マカロン姫のわがまま日記 まもなくですね♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まもなくですね♪
こんにちは


P1210404a.jpg


まもなく30000Hitsだって


29564hits.jpg


これもぜ〜んぶ、みなさまのおかげです


↓こんなコトやってみたくなっちゃうのも…みなさまのおかげです


P1210569.jpg

半分ずつ切り分けたら、見事なピカソパンができました(⌒_⌒;


なにやってるのネ…


P.S.
今回キリ番をGetする方はあらわれるのか!?
ドキドキのmacaoyaです。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。
ありがとうございます。

現在多忙につき、訪問・お返事が遅れがちですが、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)



↓ポチッとしてもらえたら、マカもきっとニコニコです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/06/26 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(1)
<<ありがとう♪ | ホーム | イケパンパラダイス!?>>
コメント
残念~夢おかあさんは29694番目でした~v-411
もう少しだぁ~( ̄^ ̄)ゞ
[2012/06/27 22:30] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]

30000hit目前…凄いなぁ♪
ケタが違いますなぁ(〃ω〃)


どなたが踏むんでしょうね♪
自分のことのようにワクワク♪

[2012/06/28 00:41] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
夢おかあさん さま

> 残念~夢おかあさんは29694番目でした~v-411
> もう少しだぁ~( ̄^ ̄)ゞ

今日にも30000hitsに届いちゃいそうな予感ですが、まだまだチャンスはありますよ〜o(^▽^)o
↑ってどんなチャンスだ(笑)
[2012/06/29 00:21] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> 30000hit目前…凄いなぁ♪
> ケタが違いますなぁ(〃ω〃)

せっかくだからイベントっぽく、いってみました♪

それはきっとちがうのネ。ネタ切れにちがいないのネ!

こらっ、マカっヽ(;´Д`ヽ)

> どなたが踏むんでしょうね♪
> 自分のことのようにワクワク♪

三度目のショウジキ…macaパパもワクワク♪
[2012/06/29 00:34] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/257-0c7886d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【まもなくですね♪】
こんにちはまもなく30000Hitsだってこれもぜ〜んぶ、みなさまのおかげです↓こんなコトやってみたくなっちゃうのも…みなさまのおかげです半分ずつ切り分けたら、見事なピカソパンがで...
[2012/06/27 20:13] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
