マカロン姫のわがまま日記 かばうさといっしょ(前編)
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かばうさといっしょ(前編)
こんにちは

P1210163.jpg


P1210158.jpg


うさこ(以下う): マカちゃん、今日も遊びに来てくれたのね
         そーいえばこのまえ食べたルッコラちゃん、どーだった?


おいしかったよ〜♪

でも、ダマって食べちゃってごめんなさいなのネ…


う : ううん、いいのよ。そんなコト気にしなくて
   おいしかったのね〜よかった〜


ありがとううさこさん


かばお(以下か): おっ、マカロンか、今日も遊びにきたのか?


あっ…かばおさんも…元気そうなのネ。


ふむふむ…

P1210159.jpg


か : おい、どこに…


P1210160.jpg


(くるりんっ)


P1210161a.jpg


まったく


P1210152.jpg

…ってココまでは平穏な一日だったのだが、
このあとかばうさに、とんでもないコトが…   つづく


P.S.

いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

訪問・お返事が遅れがちですが、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)



↓ポチッとしてもらえたら、マカ&うさこ&かばお大喜びです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/06/16 23:57 ] | かばおとうさこ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<かばうさといっしょ(後編) | ホーム | ソコはちょっと…>>
コメント
かばおさん、気持ち・・・伸びたね!
その調子よ♪
・・・悲劇?
うさこさんにも!?
何だろう~・・・
楽しみのような
怖いような・・・(笑)

続きを読む、探すわよー(^-^)v
[2012/06/17 13:37] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> かばおさん、気持ち・・・伸びたね!
> その調子よ♪

そう。きもーち…ね(^_^;
それでもうさこさんには適わないの〜。

> ・・・悲劇?
> うさこさんにも!?

それは突然訪れる…。
ふぉっふぉっふぉ( ̄▽ ̄)アンタダレっ!?
[2012/06/18 00:26] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/247-40bfe3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
