マカロン姫のわがまま日記 おみやげですよ。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おみやげですよ。
こんにちは

P1210679.jpg


だれも相手してくんないからつまんないのネ


macaママ(以下マ) : マカちゃ〜ん、パパからのお土産があるからこっちにおいで〜


えっ!? うまうまなお肉とかジャーキーとか!?

なにかなっ?なにかなっ♪


マ : せ〜の!


P1210678.jpg

なんかうまうまじゃなさそうなのネ…

P1210667.jpg

macaパパ(以下パ): ハイ!本日のお土産は歯ブラシです。

macaママ腱鞘炎で「ごはん作れないー」と。

てなわけで、食料調達のため会社帰りにスーパーへ。

何かいいモンないかなぁ〜と物色してたんですが…高い! どれもこれも!!

けっこう遅い時間だってゆーのに、一切値引きされてないしo(*゚□ ゚*)o

こんな時間に定価で買うのもヤだし、

ど〜しよ〜か〜…と店内ウロウロしてたら歯ブラシ発見!

“あっ、そーいえばマカの歯ブラシ…ボサってたなぁ〜”などと思いながら

気付けば歯ブラシだけ持ってレジに並んでました…(´-ω-`;)ゞ


で、結局ごはんはどーしたの?

マ : 歯ブラシだけ買って帰ってきたんだって(# ゚Д゚)つ


へぇ〜そうなんだ。

それはともかく、ママの手〜!!


P1210675.jpg


マ: ご心配をおかけいたしました(p・Д・;)

みなさまのおかげ?で、徐々に良くなってきています。

今は包帯ではなく、サポーターで固定してますが…

どっちにしてもムレますね〜(´Д`;)

何かいい対策・グッズなどご存知でしたら教えて下さいな♪

ちなみに家の事は、食器洗浄人ががんばってくれてます…。


マカからもいわせて〜!


ママにお心遣い&あたたかいお言葉をいただいて

P1210681.jpg

パ : マカらしくない…なにか隠してるでしょ!?

隠してないよ!!

マカごはんのストックがもうすぐなくなっちゃうとか、

そんな心配は全然してないんだから。ママのコトが心配なだけなのネ。


うん…やっぱりマカだね=( ̄。 ̄;)



P.S.

いつもありがとうございます、macaパパです。

こんな状況のため、料理はまぁともかくとして家事(主に食器洗い)ブログ関連

そしてマカの世話と…アタフタしとりますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

とはいえ、macaママのよーにうまくいくワケもなく、いろんなトコロにしわよせが…

でも、みなさまからいただくコメントのおかげでがんばれてます。

感謝感謝です!!


訪問・お返事が遅れがちですが、

これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)



↓ポチッとしてもらえたら、macaパパ…口述筆記がんばれるかもです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
スポンサーサイト
[2012/06/29 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ついにキター!!! | ホーム | ありがとう♪>>
コメント
おはようございます。

パパとママ どちらが 体調崩しても マカちゃんは心配しますよ~
これからの時期 暑さに身体がついていかなくなったりします。
充分ご注意を~
[2012/06/30 09:40] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
こんにちは~
いつも楽しく見させて頂いてます~♪
ママさん手、不自由だと大変ですね~
しかも暑そう…(^^;
早く治るといいですね(^^)

優しい(笑)マカちゃんにポチっ♪
[2012/06/30 11:01] | URL | ピーママ #OtnCCkSU [ 編集 ]
歯ブラシだけ
持って帰ってきたパパさんを
想像すると・・・(^∇^)

口述筆記なんだ!?
それはそれは ご苦労様です。
お返事は しなくていいよ!
パパさんまで痛くなったら
マカさんたいへんだもの(^-^;

手、
ムレるよね・・・
天花粉
ベビーパウダーはたいても
結局ムレるよね・・・
坊主も足痛いときは
包帯か サポーターで
固定してるもんね・・・
なんか良い方法ないかね?

ところで
マカさーん、歯磨きできたかな?


[2012/06/30 12:26] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

コメントありがとうございますm(_ _)m

> パパとママ どちらが 体調崩しても マカちゃんは心配しますよ~
> これからの時期 暑さに身体がついていかなくなったりします。
> 充分ご注意を~

ホント、そうですよね。
2人とも暑さに弱いタイプなので、今からしっかり対策していかなくちゃ…
って、改めて思う事ができました!
ありがとうございます。


[2012/07/01 01:01] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
ピーママ さま

コメントありがとうございますm(_ _)m

> ママさん手、不自由だと大変ですね~
> しかも暑そう…(^^;
> 早く治るといいですね(^^)

ご心配をおかけしてしまい、スミマセン。
利き手なので、何をするにも不便だ〜とコボしてました(´・ω・`;)
暑くてカユイそうですが、なるべく固定しておいた方が
治りも早いそうなので、こればかりはガマンですね〜。

[2012/07/01 01:29] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

コメントありがとうございますm(_ _)m


> 歯ブラシだけ
> 持って帰ってきたパパさんを
> 想像すると・・・(^∇^)

いや…マカだけ歯ブラシないのもなんだかなぁ〜っと思ってi-201
おかずは買えなかったですけど、歯ブラシ買えたんで結果ヨシとしますヾ(;´▽`

> 口述筆記なんだ!?
ブログとコメントの一部を口述筆記しました。

> それはそれは ご苦労様です。
> お返事は しなくていいよ!
> パパさんまで痛くなったら
> マカさんたいへんだもの(^-^;

お気遣いありがとうござます。
うるうるうる(ノ∇・、)

> 手、
> ムレるよね・・・
> 天花粉
> ベビーパウダーはたいても
> 結局ムレるよね・・・
> 坊主も足痛いときは
> 包帯か サポーターで
> 固定してるもんね・・・
> なんか良い方法ないかね?

macaママ、カイカイムレムレいってます…。

> ところで
> マカさーん、歯磨きできたかな?

ここはやっぱりmacaママの力も必要なので、実はまだ使ってないんですよねー。
[2012/07/01 01:48] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/260-d4aacd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
