マカロン姫のわがまま日記 モデルなう
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モデルなう
こんにちは

P1210074.jpg

ただいま

P1210073.jpg

ママがとある方のブログで見かけて、うちも欲し〜ぃ!!って…

で、こないだ届いたから、モデルわんこしてるのネ。

P1210069.jpg

は〜い、そのままそのまま。動かないでね〜!

ちゃーんとリボンがよく見えるように♪

P1210072.jpg

似合う?


ありがと、マカロン♪ 撮影終わったから、バイト代あげるね〜

P1210076.jpg

!?

P1210077.jpg

けちーーーーーーっ!!!!

P1210067.jpg


すももママさん…コレを付けてる白黒姉妹ちゃんがとってもかわいかったので、

真似っこしちゃいましたっ(* ̄ω ̄)v


駄菓子菓子!現在マカロンは、ぼっさ〜な状態なので。せっかくのおリボン

あんまり目立たないかも(*ノω<*)


P.S.

いつもありがとうございます、macaoyaです。

みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

訪問・お返事が遅れがちですが、

これからもよろしくお願いします(*^-^*)



↓ポチッとしてもらえたら、マカのおやつ増えるかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
関連記事
[2012/06/03 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<キッチンより愛をコネて♪ | ホーム | クールにお散歩♪>>
コメント
こんばんわ~。
めっちゃ可愛いですね。
これは、首輪さんですか?それともアクセですか?
オレンジがとっても良くお似合いです。

マカロンちゃん、バイト代貰えただけよかったかもよぉ(笑)
あっくんはモデル料も無しで、やらされてる事しょっちゅうなのだよん(*^_^*)
[2012/06/04 01:20] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]

可愛い~(〃ω〃)!!


珍しいタイプですね♪
マカちゃんお似合いだよ~♪


前の生地のタンクトップもお似合い♪
このブランドの服も可愛いんですよね~!
我が家にないのが、クール加工のメッシュタンクなんで欲しい…(; ̄ー ̄A


[2012/06/04 01:33] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
かわいーぃ、マカさん♪
やっぱり おんなのこ、着こなし?
付けこなし?上手だわ。
バイト代、少なくない?笑
そこは、2個でしょ~。

駄菓子菓子・・・・・・・笑
???って 何度も読み返したよ(^∇^)
駄菓子菓子ヘ(≧▽≦ヘ)♪
まじ ウケた(笑)
[2012/06/04 07:06] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
かっわい~い♪
マカちゃん よく似合ってますよ~(^^)

[2012/06/04 08:58] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
マカちゃんすっごくおリボン似合ってる。
可愛いわぁ~♪色も素敵だしねぇ。
こんなのがあるんですねぇ~(-^〇^-)
[2012/06/04 09:19] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
マカちゃん、かわいい~♪
お色はすももんとオソローですね^^
マカちゃんとオソロ、うれしいですぞ❤

マカロンちゃん、胸の飾り毛がふっさふさ~
ゴージャスでかなり羨ましいです!
ちくわの場合は、飾り毛がほぼゼロ(汗)
カットする所、ありませんねー(笑) って言われるんですよね^m^;
(一応)ロングなのに・・・・・・
ちくわって、ちょいアホっぽい名前が悪いのかしら!?
首輪の飾りが見えない程、
ちくわの飾り毛も、ふさふさになって欲しい物です(>_<)イイナー

駄菓子菓子! ← 上手い! 座布団5枚です(笑)
[2012/06/04 12:37] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/04 13:00] | | # [ 編集 ]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんにちわー

マカロンちゃんリボンめんこーぃ
バイトおつかれさまーーー

バイト料。。すくなーーーぃ暴れてますな
もうちょっともらったかな?( -ノェ-)コッソリ
もうちょっともらえたよねぇ

お腹のおけけがふさふさー
きもちよさそうー♪
我が家の小豆はぱやぱやよー
( ̄― ̄°)ぐすっ
小麦はもっさーーーー
[2012/06/04 19:29] | URL | 蜜柑 #- [ 編集 ]
harumikurin さま

> これは、首輪さんですか?それともアクセですか?

首輪さんです。
リードを付けるとリボンは下にくるので、蝶タイみたいな感じ。
あっくんもどうですか?(笑)
色違いでブルーもありますよ〜( ̄▽ ̄)

> オレンジがとっても良くお似合いです。

実はアレ、赤なんです…(^_^;
うちの照明が白熱灯なので、確かにオレンジに見えますね…。
[2012/06/04 23:29] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> 珍しいタイプですね♪
> マカちゃんお似合いだよ~♪

イベント会場で見かけた時から気になってたんです。
今回、タイムセールでお得になってたので迷わずGet!
ただ、リードを付けるとリボンは下にくるので
ダックスの場合、正面から見づらいかも…。

> このブランドの服も可愛いんですよね~!
> 我が家にないのが、クール加工のメッシュタンクなんで欲しい…(; ̄ー ̄A

オトコのコでもオンナのコでも、どっちでもイケるんですよね!
ボクも好きですよ、ここの服は。
クールシリーズ、まだあるのですが…お披露目はちょっと先かな!?
[2012/06/04 23:48] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> やっぱり おんなのこ、着こなし?
> 付けこなし?上手だわ。

Ku−ちゃんも似合うと思いますよ〜(*^-^*)
タイムセールだったので、けっこうお得プライスだったのもキメテです(笑)

> バイト代、少なくない?笑
> そこは、2個でしょ~。

2個でいいっすか?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

> 駄菓子菓子ヘ(≧▽≦ヘ)♪
> まじ ウケた(笑)

実は、あのフレーズを入れたのは…
現在お休み中のmacaママです!
もっと言ってしまうと、活字部分はほぼmacaママだったりします( ̄∇ ̄;)
プチ復活(笑)
なんでも、昔っから使ってきた言葉なんだそうですよ。
[2012/06/05 00:03] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

> かっわい~い♪
> マカちゃん よく似合ってますよ~(^^)

ありがとうございますヽ(*´∪`*)ノ"
ちぃちゃんも、きっと似合うと思いますよっ。
[2012/06/05 00:07] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> マカちゃんすっごくおリボン似合ってる。
> 可愛いわぁ~♪色も素敵だしねぇ。
> こんなのがあるんですねぇ~(-^〇^-)

ありがとうございま〜す♪
買ったばかりなのに、噛まれやしないかと
ドキドキのmacaパパです…ヾ(;´Д`●)ノ
[2012/06/05 02:04] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
★すももママ★

> お色はすももんとオソローですね^^
> マカちゃんとオソロ、うれしいですぞ❤

ブログ見て、買っちゃいました〜♪
オソロわ〜いヽ( ´¬`)ノ

> マカロンちゃん、胸の飾り毛がふっさふさ~
> ゴージャスでかなり羨ましいです!

なるほど! これからはトリミングいってなくて
ボッサーの時も、ゴージャスカットって事で乗り切れ
ますね(笑)
マカはうすいほうかも…って思っていたんです、実は(´o`;

> 駄菓子菓子! ← 上手い! 座布団5枚です(笑)

おっ!ありがとうございます☆お〜いやまだく〜ん…
実はあれ書いたの、macaママなんです。プチ復活!?
座布団5枚の上でバランスとれるのかっ?macaママ。
[2012/06/05 02:25] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
鍵コメ さま

コメントありがとうございます!!
みやさこ…なるほどです。
是非ぜひ、また遊びに来て下さ〜いo(*⌒―⌒*)o

[2012/06/05 02:31] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
蜜柑 さま

> バイト料。。すくなーーーぃ暴れてますな
> もうちょっともらったかな?( -ノェ-)コッソリ

実はですねぇ…あの後なんやかんやありまして、結局バイト代は
あれっぽっちでしたヾ( ̄▽ ̄;)

> お腹のおけけがふさふさー
> きもちよさそうー♪

ワンちゃんによって、量も違うんですよね〜。
これも個性…なんでしょうね。
お腹の毛は、トリミングサボった結果のボサボサなので
もうちょっとすっきりさせたいトコロです(^_^;
[2012/06/05 02:40] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/234-db5e9f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
