マカロン姫のわがまま日記 かばおさ〜ん! うしろ うしろー!
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かばおさ〜ん! うしろ うしろー!
(かばお : のぉ〜うさこ)

P1210043.jpg

(スススススススス…)

P1210044.jpg

ちぇっ

P1210045.jpg

じゃぁ…出て行こっかなぁ

P1210046.jpg

みなさん

P1210047.jpg

(かばお : うぅ〜む

P1210048.jpg

あ〜ぁ…

P1210051.jpg

つまんないのネ

P1210052.jpg

しょーがない

P1210049.jpg



P1210056.jpg



P1210058.jpg



P1210063.jpg


異常ないのネ♪もしゃもしゃもしゃ


(かばお : おいおい

P1210065a.jpg



とある日の…マカロンとかばおとうさこ でした。


P.S.

いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

訪問・お返事が遅れがちですが、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)



↓ポチッとしてもらえたら、「かばお」と「うさこ」の出番もUPです!(たぶん)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/06/10 18:28 ] | かばおとうさこ | コメント(9) | トラックバック(1)
<<縁起がイイのネ♪ | ホーム | じぃじのやさい>>
コメント
マカさん くの一みたい☆
隠れ身の術~・・・なんちゃって(^-^;

かばおさん、伸びが・・・あまり・・・
じぃじのとこ、行こ!
うさこさんのが、モッサ~して
おいしそうだったかなぁ?


[2012/06/10 20:57] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
かばおさんとうさこさん好き(^0_0^)

あららん。うさこさんの・・食べられちゃったのねぇ。(´▽`*)アハハ
それにしてもマカちゃん、隠れるのが上手になったよねぇ。んで、首輪可愛いねぇ~やっぱり。
すごく似合ってるしぃ。
[2012/06/11 00:08] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
押しますとも♪押しますとも♪
いつも押してますが(〃ω〃)


マカちゃん~
一枚目でみーっけ!


うさこさん…少し葉がかけておりますが…大丈夫ですか( ;∀;)?


でも、マカちゃんはパトロールだったんだから仕方ないね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


マカちゃんパトロールご苦労様~♪



[2012/06/11 01:29] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
首輪可愛い~
やっぱり 似合ってるよ~♪

パトロールしながら パクッとですか?
かばおさんもうさこさんも気が抜けませんなぁ~(笑)

近いうちに プー爺生存情報UPしますね(^^)
[2012/06/11 09:58] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/12 00:54] | | # [ 編集 ]
Tinの母 さま

> マカさん くの一みたい☆
> 隠れ身の術~・・・なんちゃって(^-^;

なぜ、わかったでござるか? にんにん♪
(なぜ、知ってるんだってばよ! ←あっ、今は…こっちか(⌒_⌒; )

> かばおさん、伸びが・・・あまり・・・
> じぃじのとこ、行こ!
> うさこさんのが、モッサ~して
> おいしそうだったかなぁ?

♪かばおさんの○○○、○○○…じぃじさんに相談だ!♪
[2012/06/12 02:33] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> かばおさんとうさこさん好き(^0_0^)

いよいよ、マカの地位も危うくなってきましたねぇ〜ヾ(;´▽`

> あららん。うさこさんの・・食べられちゃったのねぇ。(´▽`*)アハハ

マカ食べるのホントに上手くなってるし!!

さりげなくパクッ
   ↓
コッチに背中をむけてモグモグモグ
   ↓
回り込んでマカの顔を見る頃には…ゴックン

…だれ? こんなん教えたの!?
[2012/06/12 02:40] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> マカちゃん~
> 一枚目でみーっけ!

一枚目で見つけるとは、うにまま☆さんも…もう立派なシノビです!

> うさこさん…少し葉がかけておりますが…大丈夫ですか( ;∀;)?
>
> でも、マカちゃんはパトロールだったんだから仕方ないね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


たぶん、ダイジョーブ! だってうさこさん…フサフ…いやいや、元気だから∑d(・ω・*)
[2012/06/12 02:46] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

> 首輪可愛い~
> やっぱり 似合ってるよ~♪

そういってもらえると…(〃 ̄ω ̄〃ゞ(←なぜ、オマエが照れる!?)

> パトロールしながら パクッとですか?
> かばおさんもうさこさんも気が抜けませんなぁ~(笑)

いろんな技を習得しつつある今日この頃です…。

> 近いうちに プー爺生存情報UPしますね(^^)

プックルさ〜ん! 待ってるね〜(´∀`)
[2012/06/12 03:04] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/241-ad4f99c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【かばおさ〜ん! うしろ うしろー!】
(かばお : のぉ〜うさこ)(スススススススス…)ちぇっじゃぁ…出て行こっかなぁみなさん(かばお : うぅ〜む)あ〜ぁ…つまんないのネしょーがない異常ないのネ♪もしゃもしゃもし...
[2012/06/11 02:08] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
