マカロン姫のわがまま日記 真夏のワンズgood!
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
真夏のワンズgood!
こんにちは

P1200033.jpg

今日は、

P1200034.jpg

さいごまで

P1200035.jpg

ちなみに私は見てません(´□`;)

その真っ只中にお仕事&帰宅中でしたから…。

ネットで結果くらいは見ましたけどっ┐( ̄▽ ̄)┌

で、

P1210036.jpg

P1210039.jpg

P1210033.jpg

P1210037.jpg

放送の途中ですが、中継時間終了でーす


ママはAKBより、ワンケービー48の方が見たいなぁ( ̄ー ̄)♪

えっ!?48わん出すのっΣ(゚∀゚*)




P.S.

macaoyaです。いつもご覧いただき、ありがとうございます!!

みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

訪問・お返事が遅れがちですが、お待ちいただけると嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、マカもセンターGetです!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪

関連記事
[2012/06/06 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(9) | トラックバック(1)
<<えぇ〜! そんなぁ…。 | ホーム | 気になる○○○>>
コメント
センターは マカさんでしょー(^-^)v
Kuーは・・・
あの、背の高い娘・・・
デカイからね(笑)
・・・名前出てこない(^-^;

私がメンバーだったら
(だったら、よ。笑っちゃダメよ)
総選挙なんて、心折れるよ。

[2012/06/07 07:07] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
総選挙見ましたよー。
センター大島強かったですね。

ワンケービー48良いですね~。
マカちゃんとアビィでセンター争いしたいな。
[2012/06/07 13:27] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]

推しメンの優子ちゃん!
おめでとうー!



ワン48ならうにはマネージャーで。
仕事は力ずくで持ってきそう…(; ̄ー ̄A



マカちゃんはせひセンターね♪


プロデューサーは…
やっはママさんかな??


[2012/06/07 19:06] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
こんばんわ~~。
ワンケービー48の総選挙、
あっくんもでてもいいかな~~??
入れてもらえるかな???
ちゃんと、スカート履くよ!!
ひらひらも、履いちゃうよ~~

あらら?なんか間違ってる??えへへ
[2012/06/07 19:40] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/07 20:45] | | # [ 編集 ]
Tinの母 さま

> センターは マカさんでしょー(^-^)v

じゃあ…「付いてきてください!!」とか言っちゃう?(笑)
↑コレね…おととし1位になったときの大島優子ちゃんのコメントなのよ
何気に知ってるヒト(^_^;

> Kuーは・・・
> あの、背の高い娘・・・-
> デカイからね(笑)
> ・・・名前出てこない(^-^;

ショートカットの子なら、篠田麻里子ちゃんかな。
じゃ、Ku−たんにもご協力いただかなくちゃね(笑)
ところで、Tinくんは興味ナッシングなのかしら?やっぱり…( ̄∇ ̄;)

> 私がメンバーだったら
> (だったら、よ。笑っちゃダメよ)
> 総選挙なんて、心折れるよ。

笑わないよぉ〜。
うん、私もムリ無理。
あんな風に数字で出ちゃうとね…辛いよね(-_-;
[2012/06/08 01:08] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
アビィのママ さま

> 総選挙見ましたよー。
> センター大島強かったですね。

電車の中でも、見てる人多かった(^_^;
名前を呼ばれたときの大島優子ちゃんのガッツポーズがね…
なんかもぅ、かわいいなぁと。
辛い事にはこしたことないと思うんですけどね〜。

> ワンケービー48良いですね~。
> マカちゃんとアビィでセンター争いしたいな。

ふと、ひらめいた!
48わんは無理でも、選抜メンバーくらいなら…
イケる?どうかなっ(゚ω゚;A)
その時はぜひ、ご参加を(笑)
[2012/06/08 01:13] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> 推しメンの優子ちゃん!
> おめでとうー!

おっ!推しメンいっしょですね(^_^)v
今回の結果見て、なんか安心しちゃいました。

> ワン48ならうにはマネージャーで。
> 仕事は力ずくで持ってきそう…(; ̄ー ̄A

あ、マネージャーまで決まった♪
これなら、結成も夢ではない?(笑)

> マカちゃんはせひセンターね♪

絶対的エースになれるようにガンバリマース♪
[2012/06/08 01:25] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
harumikurin さま

> ワンケービー48の総選挙、
> あっくんもでてもいいかな~~??
> 入れてもらえるかな???

あっくんはカワイイからおっけぃよんっ(^_^)v
てか、ぜひメンバーに(笑)

> ちゃんと、スカート履くよ!!
> ひらひらも、履いちゃうよ~~

うんうん(゚∀゚(。_。
似合っちゃうんだろうなぁ〜。
そんでもって、けっこう人気でちゃうんだろうなぁ〜。
でも、センターはゆずらないわよっoU`X´Uノ"彡☆
[2012/06/08 01:48] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/238-b460d63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【真夏のワンズgood!】
こんにちは今日は、さいごまでちなみに私は見てません(´□`;)その真っ只中にお仕事&帰宅中でしたから…。ネットで結果くらいは見ましたけどっ┐( ̄▽ ̄)┌ で、放送の途中ですが
[2012/06/09 04:41] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
