マカロン姫のわがまま日記 ★マカロンクエスト★
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マカロンクエスト★
こんにちは、マカロンです。

突然ですが…自称グルメわんこの「マカロン」は、美食家の道を極めるべく旅に出る決意をしました

これから長い道のりになるだろうけど、くじけず頑張るのネ


極めると言っても何をすればいいのかサッパリわからず、あてもなくぽてぽてと歩いていたらモンスターに遭遇しちゃいました

P1120836ok.jpg

…なんか顔色も悪いしニヤニヤしてて怖いけど、ここで退くわけにはいかないの

P1120850ok.jpg

まずは、先制攻撃!

「マカロンのオタケビ」

P1120840ok.jpg

あれっ?

P1120847ok.jpg

マカの行く手をはばむモンスターではないのかなぁ?

P1120851ok.jpg

さっきは、いきなり吠えちゃってゴメンネ

P1120845ok.jpg


マカは「スライム肉まん」くんと友達になりました







[マカロン]
マカはね、お肉が大好きなんだよ あぁ〜、お肉食べたいなぁ〜!

[スライム肉まん]
「 ・ ・ ・ 」


(マカの旅はどうなるのか? スライム肉まんくんの運命は!? 美食家への道のりは…まだまだ遠い。)
(…っていうか、旅は続くのか!?)


ん?パパ、 なにそこでブツブツ言ってんの?


以上,自称グルメわんこマカロンが、旅先よりリポートしました




P.S.
せっかくお友達になれたのに、スライム肉まんくんはパパママのおなかの中へと旅立っていきました…。
(見た目はまぁ、アレだけど、味はふつーの肉まんだね。うん)


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事
[2011/12/01 22:43 ] | マカロンクエスト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ワンケービー48 | ホーム | マカロンは見た! 秘密のごはん。>>
コメント
こんばんは☆

マカロンクエスト、楽しいー

続きが読みたいです☆
[2011/12/01 23:42] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
楽しんでいただけたようで、マカロンも喜んでおります♪
次回の冒険に向け、マカも準備をしているようなので気長にお待ち下さいね。
[2011/12/03 00:42] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/26-01e3a9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
