マカロン姫のわがまま日記 マカのカートでマカート♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マカのカートでマカート♪
こんにちは、マカロンです。

突然ですが、今日はマカのカートについてお話するのネ
(通称マカート)

今じゃおやつと同じくらい、お出かけの必需品となったマカートなんだけど、うちに来ることになったのは、とあるイベントがきっかけなの。

それは今をさかのぼる事数ヶ月前…とあるイベントにパパママと行ったんだけど、大きなイベント初デビューで…会場にはたくさんの人やわんこ達、見知らぬイキモノもいたりして、マカ怖くて歩けなかったの


…でどうなったかというと、イベント中はずーっとパパに抱っこ状態でした

P1120149a.jpg


マカは側にいられてうれしかったんだけど、パパには「腕がイタイ」だの「疲れた」だの言われてしまったのネ

ブーたれてるパパを横目に周りを見てみると、マイカートでくつろぐわんこ達の姿が!
抱っこ大好きだけど、カートもいいなぁ〜なんて思ってたら、パパママが大人会議を始めたのネ。

ママは前から欲しいって言ってたけど、今回の抱っこ事件でパパもカートが欲しくなったらしい…。

ふむふむ、いい調子



とはいっても、その日に即決する訳もなく…

パパママらしく、これから数ヶ月かけてカートの情報収集をして

マカも試乗に連れ回され

P1120170a.jpg


そして調べつくしてたどりついたのが、パンパカパーン

シャンアンジェさんの「天使のカート」なの

ちょっと(?)おっきめなマカにもちょうどいい感じだし、カワイイし、乗り心地もいいの
ママのアクセサリーでちょいデコしてもらって、マカオリジナルカートの完成なのネ

(マカートは、ビートルモデルといって、ダックスちゃん向けに作られた数量限定のカートなんですよ。ちなみに購入は犬の生活 銀座店さんで。とってもカワイイ店員さんとわんこちゃんがいました)


P1120830a.jpg

お気に入りなのネ

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事
[2011/11/29 23:48 ] | 日々の徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マカロンは見た! 秘密のごはん。 | ホーム | マカロンと肉豆腐ときどき納豆ごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/24-f034510c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
