マカロン姫のわがまま日記 おはヨーグルト♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはヨーグルト♪
こんにちは

1339543787663.jpg

ヨーグルトおいしかったのネ♪

macaママ : ぷぷっ(^m^ )…鼻のアタマについてるよ



ママの日課?のヨーグルト、ちょっとお裾分けしてみたら…

今ではすっかりヨーグルトが大好物になっちゃったみたい。

あ、もちろんプレーンヨーグルトですよ〜♪

フルーツトッピングをすれば、あら不思議!?

プチゴージャスなデザートに早変わりぃ〜( ̄▽ ̄*)


…とまぁ、本日は簡単更新にて失礼しまーす。


こんなパパ&ママですが、みなさまよろしくお願いしますなのネ★

NCM_0266.jpg




P.S.

macaoyaです。

いつもご訪問・コメント等、ありがとうございます!!

みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

訪問・お返事が遅れがちですが、

これからもよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、マカのヨーグルトの量もUPです!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪


関連記事
スポンサーサイト
[2012/06/13 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(8) | トラックバック(1)
<<an か jam か… | ホーム | チョウシにノリスギだヨー!>>
コメント
マカさーん、後で食べるのために
つけてんでしょ!?
ヨーグルトおいしいよね♪
アロエ最高ー☆

幻の 4カットめ、言うから
見たいじゃん(;¬_¬)
衝撃的?よけい見たいってヾ(--;)

かばおさんのー
言っていいのー?笑
う○○、ぬ○○?(^∇^)


[2012/06/14 07:46] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
おはよ~ぐるとぉ~(#^.^#)

ヨーグルトは美味しいですよねぇ~。
マカちゃんも美味しかった??
お鼻につけて可愛いなぁ~(*´∀`*)

☆彡☆彡☆彡
[2012/06/14 08:00] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ macaoyaさんおはよー

(。・m・)プシシ
ヨーグルトおいしぃよねー♪
マカたんもお鼻につけてーお鼻ながいもんね
カップのフタについてるとこも
もらったぁー??

ヨーグルトといえば
一時期カスピ海を作って食べてたけど
消費がおいつかなくて

いつのまにか。。(o_ _)ノ彡☆バンバン
[2012/06/14 08:09] | URL | 蜜柑 #- [ 編集 ]

ヨーグルトうにも大好きですよ♪
たま~にお通じが緩くなりますけど…ケースぺろぺろなめます。


前の記事も
ママさんとマカちゃん
楽しそうに見える~ヽ(・∀・)ノ


うに家もじゃれると
すぐガブガブガブ~となります。


かまって欲しいときも
ちまちま噛むし…。


ヨーグルトがおはなについてると
食いしん坊さんみたいだよ~♪
そんなマカちゃんも可愛いけど(*^^*)


マカちゃんへのヨーグルトが増えるようにポチポチしとこー♪


[2012/06/14 21:55] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
Tinの母 さま

お返事おそくなっちゃいました…(。・人・`。))

> マカさーん、後で食べるのために
> つけてんでしょ!?

あっΣ(゚□゚そうかも!
いつのまにか消えてたし…

> ヨーグルトおいしいよね♪
> アロエ最高ー☆

うん!アロエ大好き♪
最近じゃぁ、プレーンヨーグルトにシナモン振りかけたり
お手製のストロベリーソースかけたりして食べてたけど
アロエはやっぱウマウマですねぇ♪

> 幻の 4カットめ、言うから
> 見たいじゃん(;¬_¬)
> 衝撃的?よけい見たいってヾ(--;)

じゃあ、倫理委員会に聞いてみますか…(笑)
実はストップかけたのは…。

> かばおさんのー
> 言っていいのー?笑

ぜひっ!言って下さいな〜(笑)

[2012/06/15 23:44] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> おはよ~ぐるとぉ~(#^.^#)

こんにちわわ〜ヾ(@^▽^@)ノ
(あっ、ちわわじゃない…だっくすだi-202

 ↑
子供のころハヤったなぁ〜。

> ヨーグルトは美味しいですよねぇ~。
> マカちゃんも美味しかった??

そうですねぇ〜。マカとmacaママは、すっぱいヨーグルト好きなんですよね…。
えっ?パパさんはどうかって?


…砂糖プリ〜ズヽ(´o`
[2012/06/16 12:19] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
蜜柑 さま

> (。・m・)プシシ
> ヨーグルトおいしぃよねー♪
> マカたんもお鼻につけてーお鼻ながいもんね

ホント…マカは鼻にいろ〜んなものくっつけてますよi-203

> カップのフタについてるとこも
> もらったぁー??

フタについてるアレですね〜♪
今日も、macaママとの争奪戦が繰り広げられてたよーです(*-ω-)

> ヨーグルトといえば
> 一時期カスピ海を作って食べてたけど
> 消費がおいつかなくて
>
> いつのまにか。。(o_ _)ノ彡☆バンバン

ソレって、無限にヨーグルトが食べられる(?)んでしたっけ?
macaママにもすすめてみよっかな+.d(・∀・*)♪゚+.
[2012/06/16 12:40] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> ヨーグルトうにも大好きですよ♪
> たま~にお通じが緩くなりますけど…ケースぺろぺろなめます。

やっぱり定番ですよね♪
食べ終わったヨーグルトの空きケース、そのまま捨てるのもったいないんで
水入れてシャカシャカ振って飲ませてますよ(-∀-。)

> 前の記事も
> ママさんとマカちゃん
> 楽しそうに見える~ヽ(・∀・)ノ

コドモばっかりのマカロン一家です、ハイっ(* ̄∇ ̄)ノ

> うに家もじゃれると
> すぐガブガブガブ~となります。
>
> かまって欲しいときも
> ちまちま噛むし…。

だいじょーぶ(笑)
うちもガブガブしますから♪
まぁ…本気にならないよう気はつけてますけどi-201

> ヨーグルトがおはなについてると
> 食いしん坊さんみたいだよ~♪
> そんなマカちゃんも可愛いけど(*^^*)

そのとおりです。
ママごはんだけはガッツク、食いしん坊で〜す(・∀・。)

> マカちゃんへのヨーグルトが増えるようにポチポチしとこー♪

あっ、マカのヨーグルト増えた!(笑)
[2012/06/16 13:04] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/244-3de0e086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【おはヨーグルト♪】
こんにちはヨーグルトおいしかったのネ♪macaママ : ぷぷっ(^m^ )…鼻のアタマについてるよママの日課?のヨーグルト、ちょっとお裾分けしてみたら…今ではすっかりヨーグルトが大好物...
[2012/06/18 18:58] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
