マカロン姫のわがまま日記 気になる○○○
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気になる○○○
じゃじゃーんっ!!

P1210013.jpg

[パカッ]

P1210018.jpg

こんにちは

P1210019.jpg

さっきから、ふたりとも騒いでるけど…

P1210020.jpg

お取り寄せしたスイーツが届いたっ(*´∀`*b)

P1210022.jpg

う〜ん♪美味しそうっ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

じぃじ菜園のフルーツ…

P1210025.jpg

えっ!?

P1210027.jpg

てっきり、マカのはナイんかと…

P1210030.jpg




P.S.

いつもありがとうございます、macaoyaです。

みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

訪問・お返事が遅れがちですが、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)




↓ポチッとしてもらえたら、マカのデザート増えるかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/06/05 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(12) | トラックバック(1)
<<真夏のワンズgood! | ホーム | キッチンより愛をコネて♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/06 00:46] | | # [ 編集 ]
こんばんは☆
先日は心配してくださって
本当にありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で元気になりました^^

マカロンちゃん、苺を前にして
お目々クリックリで本当に可愛いですね~(*´∀`*)
ホント美人!!!
[2012/06/06 01:04] | URL | ポンドママ #- [ 編集 ]
鍵コメ☆ さま

ご心配をおかけしました。
留守の間、支えて下さりありがとうございますっヽ(´▽`ヽ)

えっ!?まぢですか?
嬉しいですぅ♪マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
[2012/06/06 01:23] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
ポンドママ さま

> こんばんは☆
> 先日は心配してくださって
> 本当にありがとうございましたm(_ _)m
> お陰様で元気になりました^^

こんばんは。
大事に至らずホントよかったです(⌒_⌒;

この時期は体調を崩しやすいので注意が必要ですね…。
うちもmacaママが、最近体調不良だったもので

> マカロンちゃん、苺を前にして
> お目々クリックリで本当に可愛いですね~(*´∀`*)

苺だいすきなんですよマカ。おねだりのコツを
知ってるのかもね♪
[2012/06/06 01:34] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
こんにちは。

マカちゃん、すねた態度から急変していちごを前に目をくりっとして嬉しそう、可愛いなあv-344
それにしても、アップルパイにイチゴすごく美味しそうですね、食べたくなっちゃいましたv-410
マカちゃんがおいしそうに食べてるのを見ると余計にそう思います。
また、お邪魔させてくださいね。
[2012/06/06 13:40] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
わぁ~、美味しそうですね(^。^)甘いかおり想像できます。マカロンちゃんも苺良かったね♪祭も苺大好きですよ!食べ方もお上品ですね。家は一瞬でなくなっちゃいますよ(笑)
[2012/06/06 13:58] | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]
マカちゃんも、自分のオヤツもあるとわかると
お顔が全然違う~! 以外に現金ね^m^
イチゴ美味しかったかな?
アップルパイも、すごく美味しそう~!!!

そうそう、昨日の記事の白黒姉妹のお洋服は
クークチュール(半額で2500円位)ですよ♪
ちなみに1人で3ワンは、ムリです・・・
特にちくわがいると、確実にムリ(笑)
ちゃんと 足 じゃなかった… 連れ が、おりましたよん(^^ゞ
[2012/06/06 14:38] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
すっごいアップルパイ!
どのくらい 大きいのー?
[2012/06/06 22:07] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
アビィのママ さま

こんにちは〜U,,・ω・)ノ

> マカちゃん、すねた態度から急変していちごを前に目をくりっとして嬉しそう、可愛いなあv-344

イチゴ大好きなんです♪
フルーツやお野菜、何でも好きなコですが…。
もらえないと思っていたから、嬉しかったんでしょうね(*^_^*)

> それにしても、アップルパイにイチゴすごく美味しそうですね、食べたくなっちゃいましたv-410

アップルパイは、以前から気になっていたのでお取り寄せしてみました♪
ほぼリンゴですが(^_^;
お味は…シンプルな味…とでも言えばいいのかな?
でも、美味しかったです♪

> また、お邪魔させてくださいね。

はい(^_^)/
ぜひいらしてくださいな!!お待ちしてま〜す☆
[2012/06/07 00:22] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
祭ママ さま

> わぁ~、美味しそうですね(^。^)甘いかおり想像できます。祭も苺大好きですよ!

じぃじ菜園のイチゴ、味も濃くって美味しいんですよ〜。
マカも大好きなんです。
てか、マカ用にって持ってくるくらいですから…(^_^;
私達に、ではなくってね(笑)

> 食べ方もお上品ですね。家は一瞬でなくなっちゃいますよ(笑)

瞬殺されない為の、小分けカットなんです(笑)
[2012/06/07 00:33] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
★すももママ★ さま

> マカちゃんも、自分のオヤツもあるとわかると
> お顔が全然違う~! 以外に現金ね^m^

そうなんですよ!マカロンはゲンキンなコなんです(笑)
急に目が輝きましたからね〜(-_-;

> イチゴ美味しかったかな?
> アップルパイも、すごく美味しそう~!!!

じぃじ菜園のイチゴは、私達が食べても美味しい!のに
いっつも“マカロンどうぞ”ってなります…。
私達のはー!?

> ちなみに1人で3ワンは、ムリです・・・
> 特にちくわがいると、確実にムリ(笑)

あ、やっぱりそうでしたか〜( ̄▽ ̄)
ちくわさんのくだり…スミマセンi-201笑ってしまいました…(汗)
[2012/06/07 01:07] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> すっごいアップルパイ!
> どのくらい 大きいのー?

う〜んとねぇ…
りんごのL玉(って言うのか?)まんまの大きさプラス、
パイ部分って感じだから…15cmはないかなぁ…ってくらい( ̄▽ ̄)
ほぼ、りんごです!
パイの部分は、ほんとにちょこっと。
シンプルだけど、なかなか美味しかったです♪
[2012/06/07 01:14] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/237-abd9b937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【気になる○○○】
じゃじゃーんっ!![パカッ]こんにちはさっきから、ふたりとも騒いでるけど…お取り寄せしたスイーツが届いたっ(*´∀`*b)う〜ん♪美味しそうっ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪じぃじ...
[2012/06/08 18:11] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
