マカロン姫のわがまま日記 イケパンパラダイス!?
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イケパンパラダイス!?
こんにちは


P1210441a.jpg


ママがまた、何やらおいしそうなものを買って来たのネ。


安曇野 ティンカーベルさんのキャラークターパンです(●´∀`)v
期間限定で松屋銀座さんに出店してたのだ


百獣の王は、キャラメルクリーム入り♪

P1210561.jpg

ねぇママ

“ひゃくじゅう”って110ってこと?


マカ、違う ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そ〜んな少ない数の中で頂点とったところで、凄くもなんともないんだけどっ!
ライオンの権威はどこいっちゃったの?


うしし〜はミルククリーム入りなのだ♪

P1210562.jpg

もぉ〜って、決してママが

文句タレてるわけではないのネ。


…おいっ(-_-;)


一つひとつが手作りの為、中にはピカソばりのすさまじい
げーじゅつチックなお顔が多くて…(´-ω-`;)
(お見せできないのが残念です)
なんとかイケライオンとイケウシをGet!てか、これ♂なのかっ?


まっ、どーせマカの分はナイからどーーでもいいんだけどネ

P1210564.jpg

フテ寝しちゃうもんっ!

みなさま、おやすみなさ〜い…



P.S.

いつもありがとうございます、macaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

現在多忙につき、訪問・お返事が遅れがちですが、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、マカのキゲンも良くなるかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/06/25 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(6) | トラックバック(1)
<<まもなくですね♪ | ホーム | かばおさんのおひげ(後編)>>
コメント
おはよー マカさん♪
また ママ、買ってきたね~!?
ママってかわいぃよねー
パン見て うひょひょ~って
喜んでるんでしょ?(^-^)

なんか たくらんでない?
パパとママ(笑)

110ねー!
マカさん、ママに似て
発想が いいわぁ(^∇^)
それ、好きよー☆



[2012/06/26 07:21] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]

可愛いパン♪


ライオンもうししも
美味しそう~(〃ω〃)


つぶあんじゃないのが
いいですねぇ(*^^*)


さすがにマカちゃんは
食べれないね…( ̄▽ ̄;)
うにくんはたま~にトーストのカリカリな耳の部分だけ食べてます…( ̄▽ ̄;)


太ったから
今はあげないけど(*^^*)


[2012/06/26 23:53] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
********************
初めまして。
キャラクターパンに惹きつけられて、コメントしちゃいました!
キャラクターパン懐かしいですね。
昔は町のパン屋さんには必ずあったけど、
今では見かけないですね~。
よくあったのはアンパンマンとドラえもん(^^)/
久しぶりに食べたくなりました♪
********************

(↑コメントがダブってたから片方削除したら、全部消えちゃった…なぜ(+o+)。コメントデータが残ってたので、なんとか復活は出来たようですσ(^_^;)
[2012/06/27 00:40] | URL | キィ #- [ 編集 ]
キィ さま

訪問&コメント、ありがとうございます。

> 初めまして。
> キャラクターパンに惹きつけられて、コメントしちゃいました!
> キャラクターパン懐かしいですね。
> 昔は町のパン屋さんには必ずあったけど、
> 今では見かけないですね~。
> よくあったのはアンパンマンとドラえもん(^^)/
> 久しぶりに食べたくなりました♪

なかなかクォリティー高いんですよ♪あのキャラパン。
見つけた瞬間、即買いしちゃいました(≧∇≦)

各パーツごとに味も違うし、中のクリームもおいしかったですよ♪

ほかにもキャラクターはいたんですが、この2つがお気に入り(∩_∩)

また遊びに来て下さいね。これからもよろしくお願いします。

(※macaママ腱鞘炎のため、macaパパ代筆でした)
[2012/06/27 00:53] | URL | macaoya@macaママ(パパ代筆) #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> おはよー マカさん♪
> また ママ、買ってきたね~!?
> ママってかわいぃよねー
> パン見て うひょひょ~って
> 喜んでるんでしょ?(^-^)

「そうそう。ママったら、こどもなのネ」

> なんか たくらんでない?
> パパとママ(笑)

はっ! 食い意地が勝ってしまった…(∀ ̄;)

> 110ねー!
> マカさん、ママに似て
> 発想が いいわぁ(^∇^)
> それ、好きよー☆

マカの110のいきものってなんだったんだろう…。

うんうん、似てるかもね♪
[2012/06/27 03:08] | URL | macaoyaってコトで #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> 可愛いパン♪
> ライオンもうししも
> 美味しそう~(〃ω〃)

おいしかったですよ〜\(^ ^)/
macaパパ的にもオルオッケー!

> つぶあんじゃないのが
> いいですねぇ(*^^*)

そうそう、つぶであんじゃないトコがいいんです♪

> さすがにマカちゃんは
> 食べれないね…( ̄▽ ̄;)
> うにくんはたま~にトーストのカリカリな耳の部分だけ食べてます…( ̄▽ ̄;)

マカはよく、納豆ねだりにやってきます。
そして一口もらって、満足げに帰っていきます…。
ダメダメじゃん! (←えっ?どっちかって?それはもちろん…(o´д`o)=3)
[2012/06/27 03:17] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/256-d27deff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【イケパンパラダイス!?】
こんにちはママがまた、何やらおいしそうなものを買って来たのネ。安曇野 ティンカーベルさんのキャラークターパンです(●´∀`)v期間限定で松屋銀座さんに出店してたのだ百獣の...
[2012/06/26 03:09] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
