マカロン姫のわがまま日記 かばおさんのおひげ(後編)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かばおさんのおひげ(後編)
こんにちは


P1210495.jpg


ねぇねぇ、うさこさ〜ん


P1210515.jpg


うさこ(以下う): かばおさん、向こうにシャワーがあるみたいだから…使ってみない?

かばお(以下か): やはり使ったほうがいいんじゃろか…。

う: マカちゃんにも聞いてみたら?

か: まぁ…そこまで言うなら、聞いてやらない事もないぞ。どうだ?

マカはネ、シャワーあびてスッキリしたほうがカッコイイと思うのネ

か:…そうか…じゃ、ここはひとつ使ってみるか


かばおさん入浴中につき、しばしお待ち下さい…


P1210520.jpg

P1210521.jpg

か : ペ…ペチって洗ったばかりなのに汚すでない!


それからさらに待つコト数分…


P1210531.jpg

か : いや〜サッパリした

P1210528.jpg

か : どうじゃ?

P1210536.jpg

わぁ★おひげもつるんとなくなったのネ♪


か : 今ならシャワー空いてるから使ってみるといいぞい!

う : じゃぁ…わたしも使おっかなっ


またまた待つコト数分…


う : あのアカスリ棒、長さといい形といい…いいわよねぇ〜

P1210544.jpg


つまんな〜い!!


P1210539.jpg


macaパパ : マカ〜、これ終わったらお風呂だからね〜( ̄▽ ̄)ノ


えっ? ホント?


P1210549.jpg

お風呂は大好き(でもドライヤーは嫌い)なマカロンでした(* ̄ω ̄)



P.S.

いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

多忙につき訪問・お返事が遅れがちですが、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、かばおさんとうさこさんもキレイなままかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
スポンサーサイト
[2012/06/24 23:57 ] | かばおとうさこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<イケパンパラダイス!? | ホーム | かばおさんのおひげ(前編)>>
コメント

かばおさぁ~ん!
うさこさぁ~ん!


スッキリじゃないですかぁ(〃ω〃)
うずうず♪


オヒゲ見事になくなりましたね!


でもでも、マカちゃんよそに盛り上がりすぎた(; ̄ー ̄A


ケッケッケッケッ
これがうにまま☆のドツボです。

カキカキにケッケッケッケッとくるとは…( ;∀;)ヒィ~ヒィ~( ;∀;)


ケッケッケッケッ…(  ̄▽ ̄)
ケッケッケッケッ…(〃ω〃)
ケッケッケッケッ…( ;∀;)


そしてマカちゃんと
ケッケッケッケッ(〃ω〃)



うにまま☆はしばらく笑って生きて行けます。


ここ二日間、コメントが反映されなくて残せなかったんです…
ポチだけでごめんなさい~(;つД`)
原因わからないけど、コメント出来るようになりました♪
スマホのせいかな??


[2012/06/25 02:04] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
マカロンちゃんの暇そうな様子笑える
( ゚,_・・゚)ブブブッ
うさこさんもかばおさんもスッキリね(#^.^#)
マカちゃんお風呂好きなんだァ~(-^〇^-)。
そっかぁ、ドライヤーがね(^^ゞ。
COCOもドライヤーが嫌いだから、濡れ鼠で走り回るよん(つд⊂)
☆彡☆彡
[2012/06/25 14:06] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> スッキリじゃないですかぁ(〃ω〃)

見違えちゃったでしょっ(^▽^)
ただでさえ暑苦しいこの季節、かば&うさもスッキリさせて
あげなくっちゃね♪

> オヒゲ見事になくなりましたね!

歯ブラシでゴシゴシしてみたら、案外うまくいきました♪

> ケッケッケッケッ
> これがうにまま☆のドツボです。
> カキカキにケッケッケッケッとくるとは…( ;∀;)ヒィ~ヒィ~( ;∀;)

そう言って頂けると、なんか嬉しっヾ( ̄∇ ̄=ノ
ありがとうございまーす!!
ふつーに会話の中でも「ほら、あそこでケッケッケッってしてるよ」とか、
こんなふうに使ってます。

> ここ二日間、コメントが反映されなくて残せなかったんです…
> ポチだけでごめんなさい~(;つД`)
> 原因わからないけど、コメント出来るようになりました♪
> スマホのせいかな??

いえいえ。お気にならさずに(^_^)V
こうしていらしていただけける事が嬉しいんですから♪
原因わかんないのが、不安っちゃー不安ですよね。
スマホって時々…いや、しょっちゅうワケ分かんない…(-_-;
[2012/06/26 01:05] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> マカロンちゃんの暇そうな様子笑える

かば&うさだけで盛り上がっちゃってるし、
バジル達はこないだ植え替えたばっかりで
しかも日があまり差さなかったから、生育状態もあまり良くはないし…
で、やる事ないんですねぇ〜( ̄∇ ̄)

> マカちゃんお風呂好きなんだァ~(-^〇^-)。
> そっかぁ、ドライヤーがね(^^ゞ。

お風呂は好きみたいです♪
お湯に浸かるのが特に(^▽^)/
でもね…ドライヤーは苦手なようで、以前はよく、
濡れたまんまで部屋中マカダッシュ…
あっちこっちがびっしょびしょ〜っ(>_<)って。

> COCOもドライヤーが嫌いだから、濡れ鼠で走り回るよん(つд⊂)

COCOちゃんが走り回る様子が目に浮かぶわ…( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
すばしっこいんですよね、そんな時って特に。
[2012/06/26 01:19] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/255-c0874477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
