マカロン姫のわがまま日記 マカのおねだり大作戦
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マカのおねだり大作戦
こんにちは


NCM_0265.jpg


じぃじ達からもらったおやつ、おいしかったのネ!

もっとちょーだい♪ママ



だ〜め(乂ω′)!!


えぇ〜っパパぁ〜何とか言って〜!!


食べ過ぎはよくないからね(*-ω-)


ガックシ


NCM_0273.jpg


どうすればもっとウマウマがもらえるかを…


その1 「おいろけでせまっちゃう?」


NCM_0275.jpg


その2 「目でうったえかけてみる?」


NCM_0264.jpg


その3 「チュウしちゃう?」


NCM_0270.jpg


ねっねっ、


NCM_0262.jpg


ぜんっぜん!!( ̄乂 ̄)


・・・


NCM_0268.jpg




P.S.

いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

訪問・お返事が遅れがちですが、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/06/20 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<TGC開催なのネ♪ | ホーム | 365カレンダー登録したのネ♪>>
コメント

やるねぇ…マカちゃん!!
いろいろ考えたんだね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



うには座り込み作戦をします。
普通のお座りバージョンから
立ち座りバージョンとあります。
あ、あとマカちゃんと同じく、目で訴える作戦もします(  ̄▽ ̄)


失敗するのがほとんどですが…


365日カレンダー
やっぱスマホからじゃ
無理そう…(´;ω;`)


やりたかったなぁ…しくしく。




[2012/06/21 03:36] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
あの手、この手でも
ダメだったか・・・(^∇^)
マカさん、奥の手出しちゃいな!
ほらほら~♪
もう1コ、くれるよ、きっと☆
[2012/06/21 07:50] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
マカちゃん(#^.^#)残念だったねぇ。
せっかくうふん攻撃、じとぉ~攻撃、ぶちゅ攻撃したのにねぇ~(´▽`*)アハハ

さらなる上は・・そだなぁ。。すねすね攻撃かぁ・・
やけくそ攻撃か・・泣いちゃうぞ攻撃か・・
どれにしてみるぅ?((o(´∀`)o))ワクワク
↑なんでワクワクしているのか?

☆彡
[2012/06/21 10:04] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
こんにちわ~。
あらら、マカロンちゃん・・・
お色気も、キッスも、効かなかったか~。
残念だったね(^^)

あっくん「あとは、盗み食い攻撃でっすよ」
  ↑
こらぁ、いらんこと勝手にコメントするなし。
[2012/06/21 13:53] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
マカロンちゃん~プックリお口可愛いね~

マカロンちゃん~ヨッシャヨッシャ~
夢ちゃん家においで~
食べ物争奪戦やで~v-12
[2012/06/21 22:30] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> うには座り込み作戦をします。
> 普通のお座りバージョンから
> 立ち座りバージョンとあります。

見たわよ〜( ̄▽ ̄)
カワイイ立ち座り!

> あ、あとマカちゃんと同じく、目で訴える作戦もします(  ̄▽ ̄)
> 失敗するのがほとんどですが…

あ、やっぱりね…(^_^;
でも、うるうると訴えられると弱いんですよね〜(>_<)

> 365日カレンダー
> やっぱスマホからじゃ
> 無理そう…(´;ω;`)

えっ!?そうなのっΣ(゚Д゚|||)
…このスマホユーザ増大な時期に対応していないとなっ!
ショック…ですね…
[2012/06/22 00:37] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> マカさん、奥の手出しちゃいな!
> ほらほら~♪

えっ!?なにナニ?奥の手って〜…
マカ〜!Tin母さんから何か聞いてるんでしょ〜っ(゚Д゚;)
ちゃーんとお・し・え・な・さい!!

あ、教えてくれたらオヤツもぅいっこあげるー♪( ̄▼ ̄)
[2012/06/22 00:47] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> せっかくうふん攻撃、じとぉ~攻撃、ぶちゅ攻撃したのにねぇ~(´▽`*)アハハ

マカの攻撃は、おやつ食べ過ぎだって事わかってるママには
通用しなかったのであった…。

> さらなる上は・・そだなぁ。。すねすね攻撃かぁ・・
> やけくそ攻撃か・・泣いちゃうぞ攻撃か・・
> どれにしてみるぅ?((o(´∀`)o))ワクワク

そ…そーくるかぁ〜っ!!
マカロンの波状攻撃に、ママは撃沈寸前だぞ〜っ(ノ><)ノ
TOMOママを味方につけたマカロンには、敵はいないのか?

[2012/06/22 01:01] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
harumikurin さま

> お色気も、キッスも、効かなかったか~。
> 残念だったね(^^)

だめなもんはだめ!って事で…
(でもホントは、ココロ揺らいじゃったなんてことはマカには内緒ね)

> あっくん「あとは、盗み食い攻撃でっすよ」
>   ↑
> こらぁ、いらんこと勝手にコメントするなし。

そっか♪いい事聞いたのね!
あっくん、ありがとう!! byマカ

(。´-ω・)ン? 何か言った?マカロン
[2012/06/22 01:12] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

> マカロンちゃん~ヨッシャヨッシャ~
> 夢ちゃん家においで~
> 食べ物争奪戦やで~v-12

なんてったって、春ねえさんがいますからね〜( ̄▽ ̄;
かなりの強敵かと(笑)
はたしてマカロンは、その中で勝利する事は出来るのか?
でも、こう見えて結構気が強い子なので(-_-;
案外、大丈夫だったりして…。

[2012/06/22 02:48] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/251-e64601aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
