マカロン姫のわがまま日記 ○○○Getなのネ♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
○○○Getなのネ♪
こんにちは

P1210876.jpg

ママがまた、お仕事帰りになんか買ってきたのネ

今回はマカもなにかもらえるかなぁ〜?


macaママ : 今日はね…こんなの買ってみた〜o(*⌒―⌒*)o♪

P1210873.jpg

今上野の街は、絶賛パンダブームなのですよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

これはいったい…

P1210880.jpg

っとゆーわけで…みんなで実食タ〜イム!!

マカにも、おすそわけ(*^ー^*)v

やったー♪ わーい♪ わ〜い♪

マカ…オスワリできたよ〜。

ねっねつ!


P1210881.jpg

マ: ハイハイッ、召し上がれ(∩.∩)


いつもありがとうございます、macaoyaです。

みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。

これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)



↓ポチッとしてもらえたら、初スイカにマカ…ハマっちゃうかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪

関連記事
[2012/07/09 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<しょんなことひってると、ふぁけちゃうよ〜♪ | ホーム | イヌマグロ!?>>
コメント
おはよ!

スイカ食べたー?
うちは 見向きもしないよー(--;)
マカさん、きっと ハマっちゃうね☆

パンダブーム、すごいね~。
ソーダになったそーだ・・・
↑ごめん・・・(;-;)


[2012/07/10 07:20] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
初スイカだ~
マカちゃん おいしかった?

うちは まだなのよ・・・
去年食べてくれなかったから・・・
今年は食べてくれるかな?
[2012/07/10 11:35] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]

パ、パンダサイダー~( ̄▽ ̄;)


上野はそーですね。
今は仕方ない…(ーー;)


マカちゃん、スイカどーだった?
うにくんはメロンが大好物♪
しかも、高くて甘いヤツ…(ーー;)
値段の違いを見分けるおいぬ様。


スイカを食べると
夏を実感的しますなぁ…(〃ω〃)


あっ、わたくし塩かけちゃう派でっす♪


[2012/07/10 16:57] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
Tinの母 さま

> スイカ食べたー?
> うちは 見向きもしないよー(--;)
> マカさん、きっと ハマっちゃうね☆

Ku-ちゃん食べないんだ!? おいしーのに残念…。
マカがスイカを食べたコト、これが良かったのかどうか…
次食べたときのmacaパパの取り分で答えが出るハズ(ー_ー)

> パンダブーム、すごいね~。
> ソーダになったそーだ・・・
> ↑ごめん・・・(;-;)

マカダく〜ん、サブトン1枚もって○○!
[2012/07/11 02:39] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

> 初スイカだ~
> マカちゃん おいしかった?

あげたハズのスイカが一瞬でなくなってた。あげたよね…(;・∀・)

> うちは まだなのよ・・・
> 去年食べてくれなかったから・・・
> 今年は食べてくれるかな?

食べてくれるとイイですね♪
ゆっくり味わってだと、なおイイですね♪
一瞬でパクリだと、悲しいですね:゜(;´∩`;)゜:
[2012/07/11 02:48] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

> パ、パンダサイダー~( ̄▽ ̄;)

うん、とーーってもシンプルイズべすと〜な味でした。

> マカちゃん、スイカどーだった?
> うにくんはメロンが大好物♪
> しかも、高くて甘いヤツ…(ーー;)
> 値段の違いを見分けるおいぬ様。

なるほどなるほど、メロン好物ですか…
ワンゲル係数増加に拍車をかける
危険な甘〜い香りがします…Σ(´Д`;)

> スイカを食べると
> 夏を実感的しますなぁ…(〃ω〃)

花火なんかもあればさらに夏っぽいねぇ♪

> あっ、わたくし塩かけちゃう派でっす♪

なるほど〜。macaoyaはふたりとも、そのまんまスイカ派なり。
[2012/07/11 03:01] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/270-706879b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
