マカロン姫のわがまま日記 マカイエ・マカエーーっ!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マカイエ・マカエーーっ!
(きのうの出来事なのネ)


こんにちは

NCM_0288.jpg


マカはいま、オルスバン中なのネ…。


マカにはお留守番ガンバッテもらい、
映画を観に行って来ましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


まずは腹ごしらえっというコトで、夕食あーーんどデザート


NCM_0285.jpg


もちろんふたりで山分けで〜すヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ


で観たのが、 コチラの作品


NCM_0290.jpg



NCM_0289.jpg


大満足〜


NCM_0288_b.jpg


マカロ〜ンすぐ帰るから、待っててね〜\(^○^)人(^○^)/


P.S.

いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

訪問・お返事が遅れがちですが、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、マカのお風呂スキスキ度さらにUPかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
スポンサーサイト
[2012/06/18 23:57 ] | お出かけ | コメント(10) | トラックバック(1)
<<365カレンダー登録したのネ♪ | ホーム | かばうさといっしょ(後編)>>
コメント

その映画、気になってたんですよー!
やっぱり面白いのかぁ…
やっぱり阿部さんかぁ…


うずうず(〃ω〃)


マカちゃん♪
お留守番エライねぇ…(*^^*)
うには出来ません(T_T)
させたらハゲてるでしょう…。


マカちゃん
ご褒美もらえたかなぁ~?
お留守番したんだもんね(*^^*)


[2012/06/19 05:02] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
見たのねー!
どう?期待通り!?
(何の期待だよ・・・)
私 まだ見てなーい(^-^;
たまには2人でデートも良いよね♪

マカさんのお留守番のお陰で
パパとママ、パワーアップしたから
またいっぱい遊んでくれるよねー♪
[2012/06/19 07:47] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
この映画知らなかったぁ~
面白そうだよねぇ~φ(.. )メモメモ

マカちゃんお留守番偉かったねぇ~♪
お土産はもらったかぁ??(^0_0^)
☆彡
[2012/06/19 14:28] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
テルマエ 観てきたのですね〜。

マンガに はまっていたので
映画も観たいな〜と思ってました。
阿部ちゃん主演って知った段階ですでに笑ってしまった(^_^;)
うちもバニさんにお留守番たのんで
観に行こうかな。
[2012/06/19 21:15] | URL | バニまま #- [ 編集 ]
こんばんは。

プアンのブログにコメント頂きありがとうございました。
お陰様で、耳をかくことは無くなったので、痒みは取れたのだと思います、このまま回復してほしいものです。

あー、映画ですね。
そう言えば、久しく映画館になんて行ってないし、ツタヤの会員証なんてとっくに切れているし、映画とはご無沙汰状態です。
久しぶりに観てみようかな。。。
[2012/06/20 01:18] | URL | プアンパパ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> その映画、気になってたんですよー!
> やっぱり面白いのかぁ…

素直に笑える映画でした。
古代ローマ好き〜なんです…ワタシ(*^_^*)
そうでない方でも楽しめますよ♪

> お留守番エライねぇ…(*^^*)
> うには出来ません(T_T)
> させたらハゲてるでしょう…。

ストレスで?それとも…
うちは基本お留守番っコなので、慣れてるしね( ̄▽ ̄)

> ご褒美もらえたかなぁ~?
> お留守番したんだもんね(*^^*)

パパからしっかりGetしてました♪
ちゃーんとオネダリするあたり…(^_^;
[2012/06/20 02:53] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> 見たのねー!
> どう?期待通り!?

はい、期待通りでした(笑)
とにかく前半は笑いどころ満載だし。
俳優さん達、みーんなカッコイイし♪
濃い顔ばんざーいヽ(^▽^)ノ
ぜひぜひ、だんなさまとご一緒に♪

> マカさんのお留守番のお陰で
> パパとママ、パワーアップしたから
> またいっぱい遊んでくれるよねー♪

そだね〜♪
お留守番させちゃうのはちょっとばかり忍びないけど
たまにはこんな時もいいのかな(^_^)
[2012/06/20 03:10] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> この映画知らなかったぁ~
> 面白そうだよねぇ~φ(.. )メモメモ

はい、面白かったですよ〜♪
2人とも映画好きなんですが、これは観てよかった作品でしたね。
いい意味で分かりやすいし。
なんといっても、阿部ちゃんの○○○が…(≧∇≦)

> マカちゃんお留守番偉かったねぇ~♪
> お土産はもらったかぁ??(^0_0^)

お土産は買う時間がなかったのですが
パパからちゃーんとご褒美もらってましたねぇ。
あ、決してワタシがケチってワケでは…(^_^;

[2012/06/20 03:16] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
バニまま さま

> マンガに はまっていたので
> 映画も観たいな〜と思ってました。

私達は原作読んでないのですが、読んでみたいと思いましたね。
ストーリーも違うみたいだし、また別の面白さがありそう♪
阿部ちゃんは言うまでもなく「平たい顔族」の方々もいい味だしてましたし、
ケイオニウス役の北村一輝さんのセクスィ〜っぷりと
ハドリアヌス役の市村正親さんのかっこよさがツボでした(*^_^*)

> うちもバニさんにお留守番たのんで
> 観に行こうかな。

ぜひぜひ♪
バニさんぶーたれちゃうだろうけど、そこはやっぱり…ね。
[2012/06/20 03:27] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
プアンパパ さま

ご訪問&コメントありがとうございます!!

> お陰様で、耳をかくことは無くなったので、痒みは取れたのだと思います、このまま回復してほしいものです。

うちは垂れ耳なので、外耳炎とは切っても切れない?関係。
(なんかヤだけど…)
こまめにおそうじしてあげてるんですけどね〜(-_-;

> そう言えば、久しく映画館になんて行ってないし、ツタヤの会員証なんてとっくに切れているし、映画とはご無沙汰状態です。

うちは2人とも映画好きなのですが、やっぱりマカロンがウチに来てからというもの、
映画館へ足を運ぶ回数はガクっと減りました。
それでも観たいのがある時は、お留守番させちゃってますけどね(^_^;

また遊びにいらして下さい♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。

[2012/06/20 03:38] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/249-169a5b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【マカイエ・マカエーーっ!】
(きのうの出来事なのネ)こんにちはマカはいま、オルスバン中なのネ…。マカにはお留守番ガンバッテもらい、映画を観に行って来ましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪まずは
[2012/06/20 13:35] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
