マカロン姫のわがまま日記 おこってる?
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おこってる?
P1210709.jpg

macaパパ(以下パ) : あれっ、マカ?

P1210710.jpg

パ : あれあれ!? みなさんにご挨拶は? どーしたの?

もぉ〜知〜らない

マカのコト太った太ったって、ヒドイのネ

パ : でも事実だし、ねぇ…ε=( ̄。 ̄;)

フンッ!

パ : マカのコト心配してくれてるんだよ。逆に感謝しなきゃ

知らないったら知らないのネ!!

パ : もー、いいかげんにしなさ〜いヽ(#`Д´)ノ

ごはん抜きにするよ

P1210711.jpg


P.S.

いつもありがとうございます、macaパパです。

ご心配をおかけしておりましたmacaママの右手ですが、回復も順調にすすんでおります。
これもみなさまからのあたたかいお言葉があってこそ、だと思っております。
この場をお借りして、お礼申し上げますm(_ _)m

みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

多忙につき訪問・お返事が遅れがちですが、
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

↓ポチッとしてもらえたら、マカのニッコリ?顔また見られるかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/07/02 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<○○○○はきらいなのネ! | ホーム | この世のおわりか!?>>
コメント

マカちゃん…
素敵な切り替え(〃ω〃)


女の子だもんねぇ~(*^^*)
太ったって傷ついちゃうね!


私なんて、最近太りすぎて
いつの間にか呼び名がデブになってたんだよーΣ(ノд<)

マカちゃん、上には上がいるから
大丈夫だよぃ・゜・(つД`)・゜・



ご挨拶できたから
美味しいごはんは食べれたかな??


マカちゃんは見た目
スタイル抜群だから大丈夫よん☆


だから怒らないでね(*^^*)



[2012/07/03 03:10] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
マカちゃん今日は怒っていますね(ー_ー)!!
病院で言われてしまったのですか・・。
でもパパさんのおっしゃる通り、マカちゃんの事を心配しているんですよ(^_-)-☆

やっぱり「ごはん」の3文字にはみんな弱いですね(笑)
[2012/07/03 14:31] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> 女の子だもんねぇ~(*^^*)
> 太ったって傷ついちゃうね!

そっか〜、マカでも傷つくなんてこと…
おっと失礼(^_^;
太った〜だのデ○ロンだの言ってたら、ヘソまげちゃったようで…
(ママだってヒトのこといえないのネ!)
ん(。´-ω・)ン? なんか言ったかな?

> ご挨拶できたから
> 美味しいごはんは食べれたかな??

お野菜たっぷり入ったごはん、食べたよー!

> マカちゃんは見た目
> スタイル抜群だから大丈夫よん☆

そう、見た目はね(笑)
な〜んか筋肉質っぽいです、うちの子…。
[2012/07/04 01:29] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
ブーくん さま

> マカちゃん今日は怒っていますね(ー_ー)!!

不機嫌なガル子です(笑)

> 病院で言われてしまったのですか・・。
> でもパパさんのおっしゃる通り、マカちゃんの事を心配しているんですよ(^_-)-☆

見た目まったく?変わってないから、自分たちもビックリです!!
でもここは真摯に受け止めて、ダイエットさせるべく
ココロを鬼にして“ちょいあげ”をしません!!
(…それが原因?っつーウワサも…)
[2012/07/04 01:32] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/263-34f5e051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
