これからもよろしくお願いします(*^-^*)



↓ポチッとしてもらえたら、マカも涼しさUPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
関連記事
[2012/06/02 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(1)
<<モデルなう | ホーム | あーそこそこ…>>
コメント
ちはぁ(#^.^#)

夏柄のお洋服可愛いですねぇ。
マカちゃんの笑顔が最高だわぁ~♪
応援☆彡
[2012/06/03 17:47] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
こんばんは~♪

マカちゃんの最後の写真のお顔・・
ボール遊びで満足した時のお顔とそっくり~
マカちゃんも満足したんだね~(^^)
[2012/06/03 20:10] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
TOMOママ さま

> ちはぁ(#^.^#)
>
> 夏柄のお洋服可愛いですねぇ。
> マカちゃんの笑顔が最高だわぁ~♪
> 応援☆彡

ホワイトとピンクがあったんですが、大人会議の結果…
汚れの目立たないピンクとなりましたσ(^_^;
[2012/06/04 00:59] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

> こんばんは~♪
>
> マカちゃんの最後の写真のお顔・・
> ボール遊びで満足した時のお顔とそっくり~
> マカちゃんも満足したんだね~(^^)

やっぱりそう見えますよね〜i-202
ホントはこの写真の前に、ちょっと様子の違うおじさんに
ギャン吠えして怒られたんです。まっ、程なくケロッと
あんな顔なワケです ( ̄‥ ̄) = =3
[2012/06/04 01:24] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/233-62bbfcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【クールにお散歩♪】
こんにちはムシ暑かったマカロン地方(A;´・ω・)だけど、いつ雨が降るかわからないから、今のうちにお散歩ってコトで((っ`・Å・)っこの時期はツツジが見頃で、一面ピンクに染まって
[2012/06/03 10:09] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
