マカロン姫のわがまま日記 しょんなことひってると、ふぁけちゃうよ〜♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しょんなことひってると、ふぁけちゃうよ〜♪
こんにちは

P1210930a.jpg

これから、パパと遊ぶのネ♪

P1210915.jpg

macaパパ(以下パ) : あの〜、おなかペコペコなんですけど(; ̄д ̄)

P1210916.jpg

しょんなことひってると、ふぁけちゃうよ〜。

P1210917.jpg

パ : 話きいてる〜? マカっ!! (びゅん)

P1210918gou.jpg

パ : どうだいマカ? ゆーコト聞かないからだぞ!

「・・・」

パ : おっ、ちょっとは反省したか?

P1210910.jpg

そっちですかぃ( ̄▼ ̄|||)!!



いつもありがとうございます、macaoyaです。

みなさまからいただくコメントは、日々の励みとなっております。

相変わらず訪問・お返事が遅れがちではありますが、全て読ませていただいております。

これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)



↓ポチッとしてもらえたら、マカに落ち着きが出てくるかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪

関連記事
[2012/07/10 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<Bigなキュウリ!! | ホーム | ○○○Getなのネ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/12 01:42] | | # [ 編集 ]
鍵コメ さま

ニコニコ顔ショット、久々に撮れました♪

体調もよくなったようで、安心ですよ(^_^)
[2012/07/14 11:07] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/271-c1a421f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【しょんなことひってると、ふぁけちゃうよ〜♪】
こんにちはこれから、パパと遊ぶのネ♪macaパパ(以下パ) : あの〜、おなかペコペコなんですけど(; ̄д ̄)しょんなことひってると、ふぁけちゃうよ〜。パ : 話きいてる〜? マカっ!!
[2012/07/12 11:36] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
