マカロン姫のわがまま日記 ワンケービー48
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンケービー48
急に冷え込んできてヒートマットが手放せない、ちょっと寒がりなマカロンです。

こんな寒い日は、あったかい毛布の上でまるまってぬくぬくしていたいのネ

みなさんもそうじゃないのかな?


マカは、よくみんなに
「ミニチュアダックスフンドの割には体大っきい! 足ふとっ! でも丈夫そうだね」
なんて言われるけど…

もうっ! 失礼しちゃうのネ
レディに向かって、足が太いだなんて
これでも、毎日の運動は欠かさないし、けっこう気を使ってるんだけどなぁ。


ある日の事、パパママがどーでもいいハナシをはじめたのネ。
「AKBメンバーの中でマカはどのタイプか?」て。

ホントにどーでもいいハナシだよね
そんな事より、なんかおやつくんないかなぁ。


で、パパママの結論↓
(体が大きいってことは、人間でいうと“背が高い”って事だよね。
だったら今話題の「麻里子様」?
そういえば、いつもソファにのってて上から目線だし…。)

ってことで、上からマリコ…じゃなくて
「上からマカロン

P1120862a.jpg

P1120864.jpg

P1120860.jpg


みなさまのご意見もボシュウしま〜す


以上、わんKB48のマカロンがおうちからリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[2011/12/02 23:59 ] | 日々の徒然 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<カミのヤキソバ♪ | ホーム | ★マカロンクエスト★>>
コメント
macaoyaさん、こんにちは!
リンク有難うございます!!いろいろお出かけの参考になれば幸いです。
最近は前に行った所にもう一度行く・・・みたいになってきました・・・近くて新しくて面白いスポットがあれば是非教えて下さいね!!

マカロンちゃん・・・・若くて可愛いですね・・・人間で言うと16歳って素晴らしい!!
うちは人間で言うと50歳位のおっさん犬になってます・・・
こんなおっさん犬を今後も宜しくお願い致します!!
[2011/12/03 15:48] | URL | mannmarukobusi #IOg9bXQk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/27-15273fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
