マカロン姫のわがまま日記 365カレンダー登録したのネ♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
365カレンダー登録したのネ♪
こんにちは


NCM_0290abc.jpg


こんにちは。macaoyaです。

こちらマカロン地方も台風の影響で、すごいコトになってます…。
みなさんのトコロは大丈夫ですか?


先日のブログのあとがきでもふれましたが、365カレンダー
エントリー完了しました〜♪


365_cal01.jpg


はやく全部埋まるといいなぁ〜(´ω`*)


365_cal02.jpg


マカもたのしみ〜♪


P.S.

いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

訪問・お返事が遅れがちですが、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、持ってかれたmacaパパの傘もどってくるかもです!
(ってゆーか…残業してんのに、ヒトの傘もって帰っちゃダメ〜ヽ(#`Д´)ノ)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/06/19 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(8) | トラックバック(1)
<<マカのおねだり大作戦 | ホーム | マカイエ・マカエーーっ!>>
コメント
かわいぃお写真で
エントリーできたね♪
楽しみだねー!
うちもやってみよう(^-^)v
(まだ大丈夫かいな・・・)

あ~ぁ・・・パパさんの傘が
戻ってきますよーに☆

ってかさー(ダジャレじゃないよ・・)
傘って ほぼ100%
もどってこないよね( ̄▽ ̄;)



[2012/06/20 07:35] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
365日カレンダーですね!家は今年はどうしようって悩み中なんですよ。マカロンちゃんかわゆいお写真ですね。全部うまるといいですね。
[2012/06/20 12:20] | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]
初コメです。
ダックス365カレンダー 完成しますようにe-343
ポメラニアンも、順調な出足です。
どちらも、完成しますよ~にe-343
マカロンちゃん、いつ見ても、やさしいお顔してますね。
[2012/06/20 14:17] | URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]
おひさしぶりです。
ブログいつも拝見してます。
macachan相変わらず可愛いですね。
365日カレンダーこちらで初めて知りました。
我が家のmocaもまねっこしてエントリーしてみました。macachanと同じシェーデットなので7/21お時間あるときのぞいてみてください。
[2012/06/20 23:50] | URL | moca mama #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> かわいぃお写真で
> エントリーできたね♪

実はアレ、最近のではないんだけど…(´-ω-`;)ゞ
2人の意見が一致して、あれになりました♪

> うちもやってみよう(^-^)v
> (まだ大丈夫かいな・・・)

ぜひ!やってみましょー♪
登録する日は、わんこの誕生日以外でも、パパママ誕生日とか
お迎え記念日とか、何かの記念日とか…
いろいろあるみたいですよ〜!

> あ~ぁ・・・パパさんの傘が
> 戻ってきますよーに☆

結局、今日現在、傘は戻って来なかった…らしい(-_-;
どこのどいつだ!?まったくー!!
会社のニンゲンである事は間違いないんだけどね…。

> ってかさー(ダジャレじゃないよ・・)

↑これ、好きです(笑)
[2012/06/21 00:48] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
祭ママ さま

> 365日カレンダーですね!家は今年はどうしようって悩み中なんですよ。

確かに(^_^;
成立したら、2500円ですからね。
去年はダックス、全部埋まってた。
でも今年は…埋まるのかなぁ…
と、ちと不安だったり(⌒_⌒;
[2012/06/21 01:00] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
ランマロンまま さま

ご訪問&コメントありがとうございま〜すヽ(´∀`*)ノ

> ダックス365カレンダー 完成しますようにe-343
> ポメラニアンも、順調な出足です。
> どちらも、完成しますよ~にe-343

カレンダー、早速見てきましたよ♪
お誕生日Getできてよかったですね〜(^_^)

ダックスもポメラニアンも、完成する事を願って☆★
去年は完成したようなので、今年も…(>ω<*)
見てると、エントリー多数な月とそうでない月があったりしますよね。

>マカロンちゃん、いつ見ても、やさしいお顔してますね。

見た目に騙されちゃあいけません(笑)
こう見えて、結構キッツいんですよ〜これが(-_-;



> マカロンちゃん、いつ見ても、やさしいお顔してますね。
[2012/06/21 01:17] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
moca mama さま

> おひさしぶりです。

あ〜!お久しぶりです〜ヾ(*'▽'*)ノ

> ブログいつも拝見してます。

こんなつたないブログですが…(^_^;
ありがとうございます!めっちゃ嬉しいですっヾ(○´□`○)ノ

> 我が家のmocaもまねっこしてエントリーしてみました。
macachanと同じシェーデットなので7/21お時間あるときのぞいてみてください。

見ましたよ〜♪初mocaちゃん。
か〜わいいっ(*≧∀≦*)
くわえてるピンクのは…おもちゃなのかな?
完成するといいな♪てか、しないと…ねぇ…。
[2012/06/21 01:36] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/250-dcf5be6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【365カレンダー登録したのネ♪】
こんにちはこんにちは。macaoyaです。こちらマカロン地方も台風の影響で、すごいコトになってます…。みなさんのトコロは大丈夫ですか?先日のブログのあとがきでもふれましたが、365カ
[2012/06/21 07:07] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
