マカロン姫のわがまま日記 えぇ〜! そんなぁ…。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
えぇ〜! そんなぁ…。
こんばんは

P1210131.jpg

さっきパパママに、ロープで遊んでもらったのネ♪

でもマカ…まだまだ遊びたんな〜い!

P1210130.jpg

ごめんマカごはん、まだだから…今日はもうおしま〜い(*´ο`*)=3

P1210132.jpg


だから…オ・シ・マ・イ


P1210136.jpg

ガッカリなのネ…


P.S.

いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

訪問・お返事が遅れがちですが、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、パパママのねむ気downです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/06/07 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<じぃじのやさい | ホーム | 真夏のワンズgood!>>
コメント
マカさんの えっ?のお顔
なんとも言えんー( 〃▽〃)

ねぇねぇ 中居正広の出てる
『アタル』見てる?
あの中で マカさんのまねしてる
人がいるよねー!?
○○なのね~って。
↑テレビの人の言い方?
ちょっと違うと思うのー。
マカさん、教えてあげなきゃ!
あのドラマ見るたびに
マカさんを思いだすんだよ(^∇^)
[2012/06/08 06:38] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
マカちゃんの表情変化が面白いね。
(´▽`*)アハハ
えっ(@_@。てお顔・・
んで、ふて寝可愛いなぁ~♪
また、遊んでもらおうなぁ~マカちゃん。
☆彡
[2012/06/08 09:59] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
こんにちは。
マカちゃん残念でしたね(T_T)
おなかを出して残念の降参ポーズでしょうか(^_-)-☆
最初のカワイイ笑顔のお顔からの表情が変わって本当にかわいいですね♪

ぽちっ☆
[2012/06/08 13:47] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
Tinの母 さま

> ねぇねぇ 中居正広の出てる
> 『アタル』見てる?

最初は見てたんだけど…見なくなっちゃった(>_<)
てか“見られなくなっちゃった”の方が正しいかな。

> あの中で マカさんのまねしてる
> 人がいるよねー!?

えっ!?そーなの?
ゔ〜っi-201見たいよぉーo(>ω< )o!!
「なのネ」の先輩!?として、チェックいれなくっちゃだわん。
[2012/06/09 00:29] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> マカちゃんの表情変化が面白いね。

マカ表情七変化!?(笑)
こういうカオを見てるのも、すっごく楽しかったり♪
LOCOMO娘ちゃんもそうだけど、わんこって表情豊かでいいですよね〜。

> んで、ふて寝可愛いなぁ~♪

何か気に入らないと、すぐふて寝します(^_^;
でもそれもまた…♪(ってバカまるだしだよーっ)
[2012/06/09 00:42] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
ブーくん さま

> 最初のカワイイ笑顔のお顔からの表情が変わって本当にかわいいですね♪

ブーくんもそうだと思うのですが、わんこってホント表情豊かですよね(*^_^*)♪
感情がカオに出るというか…。
ふて寝しちゃった後って、むっすーとしてましたから(^_^;
[2012/06/09 05:00] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/239-0070dd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
