マカロン姫のわがまま日記 ついにキター!!!
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついにキター!!!
こんにちは

P1210686.jpg

30000Hitsのコトなんだけど

P1210683.jpg

あぁ〜アレね…。
確認できたのはココまででした(⌒_⌒;

29980hits02.jpg

で、さっき確認したら…とっくに越えてました(´Д`。)



今回踏まれた方はどなたでしょうか?

よろしければ、ご一報を〜!!



P.S.

いつもありがとうございます、macaパパです。

macaママのみならずmacaパパも元気を頂いちゃいました。ありがとうございます。
みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

訪問・お返事が遅れがちですが、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

↓ポチッとしてもらえたら、マカもパパもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/06/30 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(1)
<<この世のおわりか!? | ホーム | おみやげですよ。>>
コメント
踏めなかった・・・(;_;)

(´ー`)/~~☆彡☆彡
[2012/07/01 17:56] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
あたしもー
踏めなかった(;-;)

サポーターの事なんだけどー
テーピングは?どうかいな?
[2012/07/01 23:36] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

(*人´-ω-)コメントありがとうございます(-ω-`人*)
久々登場のmacaママです。
ご心配をおかけしておりましたが、すこーしづつ復活しております。
今回の件では、あたたかいお言葉、すっご〜く嬉しかったです!!

> 踏めなかった・・・(;_;)

踏もうと思ってても、なかなか踏めないものですよね(^_^;
でも、こうしていらしていただける事が嬉しいです♪

[2012/07/02 00:56] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

(*人´-ω-)コメントありがとうございます(-ω-`人*)
久々登場のmacaママです。
ご心配をおかけしておりましたが、すこーしづつ復活しております。
今回の件では、そのお心遣いにたいへん感謝カンシャ♪です。

> あたしもー
> 踏めなかった(;-;)

けっこう踏むのって難しいんだなと自分も思った…。
踏めた事って、ほとんど無いしねぇ〜(^_^;
次回はぜひ!(笑)

> サポーターの事なんだけどー
> テーピングは?どうかいな?

蒸れないし、いいね!
欠点は…はがすの痛ーいっ(こどもかっ!?)
ちゃんと正しく巻かないといけないらしいけど
問題は…誰に巻いてもらうか、だな(*´-ω-`)
[2012/07/02 01:08] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/261-65fe36d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ついにキター!!!】
こんにちは30000Hitsのコトなんだけどあぁ〜アレね…。確認できたのはココまででした(⌒_⌒; で、さっき確認したら…とっくに越えてました(´Д`。)今回踏まれた方はどなたでしょうか?
[2012/07/01 04:19] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
