マカロン姫のわがまま日記 第2ステージ突入!
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第2ステージ突入!
こんにちは!

マカロンさん 今のお気持ちは?


P1210783.jpg


黙ってないでひと言お願いしま〜す!


P1210784.jpg


マカロンさ〜ん


「もぉっ! ヤだって言ってるでしょ!」


P1210797.jpg

まっ、お遊びはこのくらいにして!

マ〜カロン♪つ〜かま〜えたっ( ̄▼ ̄*)

P1210792.jpg

歯ミガキ…

P1210790.jpg

がんばろーねo(^▽^)o

奥歯もちゃーんとみがきましょ〜。

P1210794.jpg
(↑マカの左手に注目!)

こらっ!歯ブラシを噛むなっ(>△<;)

お口あけなさーい!(´□`;)


少しはじっとしてなさい!!(#`Д´)



きょ…今日の歯ミガキは…終了(;≧皿≦)

※本日はパパがおさえ係、ママがみがき係でした

ホントは押さえつけたりしない方がいいんだって事は重々承知してるのだが…

そうでもしないとみがかせてくれないのが現状…どーにかしてっ(泣)

(それもこれも、おサボりしていた自分達が悪いんだけど…)


つづいて…

P1210809.jpg

まだちょっと外耳炎気味なので、耳そうじは欠かせませ〜ん

P1210802.jpg

いきなり頭をブンブンする事があるから慎重に…(゚ω゚;A)


はい、終わったよ〜♪お疲れ〜★

P1210813.jpg

うんうん♪キレイになったよぉっd(´▽`)b

てことで、明日もがんばろーね!!


えーーーっ

こうしてマカロンの戦いは続くのであった…。


P.S.
いつもありがとうございます、macaoyaです。

みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、昨日までにいただいたコメントに

お返事させていただきましたので、よろしければご覧下さい。

これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)



↓ポチッとしてもらえたら、ママの歯みがきテク上達するかも?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/07/05 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<スパイダーパン! | ホーム | ♪ありがとなのネ♪>>
コメント
おはよ!

マカさん、試練よ!
美しくなるには 何事も試練よ!
もっともっと美貌を手に入れるため
がんばんのよーq(^-^q)
[2012/07/06 07:35] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]

貧血でダウンしてたうにまま☆です。

コメント出来なくてごめんなさい(;_q)


マカちゃん、歯みがきや耳掃除
出来ておりこうさんだね(*^^*)


左のオテテが可愛いー(〃ω〃)
ダックスのオテテ好きです(*^^*)


マカちゃんの嫌~!ってお顔も可愛いですねぇ♪

[2012/07/06 11:30] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
歯磨きも お耳掃除もちゃんとやってないと
後で大変なことになるからね~
がんば!!  っよ~ マカちゃん。
[2012/07/06 15:07] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
Tinの母 さま

> マカさん、試練よ!
> 美しくなるには 何事も試練よ!

うんうん、ハードルは高い方がいいってゆーし。

> もっともっと美貌を手に入れるため
> がんばんのよーq(^-^q)

ホントその通りだよ〜!
手作りごはん&おやつのコントロールで
デ○マカロンから脱却だぁ〜d(・∀・*)
[2012/07/07 03:17] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> 貧血でダウンしてたうにまま☆です。
>
> コメント出来なくてごめんなさい(;_q)

ムリはなさらないで下さいね。気持ちはちゃんと届いてますよ。
ありがとう(^—^)

> マカちゃん、歯みがきや耳掃除
> 出来ておりこうさんだね(*^^*)

歯みがき&耳掃除中は、とてもそんなコト思える
状態じゃなかった…。はぁ…。

> 左のオテテが可愛いー(〃ω〃)
> ダックスのオテテ好きです(*^^*)

そうそう、この手にはやられました…。
ズキューーン!
[2012/07/07 03:34] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

> 歯磨きも お耳掃除もちゃんとやってないと
> 後で大変なことになるからね~
> がんば!!  っよ~ マカちゃん。

そうですよね…。おサボリ気味だったので、
がんばってやってます(⌒_⌒;

ちょっとした変化にもすぐ気付けるように、
よーく見てあげないとですね。
[2012/07/07 03:56] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/266-0ebd2d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
