マカロン姫のわがまま日記 イヌマグロ!?
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イヌマグロ!?
巨大な「イヌマグロ」水揚げされる!!


2012-07-08-02photo.jpg


って、マカで遊ばないで欲しいのネ!


こんにちは。

2012-07-08-03photo.jpg

macaパパ(以下パ) : 今日は昨日の大雨とうってかわって、イイお天気。
張り切ってお散歩に出かけたんだけどねぇ…ヽ(´o`;

アツくてヘロヘロになっちゃった…。

パ : そうそうアツくてね…もぅ滝汗。:゜(;´∩`;)゜:。

2012-07-08-04photo.jpg

マカちょっと…

2012-07-08-05photo.jpg

本日カンタン更新でーす。


いつもありがとうございます、macaoyaです。

みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。

これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)



↓ポチッとしてもらえたら、いつかまたイヌマグロ水揚げされるかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/07/08 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<○○○Getなのネ♪ | ホーム | ぼぉくぅ、ド○○○○♪>>
コメント
マカちゃん暑すぎて水揚げされちゃったのねぇ
お洋服可愛いねぇ~とっても似合ってるなぁ。
(´ー`)/~~☆彡~~
[2012/07/09 15:21] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
TOMOママ さま

> マカちゃん暑すぎて水揚げされちゃったのねぇ

日差しは強いけど風はあって気持ちよかった…らしいです。
でも、マカは地面に近いから暑かったんだろうなぁ…と。
それでもたくさん走ったりして、その結果がアレですよ(^_^;

> お洋服可愛いねぇ~とっても似合ってるなぁ。

ありがとうございます♪(真に受ける親バカ丸出しなヤツ…)
暑い時には欠かせない、クール素材のものなんですが
乾きが早いのもポイント高し!なんです(^▽^)v
LOCOMO娘ちゃんも、オサレな夏服着てますよねぇ〜♪
[2012/07/10 00:15] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/10 00:46] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/10 01:13] | | # [ 編集 ]
鍵コメ☆ さま

マカの姿をみてたら、なんとなく…どもですヘ(;  ̄0 ̄)ノ

そうですね…時間を間違えるとエライコトに(汗汗汗)

最近整備されたので、お散歩にはもってこいです。
[2012/07/11 02:14] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
鍵コメ さま

ヘロヘロふはふはなってないか、散歩中は注意しなきゃですねΣd(・ω・´。)

こちらこそ、よろしくです♪
[2012/07/11 02:19] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/269-ecf6d79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
