マカロン姫のわがまま日記 チョウシにノリスギだヨー!
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チョウシにノリスギだヨー!
こんにちは

A_deco.jpg


コノマエのママとのヒトコマなのネ。


P1210234.jpg

いきなり

P1210235.jpg

ママったら

P1210236.jpg

しつこいのネ…

P1210237.jpg

パパに、おこられちゃった…ママもだけどネ…

macaパパ : マジ噛みはしてませんでしたが…
エスカレートする前にカミナリ落としちゃいました



P.S.
○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツさんのプレゼント企画に応募し
なんと…当選しました♪

★すももママ★さん&ちくわちゃん、ありがとうございま〜す。

P1210350.jpg


P1210356.jpg


いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

訪問・お返事が遅れがちですが、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/06/12 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(10) | トラックバック(1)
<<おはヨーグルト♪ | ホーム | 縁起がイイのネ♪>>
コメント
あー!これも かわいぃ♪
いいねー楽しい(^∇^)

ママさん、いきなりのグー!?
マカさん食いつき良いし(笑)
いいコンビだよ!

プレゼント、良かったね(^-^)v
オオジシさんのお陰かも!


爆笑問題のCM・・・
薄毛のCMしか思い浮かばないー
『お医者さんに相談だっ♪』のヤツ(^-^;
[2012/06/13 08:00] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/13 09:27] | | # [ 編集 ]
ママさんはルフィーだったんですねv-411
よく伸びてますよ。
マカちゃん、甘噛みで楽しそう。
パパの言うとおりで、その辺でやめといた方が良いのかも。
うちも同じで、だんだん興奮してき本気噛みになりますから。

プレゼント良かったですね、おめでとうございます。
[2012/06/13 13:29] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/13 16:16] | | # [ 編集 ]
こんにちわ~~。
1枚目のマカロンちゃん、マジでつけてるみたく見える(^.^)
それに、似合ってて可愛いーよ。

確かに甘噛みして遊んでるうちに、興奮して本気モードになってくるんだよね~。
あっくんも、そうだよーー。
程ほどで止めないと止まらなくなって、生傷ーー(T_T)
パパさんの判断、当ったりーですね。

プレゼント当選、おめでとう~~~。
[2012/06/13 18:41] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> ママさん、いきなりのグー!?
> マカさん食いつき良いし(笑)
> いいコンビだよ!

カオには当ててないってのがまた(笑)
おちょくると、すぐに食いつくマカロンです( ̄ー ̄;
実は…幻の4カット目があったのですが、プロデューサー(ママ)判断により
お蔵入りとなってしまったのです…。
何でって?
だって衝撃的なんですもの…。

> プレゼント、良かったね(^-^)v
> オオジシさんのお陰かも!

ご利益あったのかしら?
これからも頼みま〜す!大獅子さま☆

> 爆笑問題のCM・・・
> 薄毛のCMしか思い浮かばないー
> 『お医者さんに相談だっ♪』のヤツ(^-^;

そうです!それですよ。当たり!!
かばおさんの○○○・○○○♪
はいっ、○○○に言葉を当てはめてみて下さい( ̄▽ ̄)/
[2012/06/14 01:46] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
★鍵コメ さま

はい、ふたりまとめて怒られちゃいましたρ(・ω・、)イジイジ
ま、仕方ないか…。
[2012/06/14 01:50] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
アビィのママ さま

> マカちゃん、甘噛みで楽しそう。

はい、楽しんでやっております(^_^;
1歳過ぎたのに、未だに甘噛みやめません…。
これって普通?

> パパの言うとおりで、その辺でやめといた方が良いのかも。
> うちも同じで、だんだん興奮してき本気噛みになりますから。

実は、こんなふうにおちょくって遊ぶのはよくやってるんですが(-_-;
興奮したらセーブさせるようにはしてます。
「痛いっ!!」って叫ぶと、やめたりするんですけどね〜。
でも今回は、パパがストップかけて正解だったかも。
[2012/06/14 02:00] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
鍵コメ さま

LINE CAMERAというアプリのスタンプ機能を使ってます♪  
iPhone対応してるみたいですよ。
[2012/06/14 02:09] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
harumikurin さま

> 確かに甘噛みして遊んでるうちに、興奮して本気モードになってくるんだよね~。
> あっくんも、そうだよーー。
> 程ほどで止めないと止まらなくなって、生傷ーー(T_T)
> パパさんの判断、当ったりーですね。

あっくんもそうでしたか。
わざとおちょくって遊んだりするのですが(ヒドいヤツ…)
スイッチ入っちゃうとタイヘンですよね(^_^;
その時は「痛いっ!!」と大きな声で叫ぶようにしてます。
一瞬怯むので…。
傷…これからの季節は目立っちゃうので気をつけないとですね。
長袖でやればいーのか?(そーいう問題ではなかろう…)


>
> プレゼント当選、おめでとう~~~。
[2012/06/14 02:17] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/243-76484331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【チョウシにノリスギだヨー!】
こんにちはコノマエのママとのヒトコマなのネ。いきなりママったらしつこいのネ…パパに、おこられちゃった…ママもだけどネ…macaパパ : マジ噛みはしてませんでしたが…エスカレー...
[2012/06/13 10:37] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
