マカロン姫のわがまま日記 かばおさんのおひげ(前編)
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かばおさんのおひげ(前編)
こんにちは


P1210514.jpg


うさこ(以下う) : 台風がきたり、かと思えば暑い日があったり…大変な日が続いてますね?

かばお(以下か) : そ〜じゃのぉ〜。

う : ところでかばおさん、最近「おひげ」ありますよねイメチェンですか?

か : そ〜じゃよワイルドだろぉ〜?

う : ・・・。 まっ、それはそれとして…あまり暑苦しいと読者の皆様から
   嫌われちゃいますよ。

か : そっ、そ〜かのぉ…。


P1210486.jpg


るん か〜ばおさ〜ん


P1210491.jpg


(かばおさんのアタマをのぞき込むマカロン…)


P1210489.jpg


風がきもちいいのネ…


P1210504.jpg



P1210505.jpg


(後編につづく)


P.S.

いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

訪問・お返事が遅れがちですが、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、かばおさんのイケメン度さらにUPかも!
あとあと、ママの腱鞘炎少しは良くなるかもです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/06/23 23:57 ] | かばおとうさこ | コメント(2) | トラックバック(1)
<<かばおさんのおひげ(後編) | ホーム | こっ、この顔は…>>
コメント
カールおじさん
かばおさん・・・(--;)
いい風ね、マカさん!
私もそう思うよー!
[2012/06/24 20:52] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> カールおじさん
> かばおさん・・・(--;)

貫禄…いやモサイだけ!?( ̄∇ ̄;)

> いい風ね、マカさん!
> 私もそう思うよー!

マカは都合のいい風をふかせる達人…いや達犬ですからね(⌒_⌒;
[2012/06/25 00:40] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/254-b8152d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【かばおさんのおひげ(前編)】
こんにちはうさこ(以下う) : 台風がきたり、かと思えば暑い日があったり…大変な日が続いてますね?かばお(以下か) : そ〜じゃのぉ〜。う : ところでかばおさん、最近「おひげ」あ...
[2012/06/24 10:36] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
