マカロン姫のわがまま日記 ぼぉくぅ、ド○○○○♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぼぉくぅ、ド○○○○♪
こんにちは

20120708015228.jpg
↑ビューティモードで撮ったら、白とびしちゃった( ゚д゚)
シワ消し効果かっ!?

パパが何やらゴソゴソやってるんだけど…、

P1210824.jpg

macaパパ(以下パ) : きのうはこうるさいmacaママに止められちゃったけど
今日こそはo(´∇`*o)♪

ねぇねぇ、ママにナイショにしといてあげるから…

P1210827.jpg

ない!!(`・ω・´)キリッ


ショボーン…


macaママ(以下マ) : (。´-ω・)ん?どーしたのマカロン、しょぼくれて

パパにパンもらえなかったのネ。


マ : パン!?≡≡ヘ(*-ω-)ノ


パ : いただきま〜

マ : ちょい待ち!はんぶんこね♪

パ : あぁ…これじゃスパイダーパンならぬスパイダーハンだよハァ━(-д-;)━ァ...



おあとがよろしいようでっv( ̄∇ ̄)

P.S.

本日の昼食〜♪ お友達の家に遊びに行って、お昼ごちそうになりましたヽ( ´¬`)ノ
ごちです♪

NCM_0002.jpg

あたしゃ仕事だったけどねー…


で、macaママへのおみやはコチラ

P1210831.jpg

macaママ : ほんとうはもう1個あったんだけど、夢中で食べちゃいました(〃´o`)=3


いつもありがとうございます、macaoyaです。

みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。

これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)



↓ポチッとしてもらえたら、マカもパン食べられるかも! ナイナイゞ( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
スポンサーサイト
[2012/07/07 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<イヌマグロ!? | ホーム | スパイダーパン!>>
コメント

ママさんも欲しかったんだ(〃ω〃)

パパさん残念!

しかし、ど…もん
よく思い付きましたねー(*´∇`*)
スゴーい♪


でも~マカちゃんには
ないのかなぁ~( ̄▽ ̄;)?


ねぇねぇヾ(¬。¬ )
マカちゃん、なにかウマウマ
貰えたの~??


ドーナツもパンも美味しそう。
食べたい~( ;∀;)


[2012/07/09 00:54] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> ママさんも欲しかったんだ(〃ω〃)

いちおーね、新商品はチェックしとかないとね…(^_^;
それにあんなパケだから、味の方はどうか気になるじゃな〜い!?

> パパさん残念!

分け合って食べた方が美味しいしね…
うん、そうに違いない……そう…きっとね…(´ω`。)

> しかし、ど…もん
> よく思い付きましたねー(*´∇`*)
> スゴーい♪

撮る為に並べてたら、パパがハッケーン☆
なるほどねぇ。
ワタシもちょっと感心(^▽^)

> ねぇねぇヾ(¬。¬ )
> マカちゃん、なにかウマウマ
> 貰えたの~??

あさごはん食べたばっかりだったから、な〜んにももらえなかったのネ
by マカロン

[2012/07/09 01:26] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/268-1d0013c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
