マカロン姫のわがまま日記 ○○○○はきらいなのネ!
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
○○○○はきらいなのネ!
こんにちは

P1210746.jpg

macaパパ(以下パ): マカロ〜ン、こっちにおいで〜( ̄▽ ̄)

わ〜いかまってかまって〜

P1210751.jpg

パ : さっ♪今日はコレで遊ぼうね〜( ̄▽ ̄)

えっ!?

P1210752a.jpg

だから歯みがきはイヤだってあれほど…

パ : は〜い。お口あけて〜( ̄▼ ̄;)

P1210756.jpg

パ : おいおいマカロンヾ(°∇°*)

P1210761.jpg

いやその…ちょっと…あっちで何か物音が

パ : そんなもんしませんっ( ̄□ ̄#)!!

P1210762.jpg

作戦しっぱいだったのネ…

この後も、パパとマカロンの攻防は続き…
時が経つ事数分後

てかさ、パパからはどうあがいたって逃げらんないんだから
さっさと観念すればいいのにねぇε-(;-ω-`A) フゥ…


そんなこんなで、本日の歯みがきタイム、これにて終了〜!

ふぅ

P1210767.jpg

パ : 明日もあるよー(ぼそっ)

ん?なんか言った?パパ

ごほうびのおやつ、まだかなぁ〜

P1210747.jpg


〜そして戦いは第2ステージへと続くのであった〜


P.S.
いつもありがとうございます、macaoyaです。

みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

訪問・お返事が遅れがちではありますが、

これからもよろしくお願いします(*^-^*)


↓ポチッとしてもらえたら、マカの歯みがき嫌いもなおるかも?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/07/03 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<♪ありがとなのネ♪ | ホーム | おこってる?>>
コメント
おはようです♪

上手に 歯みがき出来てるね☆
いいこね、マカさん!
ごまがしてるけど・・・
パパには通用せんかったか(^-^;

戦いは 第2ステージ!?
うぅ どんな戦いになるのー?
マカさんがんばれー!
・・・歯みがきを、ね(^∇^)

[2012/07/04 06:23] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
おはようございます。歯みがき大事ですよね~!虫歯になったらウマウマ食べれなくなっちゃう~。家は人間用電動歯ブラシで磨いてますよ~。
第2ステージきになる~。
[2012/07/04 10:09] | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]
う~ん・・よくわかりますよ~
はみがきタイム 大変ですよね。
マカちゃんは上手にしてるように見受けられますが・・戦いは第二ステージ・・・
どんな戦いが巻き起こるのかな?
[2012/07/04 12:56] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
マカちゃん、作戦失敗の巻だね。
だけど、上手に歯磨きしてもらって、良かったでしょう~健康の為だからねぇ(#^.^#)。
これからは素直に従い、オヤツ2倍作戦はどうだぁ??(´▽`*)アハハ。
更なる戦いのステージが(;゚Д゚)!
どうなるんだぁ~楽しみ~♪
☆彡
[2012/07/04 14:32] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
こんにちは♪
初めてコメします★

マカロンちゃん歯磨き嫌いなんですね~
パパしゃん大変だぁ(笑)
明日も頑張って~(^^)/

第2ステージ期待してます(笑)
[2012/07/04 15:08] | URL | ココ姫ママ #- [ 編集 ]
歯みがき、コレはやっぱり
確実に苦手な子が多いでしょうね~^m^
うちの子達も どよよーん・・・ になっちゃいます(笑)
でも、手作りご飯を食べてる子は、
特にがんばらなくっちゃだもんねー!
マカちゃんも、よくがんばりました^^

キレイの為に、歯磨きは必要よ♪
マカロンちゃん、今日もがんばれ~^m^
[2012/07/04 16:33] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> 上手に 歯みがき出来てるね☆
> いいこね、マカさん!

いや…おとなしくしててくれるのって
ほんの一瞬?程度なんです(-_-;
それを何度も繰り返して…やっと…。

> 戦いは 第2ステージ!?
> うぅ どんな戦いになるのー?
> マカさんがんばれー!
> ・・・歯みがきを、ね(^∇^)

マカに更なる試練が!
ほんとにおんなのこ?って思うくらい、
お手入れ全般苦手なコなんです…(悲)
あ、がんばれー!が、歯みがきの事でちょっと安心。
マカは抵抗派ですから(笑)
[2012/07/06 01:02] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
祭ママ さま

> 歯みがき大事ですよね~!虫歯になったらウマウマ食べれなくなっちゃう~。
> 家は人間用電動歯ブラシで磨いてますよ~。

そーなんですよね〜!!
ウマウマを、いつまでもおいしく食べるにはやっぱり歯が大事!!
ってなワケで、おさぼりがちだった歯みがきにトライ中です。
電動歯ブラシいいですね(^▽^)
磨き残し、なさそう。
私が使いたいです…(^_^;
[2012/07/06 01:10] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

> はみがきタイム 大変ですよね。
> マカちゃんは上手にしてるように見受けられますが

のあば〜ばさんのところは2わんだから、もっとタイヘンなのかしら?
うちはもぅ、暴れまくって逃げまくってやっと…
って感じなので、毎度の事ながら一苦労です(-_-;
女子わんは、比較的お手入れも嫌がらずに…って何かの本に
書いてあったけど、ソレ、何かの間違いじゃない?って
思います…ほんと…(;′Д`)



・・戦いは第二ステージ・・・
> どんな戦いが巻き起こるのかな?
[2012/07/06 01:17] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> マカちゃん、作戦失敗の巻だね。

マカの浅知恵なんぞ、お見通しでござるよ。ニンニン(あんた誰っ?)

> これからは素直に従い、オヤツ2倍作戦はどうだぁ??(´▽`*)アハハ。

おとなしく素直に磨かせてくれたらそれもいいかもー♪
ダイエットちうだから、低カロおやつに限るな、うん。
そーだ!!
いっこのおやつを半分ずつにして、合計2こってのはどうだろう!?

[2012/07/06 01:33] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
ココ姫ママ さま

ようこそお越し下さいました♪
コメントありがとうございま〜すd(>ω<*)

> マカロンちゃん歯磨き嫌いなんですね~
> パパしゃん大変だぁ(笑)
> 明日も頑張って~(^^)/

は〜い。
歯みがきだけじゃなくて、お風呂以外のお手入れ全般苦手で〜す(^_^;
あ、ブラッシングは平気かな…。
おサボリしないでちゃんと毎日みがいてれば、もっと平気だったのかな…?
[2012/07/06 01:52] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
★すももママ★ さま

> 歯みがき、コレはやっぱり
> 確実に苦手な子が多いでしょうね~^m^
> うちの子達も どよよーん・・・ になっちゃいます(笑)

すももんもなっつたんも苦手なんですね(^_^;
うちは、どよよーんじゃ済まされない程暴れまくって抵抗するので
結果、無理くり押さえつけてみがくハメに(>_<)
ほんとはヨクないってわかっちゃいるけど…。

> でも、手作りご飯を食べてる子は、
> 特にがんばらなくっちゃだもんねー!

手作りごはんのコは、歯石付きやすいって言うし
ちょっと気合い入っちゃいますね〜!
私も、もっともっとウデをみがかなくっちゃ♪
[2012/07/06 02:02] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/264-3a7a1f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
